ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
2024/04/03 16:52:51    (u49flJap)
朝の書き込みが終わった時、子供が起きて泣き出しました。
ですからすぐにバイブのスイッチを切り、バイブを抜いてショーツを穿いてワンピを着て子供の所へ行きました。
やはり、子供には母親の裸でバイブを股間に入れているところなんて見せられないですものね。
たかさんの命令で裸でいたのは立った10分ほどでした。
子供に朝食を食べさせている時も悶々とした気持ちでいっぱいでした。
そんな時に昨日来た由里から電話があり、「出てこない、」と言ってきたのです。
「雨だし子連れでは、、」と言うと、「来たら子供の面倒くらい見てあげるわよ。」と言われ行ってきました。
場所は街の喫茶店で子供がいるのでタクシーで行きました。
着くと由里のほかに昨日来た若い子ではなく、由里より年上の男性がいました。
どうも由里が今付き合っている会社の先輩のようで、豊と紹介されました。
歳を聞くと44歳で、由里と浮気をして奥さんと離婚、今でも時々会ってセックスしているようなんです。
今日もどこかのホテルに行くのかなと思ったのですが、私と子供も一緒だというのです。
「昨日の子は彼の後輩で早漏だったから彼に行ったら今日は俺が行くって、、だから連れてきたの。どう彼に抱かれてみない?」なんて由里が言うのです。
まだ由里には私も離婚したって言ってなくて、「でも、夫がいるから、、」なんて言ったら、「嘘、千奈津、旦那と離婚したって聞いたわよ。」とバレていました。
「それはその、、」と詰まらせていると、「これから一生子供だけを育てて生きていくつもり。彼にずっと抱かれろなんて言わないから、、でも欲しいときは貸してあげるから、、」
なんて訳の分かったような分からないようなことを言っているんです。
そこでまさか元夫の父に抱かれているから、とは言えずホテルに着いて行ってしまったんです。
彼に抱かれている間子供は友里が見ていてくれ、2時間余りでしたが年上の彼に抱かれてしまいました。
彼の物、義父と同じくらい大きくて義父より硬いのです。
ホテルで一緒にシャワーを浴び、ベッドへ連れていかれ体中を愛撫され私も彼の物を咥えてあげました。
そして彼の物が私の中へ入ってきたとき、彼の物が私の口から出てくるのではないかと思うくらい衝撃でした。
股間を突かれたのに頭の後ろを何かで殴られたようで、、、
「ヒィ、、凄い凄いわ、ああ、、どうにかなりそう、、」
元夫や義父に突かれているより気持ちいいんです。
多分普段突かれないところを豊さんに突かれているのです。
それだけではなく若いからいろいろな体位で私を責めてくるんです。
横向きにさて上の脚を大きく広げられ、股間を松葉くずしのように突いてきたときにはアクメに達してしまいました。
まだ繋がって15分ほどしかたっていないのに、何度もいかさて体がぐったりになってきたのです。
「ああ、、お願い、少し休ませて、、」と言ったのに言うことを聞いてくれなくてそれから1時間はいきっぱなしで、いつしか失神してしまいました。
男性に抱かれて気を失ってしまうなんて初めてでした。
気が付いたのは豊さんに頬を叩かれてからで、豊さんは私のおでこを濡れタオルで冷やしてくれていたんです。
あとで聞いた話なんですが、豊さん私の中へ1時間以上入れていたのにまだ射精していなくて、、
早漏の反対って遅漏って言うんですか、それともタフなのか、、
由里が彼から離れられないのがわかります。
その間も時間が来たので由里と豊さんと別れて帰ってきました。
昨日の生殺しから夜のノーセックス、バイブでの自慰行為を含め、解消したような気がしました。
今も家で彼のことを感じて何もできていません。
たかさん私、、、、、どうしたらいいのでしょうか。

243
投稿者:たか
2024/04/03 17:06:43    (NBM52Vih)
義父に聞いてみる義父にあんたより
硬くて気持ちイイ男見付けたどうしたら良いかな?
とでも聞くかそんな友達と繋がつて居たら路上生活者にでもならないとな
義父もそんな千奈津を許すとは思えない
生活出来なくてもセツクスが大事ならズツトそんな生活を続ける事だ
義父も生活費も暮れなく成る其れでもいいならどこの男とでも
セックスして路上生活者に成るんだな
244
投稿者:たか
2024/04/03 17:59:09    (NBM52Vih)
千奈津お前がしてる事は決まりのある世界では生活出来る
状態じゃない自分の欲求をコントロールする事が出来ないで居る
誰にも知られず複数の男とひと月の間に3人の違うチンポを
其の淫乱まんこに咥えこんでる其れが千奈津には普通ならそうした女を
自分が肝要な俺でもそう書き込んで仕舞う程の事をして居る
その自覚も無いのか千奈津反省する気も無いんじゃ無いのか
義父が遅いなら、此処に自分の考え書き込んでくるんだ何時でも良いから
子供に食事を作り風呂に入れそして子供が眠りに付いたら書き込んで来るんだ
出来るかどうかは分からないがな??
245
2024/04/03 19:50:01    (u49flJap)
まだ義父は帰って来ていません。
子供も知らない女性(由里)に世話をしてもらったのか、食事をしている途中でウトウトし寝てしまいました。
私って変なんでしょうか。
初めて会った男性にあんなにいかされてしまうなんて。
最近の私変ですよね、二中でも裸になってみたり、バイブを入れてみたり、オナニーをしてみたり、、、
前夫だけの時は普通だったと思いますが、義父と関係を持ってから変になったのかな。
夫だけでは物足らず、義父と関係を持ってしまい、たかさんと会話だけの奴隷で、、昨日は若者の物をフェラ。
そして今日は友里の彼の豊さんとセックス迄してしまい何度もいかされてしまい気を失ってしまうなんて。
それでも男が欲しいのです。
夫と義父だけで満足していたのに、夫と離婚をし義父だけになるともう一人なんて、、
今もいつ義父が帰って来るか分からないから、ワンピを着てたかさん仕様のバイブを入れています。
早く義父に帰って来てほしいですが、年度代わりは忙しくどうしても義父の体が心配で抱いてもらうのも考えてしまいます。
こんな私どうしたらいいの、、、、教えてたかさん。
今日のこと義父には言えません。たかさんも言わないでください。

246
投稿者:たか
2024/04/03 19:56:39    (NBM52Vih)
金の事をどう考えて居るのかな義父が千奈津が他の男に抱かれて居ても千奈津を食わせて呉れると
おもつてるの?そっこを考えて見ろよ
247
投稿者:たか
2024/04/03 20:01:44    (NBM52Vih)
義父が生活費其方は全然考えて居ないを渡して呉れなくても千奈津は暮らしていけるの
子供預けるのも金が要るそんな事を考えてるの
248
投稿者:たか
2024/04/03 20:04:30    (NBM52Vih)
電話してくるか此処じゃ話に成らない
249
投稿者:たか
2024/04/03 20:11:01    (NBM52Vih)
ゼロ、蜂、ゼロ に居 蜂 蜂 蜂 御。蜂 詩 市
250
投稿者:(無名)
2024/04/03 22:29:42    (i2bybiOL)
チンポ依存症
セックス依存症
薬物依存症と同じだな
251
2024/04/04 06:22:10    (KxYAMs5K)
たかさん、おはようございます。
今朝も早く5時に目を覚ましシャワーを浴びました。
義父は夕べ、12時半に帰ってきました。
夕べ、義父とセックスをしたのではなく、変な夢を見て起きると汗を掻いていました。
それでも起きるといつも通り義父に背中から抱かれ守られていたのです。
変な夢と言うのは、昨日抱かれて何度もいかされた豊かという男性が我が家にやってきたのです。
しかも一人ではなく子分みたいな男性を数人連れて、、
その人たちは普段ホストをしているんですが、呼ばれるとスワッピングや乱交パーティーなどに行き、女性たちを楽しませるような人なんです。
みんなイケメンでマッチョ、あそこも大きな人ばかりで、私はそんな人たちに囲まれ裸にされて彼らの物を咥えさせられたのです。
そして数時間にわたって犯されてしまったんです。
何度も何度もいかされ、私のあそこに中出しされ最初は「いい、いいわ、、」と言っていたのが、「お願いもうやめて、、もうこれ以上いきたくないの、、気が変になってしまうわ、ああやめて、、」と言うまでになってしまったのです。
それでもやめる連中ではなく、入れ代わり立ち代わり交代で私のあそこへ入れてくるんです。
それだけではなく私の口にキスをし唾液を入れてくる男も、おっぱいをしゃぶり乳首を噛んでくる男も、私のお尻の穴を舐めてくる男もいるんです。
「駄目、駄目、、」と言っても私ったらアナルを舐められるだけでいってしまったこともあるんです。
今は落ち着いてキッチンテーブルで書いています。
格好は元夫がいた時と同じ、ブラウスにフレアースカート、ちゃんと普通のブラとショーツも穿いています。
もちろんバイブは入れていません。
なぜかこんな普通の格好が新鮮だと思いだしました。
たかさんにお電話をしても叱られるだけだと思いやめておきます。
お気遣いありがとうございます。
どこまでできるか分かりませんが、私出来る限りやってみます。
愛する義父と子供のために、、




1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。