ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:たか
2024/04/02 23:36:20    (O3rBAe..)
朝起きて此れを読んで如何感じたのかをまず、書き込め
其の後は淫乱M雌千奈津の報告したい事股は俺に焼かせたい
行為其れか実況報告なんでの受け止めてやるある意味もう少し冷静に成れ
今夜の様に千奈津の期待を裏切られる、その反対も義父もある
義父にすれば新しい雌が自分の自由に、出来る、千奈津も制約無しで
本能でセツクスにのめり込める、だが今日現実に期待する事と
現実は違うんだと其れを淫乱M雌千奈津に自覚して欲しいんだ
其れとは別に元夫の確認書類は大事だから署名実印を
確認するんだ、之が今日お前に助言できる事だ明日は書き込みの時は子供の見えない所で
義父のパンツもデルドも、何も身に着けてない
自然な淫乱M雌千奈津で書き込んで来い
233
2024/04/02 23:37:08    (SBh9Noa7)
たかさん、義父とのセックスは分かりましたが、3人でお風呂はいけないのでしょうか。
出来れば、義父と子供と一緒に貸切風呂に入りたいのですが。
お風呂だけだったら4歳でも5歳でも大丈夫ですよね。
まだ義父は帰って来ていません。
234
投稿者:たか
2024/04/03 00:12:22    (NBM52Vih)
其れも駄目、おじいちゃんと自覚で来てる子供に如何して見せて居たいんだ
その感覚は理解できない淫乱M雌千奈津、お前が最後に、子供から見放される
其れが原点だ幼くてもその光景は残像として残るそうした本能的に或る
其れを自覚しろお前がどんな人生を歩もうと子供にお前と同じ姿で目の前で見せられる事を自覚するんだ
だから子供の前では母親、其れがお前が自覚しようと嫌だと考えても
切れない関係だここ迄お前に言つても伝わらないなら
お前は人で無く只のセックス狂雌豚だ、之でも理解できないか・
分からないなら自分の過ごした事の後悔しか無い事に気が付く
だれにも関心持たれない只の老婆だ
だからそうなるのが嫌なら自制心を持ち義父の要求や、千奈津の本能をブレイキを掛けろ
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津
235
2024/04/03 06:07:06    (qmF4QrNc)
たかさん、おはようございます。今朝は雨ですね。
今はたかさんに言われたように何も着けない真っ裸でワンピ1枚書いています。
夕べ、義父は12時前に帰ってきました。
新年度でいろいろと忙しいようです。
ですから夕べは何もなく寝てもらいました。
本当なら、お昼に早漏の彼とあんなことがあって半殺し状態で抱いてほしかったのですが、、、
それでも朝起きると義父が私の後ろにいて、手を前に回して私を守ってくれているようで、、
ああ、、そんなことを考えている私のあそこが疼くんです。ちょっと待ってください。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
少し落ち着きました。今たかさん仕様のバイブを取ってきて挿入、まだ回りが静かなのでバイブのスイッチは入れていません。
やはりたかさんとお話しするときは、たかさん仕様がいいです。
義父は今晩も遅いらしく、体が心配です。
まずはご挨拶で、、、


236
投稿者:たか
2024/04/03 06:52:38    (NBM52Vih)
淫乱M雌千奈津ココ見てるか全裸に成れその姿で書き込め
お前は俺の奴隷だ、雄が命令してる全裸でまんこにバイブぶち込んで書き込め
237
投稿者:たか
2024/04/03 07:03:56    (NBM52Vih)
義父が仕事に行く前に子供に見えない様にデカチンポ
扱いてお義父さんこんなことして御免なさいの気持で
慰めてやれ
出掛けた後すぐに書き込んで来い勿論全裸ワンピだ
義父パンツ禁止バイブは未だ加えるな分かるな淫乱M
雌奴隷千奈津
238
2024/04/03 07:21:40    (qmF4QrNc)
今義父は朝食を食べています。
たかさん、もう少し待ってください。
義父が出かけた後、全裸ワンピなし、たかさん仕様のバイブを挿入して書きます。


239
2024/04/03 08:18:22    (qmF4QrNc)
先ほど義父が出かけました。
私は今食卓テーブルで予告通り、ノーブラ、ノーパン、ワンピなしの全裸、あそこにたかさん仕様のバイブを入れて書いています。
もっと解放感があって爽快と思っていましたがどこかスースーして頼りない気分です。
お風呂ではいつもこんな感じなのですがどうしてなんでしょうか。
時々バイブが抜けそうなので、入れては書いてを繰り返しています。
抜けないように義父のパンツか私のショーツと思ったのですが、予告と異なうのでやめました。
たかさんはどんな格好なんでしょうか。傍に誰かいるのでしょうか。
まだ子供嵌めていますが、最近子供が疎ましいときがあります。
肝心な時になかなか寝てくれないとか、義父との行為の最中いくと思った時に泣いてしまったり、、
言うことを聞いてくれなかったり、一人だといいなと思うことも、いけない母親だと思うのですが
由里が誰かに子供を預けたように、私も子供を預けて義父とかほかの年上の男性とどこかへ行ってしまいたいと思うことも、、
こんなことを書いているだけなのに私の座っているところは、バイブの隙間から流れた愛液が溜まっています。
これでスイッチを入れると、、と思うと、、
昨日のお昼は生殺し、夜はノーセックス、雨でさえなければ外へ行って子連れで誰かをナンパ、そのままホテルへ、、
もうどうにかなりそうです。
オナニーだけでは済まない気がします。


240
投稿者:たか
2024/04/03 08:25:36    (NBM52Vih)
寝室にPC持ち込んでいけそこから書き込め姿見に淫乱M雌奴隷千奈津の姿を見ながら打つのだ
其処に付いてから又書き込んで来い
241
投稿者:たか
2024/04/03 09:02:01    (NBM52Vih)
淫獣M雌千奈津俺は独り者こんな性癖を持つ男は一人じゃ無いと欲望を発散できないからだ!
淫獣M雌千奈津を調教して行くのが俺の欲求だからな!
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。