ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
2024/04/02 07:28:31    (xaOquQxw)
間に合いました。
義父はまだシャワーを浴びていなく、私の唾液と愛液と義父の精液が付いたデカチンポをしゃぶることに成功しました。
ついでに体中を洗ってあげ、シャワーをかけて出てきました。
先ほどまで義父は朝食を取り、私は義父が食べている机の下に潜り込んでデカチンポに新しい私の唾液をつけていました。
義父が食べ終えると私は寝室へ戻り、私の深履きパンツを義父に穿かせ玄関まで見送りました。
私は義父とシャワーを浴びたあとは、義父のパンツを穿き前開きのガウンのみの格好です。
今日は何をして過ごすかな。義父が帰ってくるまで暇しています。
223
投稿者:たか
2024/04/02 07:28:55    (O3rBAe..)
淫乱デカチンポ狂千奈津思い切り心置きなくデカチンポを淫乱M雌千奈津の
突きさされてご満足の様子でジェラシイジェラシイヲ感じてる、満足げな
淫乱M雌千奈津の本領発鬼セツクスの弾丸だ今の千奈津は
何処に飛んで行くか分からないそんな処だな義父が出掛け
家事を終えたら淫乱M雌たか奴隷になつて書き込みしてこい!
224
投稿者:たか
2024/04/02 08:35:49    (O3rBAe..)
ガウンの下は淫乱M雌千奈津(たか奴隷)のスタイルで
今の千奈津の思うことすべて吐き出してこい,聞いてやる
只今後の事も在るので書き込んだ後は少し平常心を保ち俺の後の書き込みを
読むんだ良いな義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津!!
225
2024/04/02 08:52:15    (xaOquQxw)
たかさん、おはようございます。
今の千奈津、たかさん仕様の奴隷に変身しています。
今まで使っていたバイブをたかさんのものと思い、入れてスイッチをオンに、、
義父用は義父からプレゼントしてもらったハリガタにし、今はたかさん仕様の物を、、
少し細いので抜けないように義父のパンツを穿いて補っています。
時々たかさんが私の中で暴れるのです。
無意識にスイッチが入ってしまうのか、たかさんが念力で入れるのか、そんなとき下半身がブルっと震えてしまうんです。
今日、前に来た友人が子連れでやってきます。
今はたかさん仕様にバイブを入れたまま会うかどうか思案中です。
会っている間たかさんが念力でスイッチを入れてしまわないか心配です。
今日の予定はこれだけです。
義父のデカチンポ奴隷淫乱M雌犬、たかさん仕様にバイブを入れている千奈津です。
226
投稿者:たか
2024/04/02 09:18:35    (O3rBAe..)
友里さんが子供を預けに来るんんだ!そこで問題だ今の千奈津は
義父との性生活を友里に話したくて仕方ないだろうが、少し我慢だ
と言うのも離婚直後に義父とセツクスを充分楽しんで居る様子を聞かされる
友里は如何感じるかだ!今の千奈津はある意味注目の的,離婚して
寂しがつてる千奈津を演出しろ、離婚万歳は少し間を開けてからに知ろ
其の方が千奈津の評判も良く思われる(たか奴隷使用は)装着して対応する事
淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
227
投稿者:たか
2024/04/02 21:40:46    (O3rBAe..)
テレビの野球放送終了この時間から風呂からイチャイチャがあ時待つてるのかと思うと
股焼餅脳がメラメラ悪い奴だ淫乱M雌奴隷千奈津!!
228
2024/04/02 22:09:42    (SBh9Noa7)
今晩義父の帰りが遅くこれを書いています。
子供はすでに寝ました。
今日友人の由里がきました。
子供は誰かに預けたようで、男友達を連れてきたんです。
歳は私より1つ下で。イケメンと言うわけではありませんがまあまあでした。
由里は前も書きましたが離婚をして独身で、今は会社の先輩と付き合っていると言っていました。
でも連れてきたのはその先輩ではなく1つ下の子なんです。
彼のいないところで、「誰?どうして一緒なの?」と聞くと、「1週間前にナンパしてきた子なの、可愛いでしょ、千奈津が旦那だけでは物足りないって言っていたから連れてきたの。
彼の物っていいわよ。試してみたら、、」ていうんです。
まさか夫と離婚をしてその夫の父親の厄介になっているとも言えず困ってしまいました。
そこへ年下の彼がやってきて、「千奈津さんていうんだ、、」と言って私を後ろから抱きしめるのです。
すると由里が私から離れリビングの方へ行ってしまうんです。
残された私は彼にキスをされ、思わず私はうっとりとなってしまいました。
あれほど父親のような年上がいいと言っていたのに、、
耳も甘噛みされ、「寝室はどこ?、、」って言われ、つい案内してしまいました。
その時になってノーパン、ノーブラ、義父のパンツじゃなくて良かったと思いました。
もちろん義父のハリガタも入れていなく、たかさん仕様のバイブも入れてなく、珍しく普通の格好だったのです。
寝室もまだ義父の物は少なく、ベッドの横にあるチェストには義父の好きそうなランジェリーがあるだけ。
彼と一緒にベッドに倒れこみ抱き合いながらお互いの着ているものを脱がせ彼の物を咥えてあげました。
咥えている時は柔らかく小さかったのですが、だんだん硬くなっても大きさはさほど変わらず、義父の物より、元夫の物より小さくがっかりしてしまいました。
それに5分ほど咥えているだけなのに、彼ったら出してしまったのです。
1度のアクメも達しないまま下の階に降りて行くと由里がびっくりしたような顔をするのです。
「まさか、もう終わったの。」
「ごめん、体調が悪くて、、」と言い訳を言っていましたが、由里も察したようで彼の顔を叩いていました。
二人はすぐに帰っていきましたが、あの後どうなったのかは分かりません。
私は生殺しにされたようで、義父のハリガタで慰めるしかありませんでした。
これが今日の出来事ですが、義父には内緒です。
たかさんも言わないでくださいよ。




229
2024/04/02 22:14:08    (SBh9Noa7)
またまた被ってしまいましたね。
義父はまだ帰って来ていません。
今晩はこのまま出来ないのかな。
最近の義父、いろいろと過酷だったから少しはお休みさせた方がいいのかな。
夜のお勤めで過労死なんて、、、絶対嫌だから、、今晩はそっとお休みですね。
230
投稿者:たか
2024/04/02 22:56:27    (O3rBAe..)
未だ義父は帰つて居ないのかな?11時だね今の淫乱M雌千奈津の姿は?
231
投稿者:たか
2024/04/02 23:17:44    (O3rBAe..)
何処まで淫乱千奈津を継続するのか或る意味興味深々
だけど少し世間の常識を持ち合わせて居る事に安心した
言だがこの後の淫乱雌M千奈津の性遍歴は何処まで継続して何処で
千奈津が満足できるのか興味津々(だけど何度も言うけど子供に千奈津と義父と
共の裸は見せるな見られるな、其れは幾度千奈津が拒否しても
書きこしつ続ける淫乱M雌千奈津が苦悩する状況が目の前に見えるからだ

子供から隠れた処見えない所、での二人のイチヤイチャ
は認める
子供がいかに繊細で影響を受けるが自覚しろ
淫乱義父デカチンポ狂千奈津
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない