ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:愛妻家
2016/09/21 23:02:01    (8HVzSQid)
首里様・さゆきは思っている以上に「お子ちゃま」ですよ(笑)
同い年の子と比べても、精神年齢が低い気がします(-_-;)
運動は得意なんですが、勉強はダメですね……。かなえは逆に勉強は出来るけど、運動が苦手です。
今日は、さゆきと一緒にお風呂に入りました。今度の日曜は、小学生最後の運動会です。しかも、かなえの中学校も運動会です。お風呂で、さゆきに「パパは絶対に、さゆきを見に来てね♪」と、念を押されました。ですが、かなえを見に行かない訳にはいきません……。当日は自転車で何往復するか分かりません(-_-;)だから、今のうちに腰痛を完治させないと、いけないのです。しかも、さゆきはリレーの選手に選ばれたらしく、絶対に見ないと怒られます(;´д`)かなえは……特に何も選ばれてません(笑)競技は適当に見たと言ってごまかせますが、問題はお昼のお弁当をどちらで食べるか?なんです。私は、さゆきと一緒に食べるつもりですが、帰ってからのかなえが怒りそうで……。今から頭痛いです(-_-;)
113
投稿者:(無名)
2016/09/22 00:00:44    (uhMd5EJ0)
運動会の件について奥さんとは話をしていないの?
114
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/22 07:14:55    (9dodaQOG)
愛妻家様、おはようございます。

中学の運動会はほとんどの父兄は来てませんでしたね。やはり時代や地域が違うと変わるもんなんですね。

愛妻家様の体が1つしかないことは誰にでもわかる事です。今は彼氏的な部分も入ってきて難しいですが、愛妻家様はあくまで2人の「父親」です。
家族会議をして、言い聞かせるのが両親の役目なのではと思いますよ。

もし2人とも納得できないと言うのであれば、担任に事情を話して猛ダッシュでさゆきちゃんを連れて中学で食べる(その逆も然り)かな。
115
投稿者:愛妻家
2016/09/22 08:44:02    (DXRQzm0N)
皆さん、おはようございます。
首里様・無名様・家族で話し合いました。ですが、二人共に納得してくれないのです(-_-;)特に、さゆきは、絶対に折れる気はないみたいです……。一応、私的には「さゆき七割、かなえ三割」の割合で見るつもりでいます。妻は九割さゆきの所に、居るみたいですけど。お弁当は、さゆきと一緒に食べる事にしました。代わりに今日、かなえの欲しい服を買いに行きます…(;´д`)
116
投稿者:愛妻家
2016/09/22 22:04:51    (DXRQzm0N)
皆さん、こんばんは。
今日は、かなえに色々と買わされました……。今までは履かなかった様な短いスカートや靴、そして下着……帰ってから食べるケーキまで…(;´д`)
下着は「パパが、かなえに着けて欲しいのを選んで♪」と、私が選ぶ事になりました。
中学生の女の子が着ける下着?どんなの?と、悩んでいると「なんでも良いよ♪パパがドキドキするやつなら♪」と……。そんな事を言われても、困ります……。
結局、かなえが数点選び、その中から私が選びました。
サテン地の少しエロい感じで、ショッキングピンクの上下セットの下着です(-_-;)
他のはエロ過ぎて却下しました。帰宅してから実際に着用して見せてくれましたが、中学生が身に付ける下着じゃありません……。私は「学校に行く時は着るなよ!人に見せたらダメだからな!」と、言うと「大丈夫だよ。パパ以外の男の人には見せないから♪」と……。いや……同級生の女の子にも見せたらダメだろそれ……。
ブラジャーは丁度良いのですが、パンツが少し小さいみたいで、割れ目に食い込み筋が分かる状態に……。しかも、お尻の下の肉がはみ出しまくってますけど……。本人は気に入ったみたいで、喜んでいます(-_-;)
それを見たさゆきも「いいな~。私も欲しいな~」と、言い出す始末……。まぁ、こうなるのは予想出来ましたけどね。
さゆきの今日のパンツは、お尻の所に「うさぎとニンジン」が書いてある薄いピンクのパンツです(笑)
117
投稿者:ツッコミです
2016/09/23 00:54:22    (mL.gSgee)
下着屋の店員には「援交JCと買春エロおやじ」に見えただろうね。
118
投稿者:愛妻家
2016/09/23 07:16:11    (T.hfxQqc)
皆さん、おはようございます。
ツッコミです様・私とかなえの二人だけなら、援交に見られるかも知れません。似てませんから……。昨日は一応、妻とさゆきも居たので大丈夫です(離れた所で別の物を見てましたけど)
お騒がせしていた腰痛、治りました!完全復活です(笑)運動会に間に合って良かった~。
昨晩、妻と三人目の子作りをしました。もう生中出しが当たり前になってます(;´д`)病み上がりなので無理な体勢は避け、妻の好きな騎乗位だけで済ませました。やはり抱き心地は妻が一番です。締まりや、さゆきの特殊な名器には負けますが、抱きしめた感じが一番です。そして相変わらず妻はパイパンです(;´д`)しかも一本一本、鏡と毛抜きを使って抜いているそうです……。なんて時間の無駄遣いを……。
元々、妻は陰毛が薄いです。実は私もなんですけどね(;´д`)
初めは毛が伸びて来て、チクチクするのが嫌で抜いたそうなんですが、最近は抜くのが日課になり、痛みも慣れたそうです。そんなのを日課にしなくて良いのに……。今、妻は私の陰毛を狙っています……。近い内に抜かれそうで怖いです(-_-;)

119
投稿者:愛妻家
2016/09/24 00:37:38    (g9UA4/of)
皆さん、こんばんは。
ずっと雨です(-_-;)今日は、かなえと一緒にお風呂に入ってました。学校での話を色々と聞いて少々驚く事が……。かなえのクラスの大半が「彼氏・彼女持ち」と、言う事です。しかも、付き合っている相手は同じクラスの子達らしいのです。なんか「付き合う相手がいない方が変」みたいな感じらしいのです。まぁ、大人が考えるような付き合いでは無く、登下校を一緒にしたり、話をしたりする程度みたいですが。
さすがにセックスまでするカップルはいないみたいです。私が「かなえは彼氏作らないのか?」と、聞くと「ん?いるよ?」と……。私は驚いて「え!?いるのか?誰?」と、聞くと「ふふふ……内緒♪」と……。
私は驚きと同時に、凄い寂しさを感じました。
なんかショックで無言になる私に、かなえが気付いて「私に彼氏がいるのが嫌?」と、言うので「う~ん…正直、嫌かな?でも、かなえが本当に好きになって選んだ子なら、パパは応援するよ」と、言うと「そっか……」と、少し寂しそうな感じで、うつ向きました。私は気になり「なんか元気無くなったな?どうした?」と、聞くと「ん?だって彼氏が出来たら応援するんでしょ?」と……。
ん?出来たら?いるんじゃないの?
「かなえ?彼氏いるんだろ?なんで出来たらなんだ?」と、聞くと「え?彼氏ってパパの事だよ……同じクラスの男子なんて、ガキだから彼氏になんて無理!」と……。私は不覚にも安心してしまいました。でも、私の事を彼氏って……。親ですけど(;´д`)
「かなえは、パパじゃなくて本当の彼氏は作らないのか?」と、聞くと「無い無い無い!パパが大好きだし、クラスの男子なんてキモい!」と……。
キモいって……。「じゃあ、カナちゃんは?彼氏いるのか?」と、聞くと「ん?だってカナちゃんは、お兄ちゃん大好きじゃん。でも最近はパパの事も大好きみたいだよ?パパ、モテモテだね♪嬉しいでしょ♪」と……。いやいや……君達にモテモテでも困る事が大半なんですけど…(;´д`)
既に日課になりつつある「お風呂で、かなえのおっぱいマッサージ」を、やりながらの会話でした。お風呂を出てからも、その話題を続けようとすると「心配しなくても大丈夫だよ。かなえはパパより好きな人は出来ないから!安心して♪」と、言って終了しました。喜んで良いのか複雑な気分です(-_-;)
120
投稿者:愛妻家
2016/09/24 10:33:24    (g9UA4/of)
皆さん、おはようございます。
明日の運動会は、天気が微妙です(-_-;)
予報だと曇りになっていますが、雨が降らなければ良いな……。
予備日が無いので、雨なら運動会は中止で今年は無くなります。
かなえは中止だと喜び、さゆきは中止だとガッカリします。さゆきは小学校最後の運動会ですから、やらせてやりたいですけどね。
そういえば今朝早くから、さゆきが出掛けました。友達のリンちゃんの家に、遊びに行ったらしいです。かなえも、お昼から友達とカラオケに行くらしいです。
久々に妻と二人で、ゆったりとした休日を送れそうです。
121
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/24 11:21:27    (mVSo4GAs)
書き込みいつもありがとうございます。
>「心配しなくても大丈夫だよ。かなえはパパより好きな人は出来ないから!安心して♪」
凄い!会話がラブコメしてます!!
家庭内ラブコメ、いやエロコメという新分野ですねw
運動会なども含めて日常のあれこれが出てくるところがいいですね!書き込みを読むのが前にも増して楽しみになりました。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。