ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:愛妻家
2016/11/09 21:36:57    (oRNAINxP)
首里様・ご心配頂きありがとうございます。実は寒くなって来たせいか結構痛みます。でも前よりは大分良くなって来ているんですよ♪
実は帰宅してから妻に「ブルマ履いて♪」と言ったら「い・や・だ!」と言われました(;´д`)
その後すぐ、さゆきが帰って来てたので「ママがブルマ履いてくれないんだよ~」と冗談風に言ったら「もぉ~私に言ってくれれば、いつでも見せてあげるのに~ハイ♪」と見せてくれました(;´д`)
さゆきのは別に見せなくていいです……。
今日は、そんなさゆきと一緒にお風呂に入ったのですが、久し振りに私と入ったせいなのか「あれ?パパのおちんちんって、こんなに大きかった?これ普通の状態なの?」と言うので「そうだよ?別に興奮してるわけじゃ無いし……なんでだよ?」と言ったら「じゃあ大きくして♪」とイジられ勃起させられました(;´д`)
私が「こんな状態にしてどうするんだよ!」と言ったら「だって、おじいちゃんのおちんちんと全然形も大きさも違うんだもん♪」と……。
私はすかさず「おいおい。おじいちゃんの事は絶対に秘密だからな!ママやかなえにバレたら、おじいちゃんに会えなくなるからな!」と、改めて口止めしておきました。
さゆきは本当に分かっているのか「大丈夫だよ~。絶対に言わないから♪ねぇパパの大きくなったからイジっていい?さゆきのもイジっていいから♪」と……。
私も最近ご無沙汰の為に、さゆきの手と口で逝かせて頂きました(^^;)
さゆきは「入れてみる?」と言いましたが、コンドームが無いのでやめておきました。相変わらず生理が来て無いので「生で中出し!」と頭を過りましたが、万が一を考えて挿入は無しです。
まだまだフェラは下手ですが、一生懸命してくれるので嬉しいです(^^;)
もちろん、さゆきの事も逝かせてあげました♪
またお風呂でそんな事をしていたとバレると、妻やかなえに何を言われるか分からないので内緒です♪
お風呂でエッチをすると、お風呂上がりに必ずベタベタと、まとわりつくさゆきです……。(さすが姉妹と言うか、かなえも同じくまとわりついて来ます)
383
投稿者:愛妻家
2016/11/10 10:16:17    (xRwTK3FC)
皆様こんにちは。
昨日は結局、妻にバレました……。
妻「ねぇ…またお風呂でさゆきと何かしたでしょ?」
私「え?な、なんで?」
妻「そんなの、さゆきの態度見てれば分かるわよ!かなえといい、あなたとお風呂でエッチな事した後は、やたらとベタベタするでしょ?」バレバレでした……。
妻「まったく……まだ腰治って無いんだからね?」
私「分かってるよ……それにセックスして無いよ?口と手で抜いてくれた♪」
妻「バッカじゃ無いの?娘にそんな事させて!何自慢気に話してるのよ!!」
私「ごめんなさい……でも、させたんじゃ無くて、さゆきがしてくれたんだけど……」
妻「はぁ……誰に似て、あんなにスケベなのかしら……」
私「あなただと思います……」
妻「はぁ!?なに!?あなたじゃないの?」
私「はい……そういう事にしておきます……」
妻「え!?なにか言った?」
こんな事をしてたら、かなえが気付いて「なになに?パパ何したの?」
私「なんで俺が何かしたって前提なんだよ!」
かなえ「だってママに怒られてるんでしょ?」
私「まぁそうだけど……」
かなえ「やっぱそうなんじゃん♪で?なにしたの?」
私「お前には教えない!」
ここでアイスを食べながらさゆきが来て「なぁに~?みんなで何してるのぉ~?」と……。
お前が原因だ!とも言えず、あまりにマヌケな登場のさゆきにバカバカしくなったのか、妻は食器を洗いに行ってしまいました(;´д`)
今朝もかなえは「結局なに?」と、しつこいので「さっさと学校いけ!」と、送り出しました(笑)
384
投稿者:ツッコミ
2016/11/10 20:47:39    (BgieLai0)
なんだかんだ言いながらホームドラマにでてくるような
385
投稿者:ツッコミ
2016/11/10 20:51:08    (BgieLai0)
間違って送信してしまいました。

ホームドラマに出てくるような良い家庭ですね(Hなシーンを除いては)。
…これは純粋な感想です。
386
投稿者:愛妻家
2016/11/11 00:00:54    (jLX5Hc8T)
ツッコミ様・なんだかんだで幸せな日々を送ってます。近親相姦は世間的にはタブーですが、それで円満な家族がいるのも事実です。はっきり言って以前より全然会話が増えました。家族全員、一緒の時間が増えましたからね。
予想通り、かなえが帰宅すると「ねぇねぇ!結局なんで怒られたの?」と……。
やっぱり私の娘で間違いないのかな?一度気になると、本当の事が分かるまで気になって仕方無い性分です……。
あまり焦らすといじけてしまうので、昨日の事を話しました。
すると案の定「じゃあ今日は私の番だね♪」と……。
昨日のさゆきと同じ事をされました……。
一応、妻に助けを求めたのですが「仕方無いよね?あなたが悪いんじゃない……だめって断りなさいよ!」と言うので「だって……断れないんだよ……」と言ったら「じゃあ頑張って来なさい!」だって……。なんで娘とエッチするのを妻に励まされてるんでしょう?
そんな妻も欲求不満気味なのか「あの子達が寝たら赤ちゃん作るからね!腰大丈夫なんでしょ?」と……。
いや大丈夫じゃないです……。でも断れず、先程まで子作り頑張ってました(;´д`)
387
投稿者:ツッコミ
2016/11/11 07:30:21    (958NGg6F)
もしかして、奥様がお子さんを欲しがっている理由って、男の子が産まれたら自分も母子相姦をしたい!…ということではないでしょうか?
388
投稿者:愛妻家
2016/11/11 09:24:46    (rcu9tW6Y)
ツッコミ様・どうなんでしょう?妻はどっちでも良いみたいですよ?息子が欲しいのは、どちらかと言うと私です。でも息子が産まれ、成長した時に妻と息子が合意の上なら反対はしません。と言うか、反対出来る立場に無いです……。

実は昨日、気付いた事があります。かなえのフェラが上達してました。
昨夜のお風呂でのやり取りを少々、報告したいと思います。
お風呂場に入ってすぐ、私にすりよって来たかなえ。
私「ん?なんだよ?お前から先に体洗うか?」
かなえ「ねぇパパ?おちんちん舐めていい?」
私「はぁ?洗って無いぞ?汚いから洗ってからに……」
かなえ「洗って無いのがいいの!」
ダメだと言うのに私の前でしゃがみ込み、ペニスを口にくわえるかなえ……。
かなえ「パクっ♪パパの匂い好き♪」
私「パクっ♪じゃねぇよ!ダメだって!」離さないかなえ……。
私「あれ?なんか上手くなってないか?誰かで練習でもしたのか?」
かなえ「はぁ?そんな事しないもん!わたしはパパのおちんちんしか舐めないの!」
私「うーん……だって本当に上手くなってるんだよ」
かなえ「じゃあ気持ち良い?」
私「凄く気持ち良いよ♪」
かなえ「うれしい♪いっぱい頑張るね♪ねぇ、あとどんな事すれば、もっと気持ち良くなる?」
色々とレクチャーすると、すぐ器用にこなすかなえ。
元々「物覚えの良い子だな」とは思っていましたが、こんな事まで対応するとは思いませんでした(;´д`)
私「凄いな!教えたらすぐ出来るんだな!あまり激しくされると出ちゃうかもな♪」
かなえ「本当に?いっぱい出してね♪」かなえの怒涛の攻撃が始まりました。
私「ちょっと……ダメだって……イッちゃうよ……」
かなえ「出していいよ♪」さらに動きが加速するかなえ……。
私「かなえ!出ちゃうから口を離して!」離してくれませんでした……。かなえの口内に「ドクドク」と射精してしまいました(;´д`)
かなえ「…………。いっひゃいれたよ♪ほりゃ♪」かなえの口内に私の精子が大量に……。
私「気持ち悪いだろ……出しちゃいなさい」かなえは口を閉じると「ゴクッ」と飲んでしまいました……。
かなえ「えへへ♪飲んじゃった♪凄く飲みづらいねコレ……まだ喉の奥に絡まってる感じがする♪」
私の精子を飲み干したかなえ……。お前は本当に中学生か?と思ってしまいました(;´д`)
その後は……皆様のご想像におまかせします(笑)
389
投稿者:(無名)
2016/11/11 14:37:34    (YNlsb7vV)
愛妻家様、娘さんたちとの行為は平等に、奥様はそれ以上に、そして隠し事はしない、というのが円満の秘訣ですね。
奥様との行為も平等にしてしまったら、娘さんたちとも子作りしないといけなくなりますから。
もし息子さんが産まれて、将来、姉弟相姦するようになったらどうされますか?
390
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/11 15:09:36    (UNPo0pvm)
愛妻家様
フェラが上達って、さすがお姉さまですね!
フェラと精飲は、愛妻家家の女子教育の一環になるのか。
391
投稿者:愛妻家
2016/11/11 15:16:10    (jLX5Hc8T)
無名様・息子が産まれて将来、娘達とですか……。そうですね……確かにそれも問題ですね……。う~ん……私自身がしている事を娘達に止めろ!とは言えないですよね……。せめて避妊はして……これも言えないや……。自業自得とはいえ、何も言えないですよね……。黙認するしか無いかも知れません(;´д`)
実は既に「パパの赤ちゃんなら欲しいかも♪」なんて事は、かなえに言われています……。一応「パパが赤ちゃんを作るのはママとだけ!」とは言っておきましたが「だって私とも赤ちゃんが出来る事してるじゃん♪」と返されました(;´д`)当然の返しですよね……。事実、中出しもしちゃってますし……。まぁ妊娠はしなかったので、これからは避妊をちゃんとします。その前に近親相姦を止めるべきなんですけどね……。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。