ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/08 09:43:13    (jn9rBIxt)
愛妻家様、おはようございます。

ご自身のことを言うつもりはないのはいい選択だと思います。もし暴露することによって、義父さんの何か今まで守ってきたボーダーがなくなる可能性がありますので。

奥様が実家を大切にしたいことに対しては、やはり自分の両親を思いやりたいという気持ちからなので理解できます。
が、義母さんの経歴を考えると、愛妻家様にもリスクの伴うことになりかねないので娘さんたちも愛妻家様・奥様との行動をされた方がいいですし、愛妻家様も義母さんと2人だけになるという事は避けられた方がいいかなと思います。
373
投稿者:愛妻家
2016/11/08 11:16:30    (QathxWfC)
首里様・私も同じ考えです。娘達だけで今後、義父に会わせる事は無いです。それと義母についてですが、私が一人で会う事はしません。まぁ妻から話を聞いただけで、その妻自身も話をどこまで知っているのかも怪しいですけどね。
なんか義母の浮気は一度だけじゃ無いような気がするんです。根拠はありませんが(^^;)
374
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/08 13:05:57    (VIiHkVSd)
>なんか義母の浮気は一度だけじゃ無いような気がするんです。根拠はありませんが(^^;)
そういう直感は大事かも知れませんよ。
あと、兄妹の近親相姦って思春期に始まることが多いようなので、義父様が気がついた時が初めてというのもにわかに信じられません。

どっちみち深入りはしない方がよろしいかと。
375
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/08 19:11:24    (J/qAFtU4)
間違えました。訂正します。

× 義父様が気がついた時が初めて
○ 三年間の関係
376
投稿者:愛妻家
2016/11/09 00:34:53    (oRNAINxP)
妹の匂い様・妻の両親なので無視する訳にはいきませんが、ほどほどの付き合いにしておきます。

今日は寒かったです。こんな日はお風呂が気持ち良いですね♪
今日は妻と一緒に入りましたが、やっぱり夫婦で一緒に入るのは良いものです。
こんなに外は寒いのに、お風呂あがりにアイスを食べている娘達が信じられません。せっかく暖まった体が冷えてしまいます(;´д`)
さゆきが普段穿くブルマが欲しいと言うので、ネットで調べると結構高いんですね……。コスプレ用の安物はダメらしいです。
安くて、ちゃんとしたブルマだとオークションで中古ならありましたが「誰が穿いたか分からないのはイヤ!」と言うので新品を探しました……。結局アダルト系のネットショップで新品を見付け、一枚八百円のを二枚と千七百円のを三枚買わされました(;´д`)
かなえも一緒に見ていたのですが、コスプレの方に興味を持ってしまい、なんかよく分からないキャラクターの衣装を買わされました……。というか制服?国立ハーベナ学園て何ですか?知らないんですけど……。
「お前はこんなの着てどこ行く気だ?」と言ったら「え?だって可愛いじゃん!これ着て学校行ったら怒られるかな?へへへ♪」へへへ♪じゃねーよ!コスプレして学校行くアホいるか!
能天気な娘です……。
377
投稿者:愛妻家
2016/11/09 07:47:40    (ZyJSjLTz)
皆様おはようございます。
昨夜の投稿をみたら間違ってました。
×ハーベナ→○バーベナでした……。濁点付け忘れです(^^;)
しかし子供って凄いですよね。この寒いのにスカートで足出してるんですから。かなえは制服なので仕方無いですが、さゆきは自らスカート履いて行きます。今日なんて風が強いので「そんなに短いスカートじゃパンツ見られるぞ!」と言ったら「大丈夫だも~ん♪」と言いながらスカートを捲るとブルマを履いていました(;´д`)
昨夜、新しいブルマを買ったので、お下がりブルマは学校用にしたそうです……。
378
投稿者:愛妻家
2016/11/09 10:04:28    (ZyJSjLTz)
既に日課になっている病院通い。風が強いのに相変わらず人が多いです……。朝から病院に来ると分かるのですが、お年寄りしかいません……。こんな私でも若い人呼ばわりです。高齢化は進んでいるんですね。
今日は妻も一緒に来ています。病院が終わったら、ちょっと妻の実家に行きます。私は行きたく無いのですが、妻が大事な物を取りに行きたいらしく、仕方無いので付き合います。何を取りに行くのか聞いても教えてくれません。何を取りに行くんだろう?
379
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/09 16:49:37    (R1O8tDnq)
何でしょうね?
実はブルマの件で切れて、さらに実父とのことの告白をきっかけに、少なくともしばらくは実家と縁を切ろうと思い出の品を取りに行った、とか。
380
投稿者:愛妻家
2016/11/09 17:11:29    (Yqoxlyut)
妻の実家に行って来ました。
結局、実家に着いても何を取りに来たのか教えてくれず、私は外で待たされました……。義父は仕事でいませんが、義母も外出中みたいでいませんでした。
十分程待つと紙袋を持った妻が出てきました。
妻「お待たせー」
私「何それ?結構早かったけど。」
妻「ん?内緒♪」
私「なんで内緒?俺に見せられ無い怪しい物?」
妻「ははは。違うよ。あのね、確か換えのブルマって私の部屋にもあった気がして見に来たの。やっぱりあったよほら!」
私に「じゃあなんで、そんなに隠してたの?」
妻「だって、こんなの取りに行くだけなんて、あなた嫌がるかな?って。さゆきが換え欲しいって言ってたし。なんであの子そんなに気にいったのかしら?変な子よね♪」
私「あ、あの……実は昨日、ネットショップで新しいブルマを、さゆきに買わされたんだけど……」
妻「はぁ?買ったの?もったいない!また無駄遣いして!お小遣い減らそうな?」
私「え!なんで俺が小遣い減らされるの?」
妻「だってあなた、あの子達に甘いんだもん。欲しいと言えば何でも買っちゃうじゃない!しかも何でブルマなんて買うのよ!どうせ、さゆきの事だからすぐに飽きて穿かなくなるんだから!」
私「すみません……あの……かなえにも買いました……」
妻「は?何を?」
私「なんかよく分からない制服を……」
妻「で?いくら使ったの?」
私「二人で二万円くらい?」
妻「!!バカじゃないの?やっぱりお小遣い減らす!」
私「あの……それは困るのですが……」
妻「あなたのお小遣いなんだから、自分の為に使ってよ……自分の為に使わず、ほとんどあの子達に使ってるでしょ?」
私「そうだけど……でも、お前も結構俺にたかるよな?」
妻「え?そうだっけ?記憶にありませんけど♪」
私「……」
こんなやり取りをしながら帰宅しました。
またブルマが増えてしまいました(;´д`)
さゆきだけでは多すぎるので、かなえや妻にも履いてもらおうかな?(笑)
381
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/09 18:23:33    (oxGyyJ5Z)
愛妻家様、こんばんは。

いい奥様ですね。
ウチの妻とは大違いで羨ましい(笑)

ほのぼのとした日常だったようで、こちらも癒されました♪

ところで腰の回復具合はいかがですか?
寒くなってきましたので痛む可能性もあるのでご養生くださいね(*^^*)

それでは予想しておきましょう♪
奥様は、何だかんだ照れながらまたブルマを履くと思いますよ!
そして、奥様に萌えた愛妻家様がフル勃起します(笑)
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。