ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:愛妻家
2016/11/07 11:49:54    (34L10skb)
先程の続きです。
妻の義父との衝撃の告白にも驚きましたが、まさか義母が浮気した事があるなんて……。
全然そんな事する人には見えないからです。
さらに驚いたのが、浮気相手というのが義父のお兄さん!実の兄です!!
ある日、お昼で仕事が終わり帰宅すると、お兄さんの車が停まっていたそうです。
義父は「あれ?兄貴、こんな時間に何しに来たんだろう?」と不思議に思いながら家に入ったそうです。
すると玄関にまで響く義母の喘ぎ声……義父は声が聞こえる部屋のドアを少し開けて覗くと予想通りに兄と義母がセックスの最中だったそうです(;´д`)
しばらく黙って見ていたそうですが、義母に気付かれてしまい仕方無く「おまえら何やってんだ!」と、なったそうです……。しかも三年も浮気していたそうな……。
それ以来お兄さんとは疎遠になり、義母とも離婚を考えたが、まだ小さかった娘の為に我慢して離婚はしなかったそうです。
先に書きましたが、義母とは「六年程前からセックスレス」の本当の理由が分かりました。私はてっきり「酔った勢いとはいえ、友人に抱かせようとした義父に腹を立てた義母が以来拒否する様になった」と思っていましたが違いました。本当は「お前は誰とでも寝る女なんだろ?」という当て付けだったんですね。そして私に執拗なまでに義母を抱かせようとしたのも、義母に対する復讐なのかも知れません。まぁ私の勝手な解釈なので、本当は単にネトラレ好きなだけかも知れませんが(笑)
でも本当に長年に渡り心を病んだままだとしたら、凄く不憫に思えて仕方無いです……。
相当、心に深い傷を負ったという事ですからね……。
でもだからといって、妻や娘達は差出しませんよ!私が三人を守ります!
363
投稿者:愛妻家
2016/11/07 11:57:29    (34L10skb)
投稿してから読み返して大事な事を書き忘れました。
セックスレスの理由は義父が「あんな女とセックスするなんて気持ち悪い!」という理由らしいです。
それとロリコンになった理由も「汚れていないから」という理由らしいです。
困ったもんですね(;´д`)
364
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/07 12:22:48    (JNYHXQVF)
愛妻家様、こんにちは。

確かに壊れてもおかしくない境遇の持ち主だったんですね。

ただ、同情はしますがその捌け口にされた奥様が最大の被害者かなと思います。
今後どうするかは愛妻家様・奥様次第ですが、手コキの件も奥様に伝えて総体的に判断するのがいいかなと思います。

ご自身の家族内での関係云々を守られるのであれば奥様実家とは距離を置くべきかと思いますし、義父さんに同情してできる限り助けてあげようと思うなら奥様実家も巻き込んで近親相姦もできると思います。

ただ、巻き込む人数が増えれば増えるほど情報漏洩のリスクは高まります。
なので、個人的には愛妻家様一家のみで楽しみ、奥様実家には娘さんたちは泊まりで遊びに行かない等の一定距離を保った関係にするのが一番なのかなと思います。

それにしても奥様も手コキくらいならしてそう…って書いたのが当たるとは…。
私…予想結構当たっちゃうので予想するの止めます。
それの方が愛妻家様にもいいのかなと…(^^;)
365
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/07 13:29:12    (JNYHXQVF)
すいません、下の1文見逃してました。

そういう風に考えられるのなら、義実家とは距離を置くべきですね。
366
投稿者:無名
2016/11/07 18:38:11    (/eY/uQNu)
初めて投稿させて頂きます。 愛妻家さんは家族を
守ると言っますが、読ませている限り家族を危険に
晒してませんか? 意見に流され易そうだし慎重さに
欠けてませんか? 読ませてもらってるのになんですが
バレたら家族崩壊ですよ。 家庭内のことは外からは
解りにくいですが 外出での描写がリアルで細かいので 
ヤバいですよ^^: 気を付けて 家族を愛し守ってください 
367
投稿者:愛妻家
2016/11/07 22:26:41    (FkCQPFTS)
首里様・すみません。あまり良く無い事は当てないで下さい(笑)良い事なら、たくさん当てて良いですww
無名様・レスありがとうございます。私なりに「これ位なら大丈夫かな?」と、個人特定されない様にしているつもりですが、気を付けます(;´д`)それと私、情に流されやすいと言いますか……。自分で言うのも変ですが、お人好しと言いますか……。頼み込まれると断れない性分でして(;´д`)後になってから後悔する事が多いです……。

話を昼間に戻しますが、さゆきと義父の事は無かった事にしようと思います。
妻に両親について今はどう思っているのか?聞いてみましたが「昔は確かに色々あったけど、今は良いおじいちゃんとおばあちゃんだし、この世に二人しかいない親だから大切にしたい」との事でした。かなえとさゆきも「おじいちゃんとおばあちゃん大好き♪」なので、ある程度の距離は保ちつつ、これからも普通に接して行ければ……と思っています。
368
投稿者:なお
2016/11/08 02:55:13    (up5QqL50)
>>それとロリコンになった理由も「汚れていないから」という理由らしいです。

逆に義父さんが何だか哀れに思えてきました。
何故って?そりゃあまだ無垢で汚れてないと信じている自分の孫娘たちが、
既にその父親によって汚されちゃってるからです。

義父さんは愛妻家さんに自分の性癖を吐露したんだから、
あなたも義父さんに真実を伝えれば、
娘さんたちが今後義父さんに何かされる心配は無くなりますよ。
369
投稿者:ツッコミ
2016/11/08 07:36:56    (CU55jYFX)
>>368 「お義父さんは既に汚されているものには手を出さない」という論理だろうけど…(性体験があるから汚れているという女性蔑視ではなく、ここでは便宜的に言わせてもらいます)、はたしてどうかな?
綺麗なものを自分で汚すことができなくても、既に汚されているものには手が出しやすくなるんじゃない?
綺麗な公園でゴミは捨てられないけど、ゴミが多い公園ではドンドン汚れていくものです。
370
投稿者:(無名)
2016/11/08 07:37:45    (C9l7yg1N)
「あなたも義父さんに真実を伝えれば、」
そうしたらむしろ、じゃあなんで俺にやらせてくれない!
とキレて暴力にも訴えかねないかもかも。
371
投稿者:愛妻家
2016/11/08 08:55:44    (QathxWfC)
皆様おはようございます。
色々とコメントありがとうございます。
簡単に書き過ぎました……誤解を招く様な書き方で申し訳ありません……。
処女じゃ無い(性体験がある)=汚れている。では無くて、浮気した=汚れている……と、いう意味です(^^;)
それと義父にはもちろんですが、義母や私の両親を含め誰にも言うつもりは無いです。私の家族とカナちゃん兄妹だけの秘密です。
こんな公の場で報告しておいて、おかしな話ですが……。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。