ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/15 08:32:02    (.ACCxzZV)
愛妻家様
>だって仕方無いじゃないですか!娘のあんな姿見たらムラムラしますよね?
>しかも本人公認ですよ?
ここ見てる人たちも、同じ状況ならほとんど同じことを感じて、同じことをするんじゃないでしょうか?
奥様ももう少し理解しても良さそう...いやこれは言ってはダメですが。
一品減るぐらいならいいじゃないですか。

423
投稿者:愛妻家
2016/11/15 08:58:45    (19PiPHHk)
妹の匂い様・私が思うに嫉妬もあると思います。もし娘では無く、息子がいて妻とセックスするのは嫌ですから……。そう考えると私は自分勝手ですよね……。
今朝も私の飲み物だけが無くて、自分で持って来ました(;´д`)
今日は妻と二人きりですので、ちょっと妻を連れて服でも買いに行こうと思っています。
機嫌直してくれるかな?
あ!それとパイプカットは無いです(笑)
チキンな私に、そんな恐い事をする勇気はありません……。
424
投稿者:愛妻家
2016/11/15 14:05:58    (5/0xVQ3n)
今日は少し遠くのショッピングモールに来てみました。妻を連れ出すのに「ちょっとデートでもしようか?」と言ったら急に機嫌が良くなりました……単純で助かる妻です(;´д`)
またヒラヒラのミニスカートを穿いて来てます……。しかも見た事が無いスカートなんですよね……いつ買ったんだろう?屈んだらパンツ見えるんじゃないか?という位短いんですけど……。
昼食に中華のバイキングの店に入ったんですが、平日は女性ばかりで、なんか私は場違いな感じがしました。
食事をしながら「何か欲しい物ってある?」と聞いたら「新しいバッグが欲しい♪」と言うので、この後見に行きます。
店内も手を繋いであげたらルンルンです(笑)多分これで機嫌は完全に直してくれそうです♪
425
投稿者:愛妻家
2016/11/15 15:27:45    (5/0xVQ3n)
新しいバッグ買いました。私が思っていたよりも全然安かったので「他に欲しいの無い?」と聞いたら「赤ちゃん♪」と……。いやいや……お店で売っている物にして下さい……。
結局「靴が欲しい♪」と言うので買いに来ました。
三足程ピックアップして試着してみましたが、試着用の椅子に座ると正面からパンツ丸見えるです(;´д`)
男性店員がそれに気付き凝視していました……。私が気付いたのは、しばらくしてからなので結構見られていたと思います……。
私が「ちょっと!パンツ見えてるって!」と言ったら「え?大丈夫だよ。これブルマだから♪」と……。
なんでブルマ穿いてるんだよ!しかもオバさんがブルマなんて穿いてるとは思わないから、普通に黒いパンツだと思われてるって!
仕方無いので私が正面に立ち、ブロックして試着を済ませました……。
絶対にわざと見せてると思うんですよね……。
426
投稿者:(無名)
2016/11/15 16:59:34    (jx68cQ0T)
奥様が娘さんたちに嫉妬している分を、愛妻家様にも嫉妬してもらいたいんでしょうね。
427
投稿者:愛妻家
2016/11/15 19:38:52    (5/0xVQ3n)
無名様・おそらく、無名様のおっしゃるとおりだと思います。私にも嫉妬させたいんでしょう……。

つい先程、カナちゃん兄と話をしていて
兄「そういえば、この間クラスの男子が、かなえちゃんの事を話ていたんですよ」
私「え?なんて?悪口とか?」
兄「違いますよ笑。結構かなえちゃんて男子に人気あるんですよ?で、それなんですが最近、小池里奈って人に似てないか?という話をしていたんです。おじさんは知っていますか?僕は知らなかったので検索したら結構似てると思うんですけど……」
私「誰?それ?初めて聞いた名前だな……」
皆様は知っていますか?私も気になって先程検索したら出て来ました。う~ん……化粧をしてない画像は似てるかな?でも、かなえの方が全然幼い感じです。私は画像を少し見ただけなので、小池里奈という人がどんな人か知りません。アイドルですか?後で調べてみようかな?
428
投稿者:ツッコミ
2016/11/15 20:18:21    (bm8ItEJj)
私も小池里奈って知らなかったので検索しましたが23歳とのこと。
「かなえの方が全然幼い感じです」って当たり前やん。10歳違うで!
429
投稿者:あかさたな
2016/11/15 20:35:36    (4m73TfRT)
ずっと読まさせてもらっています。
私にも娘がいますがなかなかそういう関係にはなれませんね。
たまに、胸が大きくなったなといって触るくらいです。
裏表のない家庭が何事も一番ですよ。
430
投稿者:愛妻家
2016/11/15 20:51:01    (5/0xVQ3n)
ツッコミ様・23才歳だったんですね。もっと若いと思いました。私も画像を3枚しか見てませんが(;´д`)

あかさたな様・私もこんな関係になるなんて、想像もしてませんでした。娘の事を性の対象として見る日が来るなんて……未だに信じられません。我が家だけかも知れませんが、この様な関係になって家族が本当に仲良くなった気がします。相当レアなケースですよね……。

カナちゃん達も帰り、妻は食器の片付けをしているのですが、この後お風呂に入るからとスカートを脱いで洗い物をしています。上はブラウスなのに下はブルマです……。凄くエロい……。
さゆきは関係無いくせに、真似してブルマです(;´д`)
かなえは自分の部屋で宿題やってます。
さゆきはいつ宿題をやるんだろう?
431
投稿者:(無名)
2016/11/15 22:25:18    (jx68cQ0T)
経緯はどうあれ、奥様公認になったのが大きいですね。
娘さんたちの若さがいい刺激になって、奥様が母親というだけじゃなく、女の部分を出せるようになったからでしょう。
愛妻家様も今までは受け身でしたが、これからはもっと積極的にいきましょう。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。