ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
412
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/13 18:05:12    (rkD4X.b2)
愛妻家様、こんばんは♪

その様子だと、無事にパフェはきたようですね(笑)
前に子供のオムライスが来なくて、店員さんに聞いたら先程注文を受けたのでまだ作っている途中と言われ、最初の段階で注文していたのでプチっときて

「注文取りに来たヤツ呼んでこい!」

って言ったら嫁に

「もぉええやろ!」

と普通にキレられました(笑)

かなえちゃんはカナちゃんといたんですよね?
何かあったに決まってるじゃないですか(笑)
413
投稿者:愛妻家
2016/11/13 19:45:47    (JDhYyk25)
首里様・報告を送信してすぐパフェは来ましたw私とモモちゃん・ミユちゃんは完食しましたが、さゆきが残しました(;´д`)私が残した分は食べましたが……。

かなえが「どうしても一緒にお風呂に入りたい!」という理由が分かりました。
今日カナちゃんと一緒に最寄りの駅に行った時に、知らないおじさんに「君、中学生?可愛いね。一万円あげるから、おじさんと遊びに行かない?」と声を掛けられたらしいのです。
こんな事を妻に話たら「外出禁止!」と言われると思い、私に内緒で話をしたかったみたいです。
かなえとカナちゃんは怖くて、走って逃げたらしいのですが、追っては来なかったみたいです。
日曜日の朝という事もあり、人が少なかったみたいで、多分確信犯ですね……。
あまりに突然の事で、相手の特徴はハッキリ覚えていないみたいです。
一応「人通りの少ない所には行かない様に!」とは言っておきましたが、それでも心配です……。
なんか物騒な話ですよね。近くに住んでいるのか、顔見知りのいない所を狙って遠くから来ているのか……。
とりあえず「しばらくの間はパパが一緒に行ってあげるから、用事があって外出する時は言いなさい!」とも言っておきました。
まぁこんな真面目な話をしているのに、かなえのおっぱいをマッサージしている私も危ないおじさんですけどね……。
414
投稿者:愛妻家
2016/11/14 07:59:53    (9zojFuEO)
皆様おはようございます。
結局このまま限界まで、ここでの報告を続けた方が良いのかな?
もし「新しくスレ立てるべき!」と思う方がいらっしゃいましたら、お手数ですがレス頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。
昨晩の報告の後、挙動不審な私とかなえに妻が気付き「あなた達、何か隠してるでしょ!」とバレてしまいました(;´д`)
かなえがいけないんですよ!やたらコソコソと私に話し掛けたりするから!堂々としていれば良いものを!
まぁ話の内容を聞いて、妻が怒ったりする訳でも無いので、正直に話をしました。
案の定、私と同じ様な事を言い「しばらくの間は一人でうろつかない様に!!」と言ってました。
さゆきにも注意しておきました。
さゆきは「一万円じゃ少ないよね~♪」と言うので「じゃあいくらなら付いて行くんだ?」と聞いたら「えっとねぇ……二万円?」と……安いなお前……。
「あのな……さゆき……例え百万円でも付いて行ったらダメなんだぞ?殺されちゃうかも知れないんだぞ?」と言ったら「おお!それは確かに安過ぎたね♪一億円かな♪」と……。
私が「おまえなぁ……」と言ったら「へへへ♪冗談だよ♪いくら私でもそんなにバカじゃないよ♪だって六年生だよ?いやだなぁ~♪」と……。
かなえは「あんたが言うと冗談に聞こえないんだって…だってあんたの頭の中空っぽじゃん?」と言えば「え?たぶん脳みそ入ってるよ?頭振るとなんか入ってる音するし♪」
私とかなえは思わず「音なんてしないよ!」と、突っ込みを入れてしまいました(;´д`)
静観していた妻も「あんた達の漫才見てると面白いよね♪」と笑っていました……。
漫才じゃないんですけど……。
415
投稿者:愛妻家
2016/11/14 11:31:21    (9zojFuEO)
今さゆきと二人で家にいます。なぜこの時間にさゆきが家にいるのか?それは秘密です♪別に病気じゃありません。超元気です!元気過ぎてうるさいです……。
散々騒いだと思ったら急に静かになって、今は落ち着いています。
部屋で何かしているみたいなので、放置しておきます(笑)
下手に声を掛けると「暇だよぉ~どこか行こうよぉ~」と、また騒ぐと思います(;´д`)
私は少しお昼寝したいと思います♪
416
投稿者:愛妻家
2016/11/14 15:11:30    (R65RZCtB)
いきなりですが、すみません……。
先程まで、さゆきと久し振りのセックスをしていました(;´д`)
あの……これには深い事情がありまして……。
先程の報告後、すぐに寝たんですよ!そうしたら三十分もしないうちに「ねぇ!パパ起きて!大変な事になっちゃった!!」と、叩き起こされました。
私はびっくりして起き上がると、下半身裸のさゆきが……。
私「??ど、どうしてパンツ穿いて無いんだよ?何があったんだ?」
さゆき「あのね。お部屋の掃除をしてたのね。そしたらね。前パパに買ってもらったやつが出て来たの。それでね…せっかく買ってもらったから使ってみようかな?って……」
私「ん?前買ってあげたやつ?何買ったっけ?何の事を言ってるんだ?」
さゆき「ほら!前に買ってくれたじゃん!ピンクのやつ!」寝起きで頭が回らない私……。
私「は?ピンク?なにそれ?」
すると、さゆきが手に持っている物を突き出しました。
さゆき「これ!パパが買ってくれたじゃん!」
私「??…なにそれ?」何かのコントローラー?……はっ!そ、それは……。白いコントローラーからコードが延びていて……も、もしかしてピンクローター?
私「お前……それで何してたんだ?」
さゆき「だから言ったでしょ?大変なの!」
私「だから何が大変なんだよ!」
さゆき「出て来ないの!病院行かないとダメかな……どうしよう……」
私「え?出て来ない?」コードの先を辿ると……さゆきの割れ目の中へ……。
私「もしかして、中に入ってるのか?」
さゆき「うん……入っちゃった……どうしよう……」
私「なんだよ。びっくりさせるなよ!」
さゆき「なんでよ!大変じゃない!出て来ないんだよ?」
私「そんなのコードを引っ張ればいいんだよ……そうすれば出て来るよ。びっくりさせるなよなぁ……」
さゆき「ダメだって!線ひっぱったら切れるじゃん!電気ビリビリくるじゃん!怖いからダメ!」
私「ははは!大丈夫だよ。切れないし、電気も来ないから♪」
さゆき「本当に?切れたり電気ビリビリこない?もし切れたり電気ビリビリしたらパパの事、嫌いになるよ?」
私「大丈夫だから引っ張ってごらん?出て来るから♪」
さゆき「嫌!怖い!パパやって!」
結局、私が引っ張る事に……。まぁ多少、強く引っ張る感じでしたが、さゆきの割れ目から「ヌルンッ!」といった感じで出て来ました(;´д`)
私「一人で何やってんだか……」
さゆき「良かった~出て来た~♪まさか入っちゃうとは思わなかったよ~。びっくり♪」
目の前に下半身裸のさゆきとヌルヌルになったローター……私は思わず「そんなの入れないでパパのおちんちんでも入れるか?」と言ってしまいました(;´д`)
さゆきは「え?いいの?入れて♪」と……。
相変わらず、さゆきの小さな割れ目はきつくて、なかなか入りませんでした。
少しずつ押し広げる様に入れて行き、やっと入れる事が出来ました。
挿入しても暫くの間、動かさずにじゅうぶん拡がるのを待ちます。
さゆきが痛く無くなるのを待ち、少しずつ動かすとさゆきも気持ち良くなって来たのか小さな声で「あっ…あっ…」と喘ぎ始めました。
既にローターで濡れていたせいか、私のペニスを挿入したら更に濡れて来て、ペニスを出し入れする度に「ヌチュヌチュ」とイヤラシい音が響きました。
私は「さゆき……凄くエッチな音がしてるぞ?気持ち良いか?ビチョビチョに濡れてるぞ?」と言うと「パパのエッチ……凄く気持ち良い……あっだめ……いく……」と言って体をビクビクとさせていました。すると前回同様、急に締め付けが激しくなり中が吸い付く様な感じになり、私の精子はさゆきの中に搾り取られました……。すみません……また中に出してしまいました(;´д`)
射精後、挿入したままの状態で二十分ほど抱き合ってました。
さゆきは「パパのおちんちん、入ってるだけで気持ちいいよ♪動かさなくても気持ちいい!」と照れながら言ってました。
平日の昼間から、さゆきとセックスするなんて思いませんでした……。妻とかなえが帰って来たら怒られるだろうな……。

417
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/14 18:54:15    (ZAgl7oIQ)
愛妻家様

これってさゆきちゃんに誘われてますよね..w
>射精後、挿入したままの状態で二十分ほど抱き合ってました。
さゆきは「パパのおちんちん、入ってるだけで気持ちいいよ♪動かさなくても気持ちいい!」と照れながら言ってました。

うわあ、いいですね。感動しました!
418
投稿者:(無名)
2016/11/14 19:37:52    (HH02N5HJ)
愛妻家様、さゆきちゃんのがよすぎて中出ししてしまうのなら、いっそのこと開き直って家族全員に中出し解禁宣言しちゃいましょう。
419
投稿者:ツッコミ
2016/11/14 20:57:35    (9dnjJXIH)
「今日は休み」って、私の住む県は今日は県民の日なので公立学校は休みだけど…。
詮索することになるのでこれは触れないことにしましょう。

ところで、娘さんたちに中出しをしてもいいように、いっそのことパイプカットをしちゃえば良いんじゃないの?
…あっ、でも、奥さまは次の子を望んでいるのでしたね。それならば試験管に残しておく?
420
投稿者:(無名)
2016/11/14 22:51:06    (A4o1FFQ3)
>いっそのことパイプカットをしちゃえば良いんじ
いや愛妻家様が娘さんたちを
自然妊娠ー>出産
がなんか感動的でいいんじゃないですか(適当)

今奥様に怒られてると想像

あなたッ!娘とはゴム使ってって言ったでしょ!
ごめんなさーい


みたいな

421
投稿者:愛妻家
2016/11/14 23:18:38    (R65RZCtB)
報告遅くなりました(;´д`)
先程の報告の後、さゆきと一緒にベッドで横になっていたら、知らないうちに寝てました……。
帰宅したかなえに「あ!やたら静かだと思ったら何一緒に寝てんの?あ~あやしぃ~。エッチな事してたんじゃ無いの?」と……。ハイ……してました……。
さゆきは私の腕にしがみ付き「へへへ♪ないしょ~♪」と……。バレバレです(;´д`)
結局、かなえにバレて妻に告げ口……また怒られました……。
だって仕方無いじゃないですか!娘のあんな姿見たらムラムラしますよね?
しかも本人公認ですよ?
おかげで私だけ夕飯のおかずが一品少なかったです(;´д`)なんで私だけ……。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。