ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者:愛妻家
2016/11/06 11:56:03    (zT5rFBxJ)
皆様こんにちは。
色々とアドバイスありがとうございます。
妻の成長記録?のアルバム、かなえとさゆきに見られました……。
どうやら義母が、ちゃんと片付けていなかったみたいです……。
娘達は躊躇無く「ねぇママー!なんで裸の写真がいっぱいあるのー?」と……。
私はドキドキしながら妻の返答を待ちました。
すると意外と普通に「ん?おじいちゃんがママが大人になった時に、自分がどんな感じで成長していったか?を知る為に撮ってくれたんだよ」と……。
妻は普通の事だと認識しているみたいです……。
娘達は「ふ~ん。なんか変なの~。私達の裸の写真は、なんで撮って無いの?赤ちゃんの時のしか無いよ?」と、言うと「それはパパに聞いて。こういう写真はパパが撮るものだから」と……。どんな考えだ?それは……。
真面目に言っているのか、それとも何かを隠しているのか……真顔で答える妻の真意が分かりません……。
なんだか妻の家族には「あたりまえの事なのか?」とも思えて来ました。
しかも義父コレクションの「妻が小学生時代に使っていた体操服」を、さゆきが着ていました。
上着の胸部分には妻の旧姓と五年二組の文字、下はブルマです(;´д`)
私は「さゆき?その体操服どこから持って来た?なんで着てるんだよ!」と言うと「え?おじいちゃんにもらったー♪見て見て!ぴったりでしょ?似合う?」と……。しかも「ねぇねぇ!昔はこんな分厚いパンツ履いて体育してたの?なんかやらし~♪」と……。今時の子はブルマを知らないんですね……。かなえも義父が帰って来たら、妻の中学時代の体操服を貰う約束をしているらしいです(;´д`)
今朝早くから義父と義母は、知り合いの所へ出掛けてます。
朝からさゆきにブルマ履かせて、何を企んでるんですかね?あのジジィ……。

353
投稿者:愛妻家
2016/11/06 13:12:49    (zT5rFBxJ)
先程投稿してスグに義父達が帰って来ました。
お昼ご飯に間に合うようにしたみたいです。
帰宅してスグに義母はお昼の支度を……義父はそのまま自分の部屋から、かなえに渡す体操服を……。
かなえが手渡された体操服に着替えると、上着は丁度良いのですが、ブルマが少々小さいみたいでピチピチでした……。どうやら当時の妻より、かなえのお尻の方が大きいみたいです(;´д`)
娘達のブルマ姿に目を輝かせる義父……。内心クソジジィ!と思いながらも、私は妻の体操服姿が見てみたくなり「ママもせっかくだから着替えてくれば?」と、言ったら「なにバカな事を言ってるのよ!恥ずかしくて着れる訳無いじゃない!」と怒られました……。
すると義父が「ちょっと待ってなさい。持って来るから」と、妻が高校生の時の体操服を持って来ました。(ジジィ全てコンプリートしてるみたいです)
体操服を手渡されて、少々困りながらも私が「見たい!」と、言ったら着替えてくれました。
着替えた体操服が丁度良かったという事は、当時から体型が変わって無い?と言う事ですね……。
妻のブルマ姿が私は一番嬉しかったです(;´д`)
昨夜は元気が無く、さっさと酔って寝た義父も、完全復活してました……。
私は妻と娘達に並んでもらい、記念撮影しておきました。こんなチャンス無いですから。
母娘三人のブルマ姿です……。妻は赤いブルマ、かなえは黒で横に白と赤のラインが入ったブルマ、さゆきは紺色のブルマです(^^;)
義父のおかげで貴重な物が見れました。ちょっと義父に感謝です♪
354
投稿者:(無名)
2016/11/06 14:19:20    (9OvNSQGj)
奥様も、父親に裸を撮らせるのが普通じゃないと気づいていたと思いますよ。
普通だと思っていたなら、かなえちゃんたちが生まれた時に、ずっと裸を撮るよう言われてたはずですから。
家族全員で近親相姦するようになったから、これからは愛妻家様任せということでしょう。
お義父様に負けないように、ハメ撮りを残してあげましょう。
355
投稿者:愛妻家
2016/11/06 18:13:20    (zT5rFBxJ)
そうですよね……幼少期ならいざ知らず、思春期に父親の前で全裸撮影は無いですよね。やはり妻と義父の間に何かあってもおかしく無いのかもしれません。
はめ撮りですか……。次回チャレンジしてみます(^^;)

夕食を済ませ、娘達はお風呂に入っています。この後、妻と私もお風呂に入って、帰宅したら後は寝るだけ!の状態で帰ります。
あ!そういえば、義父のコレクションを没収して帰ります(笑)妻の成長記録や学生時代の制服、体操服、水着など全てです!代わりに、かなえとさゆきの未洗濯下着をプレゼントしてあげました(笑)
さすがに筋金入りのロリコンです。凄く喜んでました(;´д`)
あと義父には「今後、娘達に変な事をしたら二度と会わせない!」と脅しも入れておきました。
多分これで義父は娘達に手を出さないと思います。
356
2016/11/06 18:30:19    (F5oeWYxR)
愛妻家様

こんばんは。
いやいや、一時はどうなるかと勝手に心配していましたが、杞憂に終わったようで良かったです。

しかし、お義父様は本当に筋金入りなんですね…
人の性癖は人それぞれですから、否定はしませんが、個人的に気になるのは、奥様は自分が学生時代に着用していた体操服や制服を何故今まで持っていたのか?を疑問に持たれていないのか?が気になる所ではありますが。

成長の記録のため、と言ってしまえばそれまでなのでしょうが、私ならなんで??と思うと思います。

話は変わりますが、何故かブルマってそそりますよね(笑)
私は田舎だったので、ギリギリブルマを着用していたのですが、今になって思えばブルマ姿って見ているといいですよね。
すみません、話が逸れました…

これでお義父様がかなえちゃんとさゆきちゃんに手を出さないといいのですが…
しばらくはお義父様と2人だけにするのは避けた方がいいかもしれませんね。
357
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/06 18:50:29    (CwgW7FLA)
愛妻家様、こんばんは。

とりあえずはひと段落の状況で何よりです。

義父さん…ビビりで何もできないは100%ウソですね。
ビビりなら自分の娘の成長記録なんて撮れないよ。

そしてまだ間違いなくかなえちゃん・さゆきちゃんを狙ってますね。
成長記録があるなら、奥様に愛妻家様が考えてらっしゃった「義父さんってどんな人?」っていうのは自然な流れで聞くことができると思います。

奥様は義父さんがロリであることは承知でしょうが、娘さんたちに対して危険性等は感じられていないのでしょうか?

手コキの件は無理に言う必要はないと思いますが、その辺りは少し奥様とすり合わせをした方がいいかもですね。
というか、奥様も手コキくらいはしてたのかな…。
358
投稿者:愛妻家
2016/11/06 20:15:49    (zT5rFBxJ)
やっと帰宅致しました。やはり我が家が落ち着きますね♪
ジュン様・学生時代は女子のブルマ姿を見ていたはずなのですが、何とも思わなかったんですよね。なのに今見ると妙にエロいのは何故でしょう?下着姿よりエロく感じます……。さゆきが凄く気にいってしまい帰りの車内で「これ普段から履いてたら変かな?暖かいし、男子にパンツ見られないから安心だし」と、言ったら妻が「昔の女の子はみんなスカートの下に履いてたんだよ。さゆきも普段、短いスカート履くから丁度良いかもね。スパッツと交互に履いたら?」と言ってました。
首里様・私も義父のビビりは偽装だったと思います。まだ娘達を狙ってますかね?これからは私が監視します!義父の事は少しずつでも、妻に探りを入れて行こうと思います。まさか義父があんな人とは知りませんでした。凄くおとなしくて真面目そうな人なんですけどね……。お酒を飲むと豹変するみたいですが(;´д`)

今日は娘達も疲れているので、早く寝ると思います。
そうしたら少し妻に義父の事を聞いてみます!
359
投稿者:愛妻家
2016/11/06 21:10:14    (zT5rFBxJ)
かなえとさゆきが寝ました。
二人共、妻の体操服姿で寝てます……ブルマです……(;´д`)
妻は娘達のブルマ姿を見て「ちょっとやめてよー…なんか私が恥ずかしいからぁ……ちゃんとパジャマ着てよぉ……」と……。
しかも、かなえパンツはみ出してます(;´д`)
そっと布団掛けておきました(笑)
360
投稿者:愛妻家
2016/11/07 08:45:25    (34L10skb)
皆様おはようございます。
昨晩、妻に義父の事を早速聞いてみました。
以下、そのやり取りです。
私「ねぇ。なんでこんなアルバムがあるの?娘達には上手い事、誤魔化してたけど普通は中学生や高校生になってまで、こんな写真は撮らないよね?」いきなり直球過ぎたと、聞いた後に思いました。
妻「え?……うん……普通じゃ無いよね……お父さんから何て聞いてる?なんか二人で話したり、出掛けたりしてたよね?初めてだよね……あんなに、お父さんと話たのって……もう聞いてるんでしょ?」うつむいて私の顔を見ない妻……。
私「しかも当時の制服や体操服、水着まで持ってるし……なんでそんな物がいまだにあるの?しかも義父さんが持ってるって……」勢いで聞いてしまいました(;´д`)
妻「………………」無言の妻……。
私「まぁ義父さんから、だいたいの事は聞いたよ……」ちょっとカマ掛けてみました。
妻「…………。そっか……聞いたんだ…………話を聞いて、どう思った?でもなんでお父さんはアナタに話したのかな?一生二人の秘密だ!って、お父さんと約束したのに……」いかなりヤバい返しが来ました。
私「え?…………あ、あぁ…………」ちょっと考えて「たまたま義父さんの部屋で、体操服や制服を見つけちゃったんだよ!しかもあのアルバムだろ?変だと思うじゃん?まぁアルバムは後から見たんだけど……」ちょっと苦しい言い訳しちゃいました(;´д`)
妻「そうなんだ……そんなの見付けたら聞くよね?普通……」しばらく沈黙が続きました。
私「で?俺はオマエの口から本当の事を全て聞きたいんだけど?」もうやけくそになってました……。
妻「はぁ……最低……またアナタに嫌われちゃうな……」なんか泣きそうになってます(;´д`)
私「そんな事で嫌いになったりしないよ!大丈夫だから話してごらん?」カマ掛けて真相を聞き出す作戦が裏目に出て、自分の首を絞める事に……。
妻「あのね…お父さん…ロリコンなのね…それで小学校に入った頃から変な事されてた…お父さんが悪い事をしてるのはスグ分かったの…だけど怖くて何も言えなかった…いつも終わるまで我慢してた…」と……。
私は胸が締め付けられる感覚に襲われ妻を抱き締めながら「ごめん!聞くんじゃなかった!嫌な事を思い出させて本当にごめん!」と言うと「いいの…話せて良かった…それでね…」話を続けようとする妻に「もういいから」と言ったのですが「全部聞いて欲しいの」と言うので、黙って聞く事にしました。
妻「どんな事をされてたか気になるよね?あのね…初めは体を少し触るだけだったの。それからだんだんエスカレートして、おちんちんを私に触らせたり、私の…マンコ触ったり…それからしばらくすると今度は私の体に精子をかける様になったの…中学生になる頃から私が手でしごいたり口でしてた…高校生になった頃には私のマンコに擦り付けて射精してた…でもね一度も挿れた事が無いの…なんでか分からないけど…」と……。え?挿入無し?
私「え?セックスはして無いって事?」
妻「うん。した事無い…いつも勝手にイッて終わってた」と……。
さらに「あとね…お父さんもある意味被害者なの…これは私にお父さんが手を出さなくなってから知ったんだけど、お母さんが浮気をしておかしくなったみたいなの…」と……。
う~ん…とんでもない話を聞いてしまいました(;´д`)
確かに、さゆきの時も「大事な物は奪わない」と言ってましたね。大事な物=処女ですよね?
そして「だからお父さんとさゆきを二人にしたく無かったの…アナタも一緒に行くと言ったけど、二人だけにしたらまた私にした様な事をする気がして…大丈夫だったんでしょ?」私は咄嗟に「あ…ああ…なにも無かったよ……」いきなりだったのでウソを付いてしまいました(;´д`)
妻はそれを聞いて「良かった~。じゃあ病気治ったんだ♪」と……。いやいや治って無いです……しかも病気って(;´д`)
確かにある意味、病気かも知れませんが……。
まだ続きがあるのですが、長いのでまた後で報告します。
361
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/07 11:23:31    (maqp75hQ)
愛妻家様
やっぱりお義父様、根が深いですね。
さらにしんどい告白が続くかも知れませんが、出来れば続きをお願いします。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。