ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
投稿者:(無名)
2016/11/05 11:16:38    (bUtzFk3.)
愛妻家様、危機一髪でしたね。
もし気づかなかったら、さゆきちゃんだけじゃなく、次回にかなえちゃんもやられてたかもしれません。
愛妻家様と娘さんたちのことが先にバレていたら弱みを握られる形になって、立場が逆転してたかもしれません。
333
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/05 13:57:30    (fjCIwYTY)
愛妻家様、こんにちは。

奥さんの実家でそのようなことが起こるとは!
でもさゆきちゃん、おじいちゃん孝行ができてよかった・・・なわけないなあ。おじいちゃんいとっては今生の思ひ出でしょうけど。

「ねぇパパ?さっき途中でおじいちゃん可哀想だから続きしちゃだめ?」この一言でおじいちゃんの野望にさらに火をつけてしまったような気が・・・
二人だけにするのは禁物ですね。
というか、これ、近親相姦が露見しかねない危険な一言でもあるような気がします。
おじいちゃんが策士だったら、子供にちょっと酒でも飲ませて、お父さんといつからエッチしてるの?とかカマかけそう。

それとさゆきちゃんだけでなくかなえちゃんもですが、人が良すぎる気がします。将来男にいいようにされてしまいそうな。
比較的貞操観念の強いさゆきちゃんで「可哀想だから続きしちゃだめ?」なので、パパ以外とエッチなことも禁止!と宣言したほうが娘さんのためにも良くないですかね?

あと奥さんですが、父娘相姦を比較的抵抗なく?受け入れてるのは「お父さんは娘に手を出したがるもの」と刷り込まれているからかも。
まー気が弱そうなおじいちゃんなので処女奪ったりはしてないかもしれませんが、二回って何やったんでしょう?指でも入れたのか?
334
投稿者:愛妻家
2016/11/05 15:07:34    (UbdafIpP)
皆様こんにちは。
いま義父と二人で釣りに来ています。釣りはカムフラージュで、二人っきりで話がしたいと言う義父に連れ出されました……。
かなり長い間、話をしました。義父にとって念願叶ったのは良いのですが、昨晩は罪悪感で寝れなかったみたいです……。
今日も私に謝っていました。謝りついでに別件の事も告白して謝りました。
それは娘達のパンツを盗んだ事があるらしく、それについての謝罪でした(;´д`)
確かに覚えがあります。二、三年前だと思います……お盆休み、妻の実家に何日か泊まった後、帰宅すると娘達のパンツが無くて「実家に忘れて来た」という事を思い出しました。完全に私も妻も忘れていた事です。
まさか、あのパンツは忘れた訳では無く、義父が盗んでいたとは……。
それと首里様の言うように「ネトラレ願望」があるみたいです。昔から「妻が他の男にやられる」という事に興奮するらしく、六年程前に酔った勢いで妻を友人に抱かせ様として失敗。それ以来、夫婦の営みは無いそうです……。
しかも懲りずに何度か説得したが、ダメだったらしいのです。
ですが、義母がよく私の事を「あの娘も良い旦那を掴まえたよね。優しいし、家族思いで何よりも男前だし…若かったら私が結婚したい位だわ♪」と話すらしく義父は「義理の息子なら上手く行くかも!」と思っていたらしいのです……。
案の定「今晩も泊まっていくよな?頼むから妻を抱いてくれないか?一度でいいんだ!願いを叶えてくれ!君なら妻も拒まないと思う!」と頭を下げられました……。なに考えているんでしょう……。
義父は私と同じくらいの「ヘタレでチキン」です。さゆきに誘われなければ一緒に風呂なんて入れなかったみたいです。下着を盗むのが限界かな?さゆきに自分のぺニスを洗わせるのも、心臓が飛び出す程に緊張したらしいです。それなのにセックスするなんて、とんでも無い事らしいです。
しかも義父はさゆきとかなえがまだ処女だと思っています。
私が「あの時、私が扉を開けなかったら、さゆきに何をする気だったんですか?もしかして、さゆきを犯すつもりだったんじゃ?色々と言ってますが、あの時外で話を聞いていたら結構大胆な事を言ったり、やったりしてましたよね?」と聞くと「とんでもない!いくら私でも孫娘の大事なものを奪ったりしないよ!そりゃ本音を言えば一生の内に一度で良いから、処女の娘とセックスはしてみたい。だが嫌がる娘に無理やりやる程、私は腐って無いぞ!」と……。なんか「いや…腐ってますよね?」と言いたかったですけど我慢しました。
さゆきの発言や行動を冷静に考えれば「私とさゆきの関係を怪しむ」はずなんですが、義父は全然気付いていないようです。
話を戻しますが、義父は本気で今夜、私に義母を抱かせる気です……。義父は既に作戦も考えています。妻や娘達が「寝る」と言い出すのをきっかけに、義父が義母を引き留めつつ、私と三人で酒を飲む→義父は「ちょっと違う酒を持って来る」と言いその場を離れる→そしてすぐ酔う義母を私が襲う→義父は隠れて観察。といった流れで考えているみたいです。
完全に私が悪者じゃないですか!ですが、この作戦で必死に頼んで来る義父……。私も断り切れませんでした……どうしよう……。娘達は私に似たのか超お人好しです……。義父はさゆきの手コキだけで満足したらしく「セックスまでしてみたい!」とは一度も言いませんでした。
いま義父の頭の中は、娘達にエロい事をするより、もう一つの願望である「ネトラレ」を実行する事でいっぱいです(;´д`)
私は不安でいっぱいです……。


335
投稿者:(無名)
2016/11/05 15:55:54    (fjCIwYTY)
そ、それはいくら何でも流され過ぎでしょ!
書いてないけど「いもうとの匂い」です。
336
投稿者:(無名)
2016/11/05 16:19:54    (bUtzFk3.)
まず奥様に相談すべきですよ。
337
投稿者:愛妻家
2016/11/05 18:42:08    (T2P03wJn)
妻の実家だと、なかなか報告が出来ません……。
流され過ぎなのは分かっているんですけど、必死に頼まれると断れ無いんですよ……。情けないです……。
しかも、こんな事を妻に相談出来ません……。
義父の威厳が無くなってしまいます……。
まさか義父がド・変態だなんて妻が知ったらショックだと思います(;´д`)
それと、さゆきには厳重に口止めしておきました。
「おじいちゃんの事は内緒だぞ!もし、おばあちゃんやママ、かなえに話したらおじいちゃんいなくなっちゃうからな!」と……。
さすがにおじいちゃんがいなくなるのは、さゆきも嫌みたいで「わかった!ぜったい言わない!」と約束しました。
これから夕飯です。おそらく遅い時間になると思いますが、この後義母の事を抱くのだと思うと妙に意識してしまいます。
今までは何とも思わなかった事でも、エロい目で見てしまう自分がいます。
例えば先程も、義母が少し屈んだ時に胸元が見えて「やっぱり胸大きいな…」とか「スカートに浮き出た下着のライン」とか……。
義母も妻の親だけあって童顔です。しかもムチムチの豊満体型……意識したら妙にやらしい体つきしてます……。
妻は母親似なので、義母も結構可愛い系の顔してます。でも義理とはいえ母親です(;´д`)
やはり男として「据え膳くわねば……」で良いのだ!と今から自分に言い聞かせ、心の準備をしています……。
338
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/05 19:08:59    (9H1CJJku)
愛妻家様が酔って寝ちゃえばいいんだよ。

奥様の立場で考えてみようよ。
娘さんたちの件は奥様も隠し事があって…ってので相殺されたけど、義母さんのことはバレたらどう弁明するつもり?
義父さんにお願いされて仕方なく奥様のお母さんを抱きました…通用する?

最悪、家族離散もありえない話では無いのでは…。
ってか、義母さんも望んでるわけではないんでしょ?
愛妻家様も乗り気ではない…そこに抱く理由があるのか不思議です。

私なら、娘に手コキをさせてる段階で一生来ませんと激怒して帰りますけど…。

天秤にかけるまでもないですが、
・イッちゃってる義父。
・大切な奥様、娘様+義母さんの気持ち。

どっちが重いですか?
339
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/05 19:11:58    (9H1CJJku)
愛妻家様のレス見て少し補足。

奥様にはショックだから言えない。
との事ですが、言う言わないは別にして万一バレた時に

・父親が変態だった。
・旦那が母親を抱いた。

どっちがショックですか?
340
投稿者:ジュン
2016/11/05 19:22:53    (7dLU7nc5)
こんばんは。
以前お尻の件でコメントを残したジュンです。

私事で恐縮ですが、私は以前パートナーがいて、ここで募集をかけてその時は寝取られる側として、単独時代に寝取る側として遊びとしてやっていた事があります。

どちらも経験しているからこそ分かった事ですが、女性側はあくまでも相手が喜ぶなら、というスタンスで見ず知らずの男性を受け入れているパターンが多いです。

ですが、この報告を拝見する限り、お義母様にはお義父様のために、という事ではなく、完全に否定的な目で見られているように見受けられます。

もしもバレたリスクを考えたら、首里様が仰る通り、一家離散もあり得る話だと思います。
愛妻家様に寝取りの性癖がおありなら別ですが、そうでないなら愛妻家様は間違いなく後悔するでしょう。

私も目覚める前は、寝取る側になった時に残ったのは罪悪感しかありませんでした。
もし、それでも行う場合は、今後奥様のご家族とは理由を付けて愛妻家様は奥様の実家に行かないようにした方がいいと思います。
勝手な想像ですが、愛妻家様の様子がおかしくなる→奥様に怪しまれる→問いただされる→素直に話す→奥様か激怒、またはショックを受ける
この流れになる可能性が高いかと。
最悪の場合、離婚をされる可能性もありますよ?

愛妻家様が本当に大切にすべき事はなにか?を考えてみられてはいかがでしょう?
出来なかった言い訳など、なんとかなりますが、やってしまった事を弁明する言い訳の方が、大変だと思いますよ。
341
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/05 20:00:27    (Jb/JIEmO)
ネトラレはお互いの同意があって初めて成立するものですよね。

ってか、腰にヒビが入ってるからムリって言えばOKじゃない?
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。