ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:さゆり
2015/10/17 19:11:58    (MGqyHagD)
【その21】
ご無沙汰しています。少し前の話になります。
父とお風呂に入っているときに、父が以前言っていた野外ヌード撮影に
挑戦しようと言ってみました。温泉みたいな場所では撮影をしたことは
ありましたが、それでもある意味閉鎖的な野外なので父がしたい事とは
少し違っていました。父としては本当の野外だとリスクもあるからなかなか
踏み出せない感じでしたが私がやってみたいんだと言ってどこか良い場所が
ないか父に探してもらうことにしました。

しばらくして父が「良さそうな場所を見付けたけど・・・どうする?」と聞くので
そこで私が積極的にならないと父は止めると言うだろうと思い、父に
「お父さんが見付けた場所だったら大丈夫だよ」と言って父に連れて行って
もらうことにしました。それぞれ準備をしてから父の車で出掛けました。

車の中で父にどんな場所か聞くと以前、夜に裸になった場所の近くで
良さそうな場所がないか探していたら偶然見付けたと言っていました。
この前の場所からさらに細い道を進んでいくと屋根付きのベンチがあって
少し伸びた芝生で覆われた広場のような場所に出ました。父に聞くと
展望台を中心とした公園の一部なんだろうけど道から離れているし
誰も気付かないような広場だけど少し手入れはしてあるから誰かが管理
している広場なんだろうと言いました。

素敵な場所で誰も気付かないなんてもったいないと思いましたが
ヌード撮影するには最高の場所だと思いました。父にさっそく撮影を
始めようと言って私はすぐに全裸になりました。父は「おまえ・・・根性
なるな~・・」と慌ててカメラの準備を始めました。私は地面が芝生で覆われて
いたので裸足のままその辺りを歩き回っていると父が撮影を始めました。
「もっと近くに行く方が良い?」と聞くと「自然な感じがするからそのまま
適当に歩き回っていろ」と言われそのまま撮影してもらいました。

しばらくすると父が持ってきたレジャーシートを敷いて「今度はここで撮影
するからこの上で適当にポーズを取ってくれ」と言われました。最初は立った
ままでしたがしゃがんだり寝転がったりよつんばいになったりしました。
父が「だんだんエロになって来たけどそれでも良い写真になるよ」と言われ
私もその解放感から少しずつ興奮してきて父に見せ付けるように軽く
オナニーして見せました。父が「こんな場所でオナニーなんて興奮するだろ?」
と言うので「うん・・・すごく興奮してきてお父さんのおちんちんをフェラしたく
なってきた」と言うと「構わないぞ~・・・」と言って近寄ってきたので父の
おちんちんを取り出しフェラを始めました。もちろんその様子も父は撮影して
いました。

私が「気持ち良いからお父さんも裸になれば?」と言うと「俺が裸になっても
仕方ないだろ?それに裸になったらエッチしたくなるじゃないか・・・」と言うので
私は自分の荷物のところに行ってゴムを取り出し父に見せました。
父が「おまえ・・・ここでエッチするつもりで準備していたのか?」と言うので
「どんな場所かわからなかったけど・・・念のために持ってきた」と言うと
「それならやるか・・・でも俺も裸になるのか?」と言うので「せっかくだから
お父さんも裸になってエッチしよ」と言うと父も全裸になってくれました。

さすがに撮影は中断になりましたがベンチを利用しながら騎乗位をしたり
立バックをしたりしながらエッチしました。途中で父が私にしっかりと抱き着く
ように言ってきました。言われる通りにすると父が「もう無理かも知れないけど
ちょっと試してみても良いか?」と言うので「何?」と聞くと父は私に挿入した
まま立ち上がり「これが駅弁だよ」と言ったかと思うと「やっぱりキツイ」と言って
すぐに下ろされました。「もう・・・無理しないでよ・・・腰を痛めたらどうするの」と
言うと「昔は平気で出来たんだけどな~」と少し寂しそうでしたが私は初めての
経験だったのですごく嬉しく思いました。

そのあとは普通にエッチして終わりましたがこんな広い野外でのエッチが
経験出来てすごく満足でした。父も撮影も出来たしエッチも出来たので
満足だって言ってくれました。帰ってから父が撮影した写真をいっしょに
見ました。父は「やっぱりあんな場所でのヌードはすごく良い写真になるよ。
モデルも綺麗だしパネルにして飾りたいくらいだ」と言うので「私は良いけど
お父さん的に無理でしょ?」と言うと「あたりまえだろ。ヌード撮影だけだと
言ってもお母さんに何を言われるかわかったもんじゃないよ」と言いました。
もちろん私もパネルなんかにされたら恥ずかしいですけどね。

173
投稿者:琉沙
2015/10/18 11:09:07    (t7cuNtLV)
さゆりさん、ついに念願の白昼全裸野外父娘相姦やりましたね!

よく良い場所が見つかりましたね。本当に見られなかったんですか?こっそり見られていたりして。。。

それにしても、さゆりさんって羞恥心あまりなさそうですね(笑)。見られるの結構平気?


エッチな画像、たくさん貯まったと思いますが、どこかにアップして欲しいものです。
もったいないですよ。



174
投稿者:さゆり
2015/10/18 22:02:25    (FE/ml9kg)
琉沙さん、レスありがとうございます。
久々の本ネタなのに素早いレス感謝です。
私は誰かに見られたい訳でも、見せたい訳でもないですよ(笑)
その場所もまったく安全とは言えないのでしょうが・・・全裸になりたい
気持ちが勝っていましたね。やっぱり気分爽快でしたよ。

でもまさか父がそこで全裸になったり、セックスしてくれるとは思っても
いませんでしたよ。たぶん、「俺はいいよ・・・」って断られると思って
いましたけどね。私がお願いしたから父も仕方なくそうしてくれたんだと
思います。野外ヌードモデルのお礼のつもりだったんだと思いますよ。

写真はいっぱいありますよ。でも非公開です。それは父との約束でも
ありますからね。父にも絶対誰にも見せないように言ってあるので
私もその約束は守りますよ。それにお見せするほどの身体でもないですよ。

それから・・・
お恥ずかしい話ですが、最近軽いSMみたいな事が好きになって
来ました(笑)以前に父から縛られたことはありましたが、最近になって
乳首を攻められるとすごく感じてしまうんです。

父に乳首を少し強めに噛まれたときに痛いと言うよりすごく感じてしまい
それを見た父が私の部屋にあったプラスチックの書類を挟むような
洗濯バサミみたいなもので私の乳首を挟んだのですが・・・何だか
ゾクゾクするような興奮で・・・(笑)

それから父が乳首を挟んで使うローターみたいなものを買ってきて
父とセックスするときにそれを着けてしたり、オナニーの時に使ったり
しています。それから以前にも書いた赤い紐ですが・・・最近自分で
縛れるように練習しています。そのうちその姿で父を出迎えたり
寒くなって厚着するようになれば、その上に洋服を着て出掛けたり
したいなって思うようになりました。そんなことを父といっしょにするのも
良いですが私一人でも楽しめるようにいろいろ考えてます(笑)

175
投稿者:琉沙
2015/10/21 00:31:03    (W.VhvYZ3)
さゆりさん凄い!

変態度が上がっている!

前に否定されたけど、世間的には十分変態です(笑)

乳首は多少痛い位が感じるんですか?

だんだん慣らして、大型クリップだとか、強いもので挟みたいですよね。

あと、赤い紐で体を絞ったまま出勤して一日仕事をする、なんてのも良いですね♪


176
投稿者:さゆり
2015/10/21 14:26:24    (ndkaegj3)
琉沙さん、レスありがとうございます。
何度も言いますが私は変態ではないですよ(笑)
でも少しMであるとは思うようになりました(笑)

父に乳首を挟むローターが気に入っていると言うと、鈴が付いたクリップと
二つのクリップがチェーンで結ばれているものを買ってきました。

またいろいろ買って来て・・・と叱りましたが、父は安いし小さいものだから
良いだろうと開き直っていました。それになにより私が気に入っているから
いろいろなタイプを試してみれば良いと言われました。

・・・確かに気に入ってますけどね(笑)
それを使った時の事はまた書きますね。

177
投稿者:さゆり
2015/10/21 15:22:13    (ndkaegj3)
【小ネタ第12弾】

今日はお休みで1人のんびり家で過ごしています。
少し小ネタも溜まって来たので書きたいと思います。

最近、自転車で少し長い距離を乗るようになりました。自転車にも慣れて
きたのか以前ほど疲れにくくなったし走っていていろいろな発見もあって
ついつい長距離乗るようになりました。

しかし・・・そのせいか時々お尻が痛い事があるんです。お尻のお肉では
なくて・・・穴です(恥)特に便秘気味の時に痛いって思うようになって
・・・もしかして「痔?」と思いました。その事を父に相談すると「どれ・・・
ちょっと見てやるから・・・パンツ脱いでお尻を突き出してみろ」と言われ
ました。私は「エッチな事はしないでよ」と父に言ってお尻を見せました。

父は「見た目には何ともなさそうだけど・・・少し奥が切れていたり腫れて
いるかも知れないな」と言いました。痛いのは事実なのでその疑いも
あるのかなと思い、父に薬を買って来て欲しいと頼みました。
すると父は「え~・・恥ずかしいから嫌だよ。レジが若いお姉さんとかだったら
恥ずかしいじゃないか」と言いました。「私の方がもっと恥ずかしいわよ」と
反論すると渋々引き受けてくれました。

父に「でもゴムを買うのは恥ずかしくないの?」と聞くと「それはアダルト
ショップで買ってるから恥ずかしくない。もし薬局で若いお姉さんがレジに
いたら、ついついLサイズとか買っちゃいそうだ」と言うので「何つまらない
見栄を張ってるの・・・」とつっこむと「男ってそんなものだよ。おまえだって
ブラで寄せてあげたりするだろ・・・それと同じ」と笑われました。

後日、父が薬局で薬を買って来てくれました。「ありがとう」と受け取ろうと
すると父が「俺が塗ってやる」と言いました。「自分で塗るから良いよ。
また何かエッチなこと考えているんでしょ~」と言うと「違うよ・・・自分で
塗るのは大変だから俺が親切で言ってやっているんだよ」と主張するので
「それなら良いけど・・・」と父にお願いすることにしました。

父に向けてお尻を突き出すと父はチューブから薬を指に出し塗って
くれました。必要以上に塗り込んでいる気がして「何かその塗り方が
いやらしい」と言うと「丁寧に塗ってやってるだけだろ。それに患部は
少し中だと思うから指を入れるぞ」と言われました。
考えればそうなんです・・・入り口付近は父が見ても大丈夫だと言って
いたので中に塗らなきゃダメなんでしょうが・・・それってめちゃくちゃ
恥ずかしい事です。「やっぱり自分で塗る」と言いましたが「中こそ塗るのが
大変だから俺がやってやるって・・・少し力を抜いてみろ」と言われました。

特に力が入っているとも思っていませんでしたが父が言うには「それじゃ
指が入らないよ・・・もっと大目に薬を付けてみるか・・・」と言って薬を
付けると指をゆっくり挿入してきました。少し痛みはありましたが何とか
指を受け入れることが出来ました。父も「入った入った・・・でもまだ硬いから
少し解さなきゃな」と言って指を動かし始めました。ゆっくり指を抜き差ししたり
中で指を曲げて動かしたりするので「それって必要?」と聞くと「こうした
方がまんべんなく塗れると思うからな・・・でもおまえも気持ち良かったり
するんじゃないのか?」と言うので「気持ち良くはないけど・・・何か変な
感じ」と言うと「そうか?俺はおまえのアナルが指で犯されてるみたいで
興奮する」と言いました。「もう・・・エッチな事は考えないでちゃんと
塗ってよ」と言うと「まだ少し硬いからもう少しリラックスした方が良いな」と
言って違う指でアソコを触ってきました。私は「ダメだって言ってるでしょ」と
言いましたが「こうする方がアナルもリラックスして薬が塗りやすくなるから
我慢しろよ」と言われました。

でも実際に少しリラックスしたのか、お尻の穴に入った父の指もそれほど
抵抗がなくなった気がしました。父も「解れてきたな・・・これなら指も
動かしやすい」と言ってお尻の中で指でグリグリ動かしながら薬を塗って
くれました。でも考えればそんなに奥まで指を入れる必要もないと思い
結局は父がしてみたかっただけなんだろうなと思いました。

178
投稿者:さゆり
2015/10/21 15:27:56    (ndkaegj3)
【小ネタ第13弾】
引き続きで申し訳ありません。もう1つ書きます。
どちらかと言えばレスネタかも知れませんが・・・。
レスで書いた乳首クリップの事に付いて書いてみます。

ローター付きクリップは画期的(?)でした。
自分で触らなくても胸を刺激するのですごく便利です。
存在は知っていましたが、まさか自分が使うことになり、しかも
気に入ってしまうとは思ってもいませんでしたけどね。(笑)
小さいものなのでブラの中にも納まるので、それを装着して
お出掛けも出来そうです(笑)

鈴付きクリップは可愛いと思ったのですが・・・
身体を動かすたびにリンリン鳴ります。ちょっとうるさいです。
ただ父はセックスしているときに鳴ると喜びます。音が大きいほど
激しくしている証拠なんだと思っているのでしょう(笑)
ブラをすると音はかなり小さくなります。その分、外出も出来そうですが(笑)

チェーン付きクリップは結構重いです。常に乳首が引っ張られている
感じでそれはそれで刺激的です。父とのセックスの時は父に手で
引っ張られたり、挿入しているときにチェーンを咥えて引っ張ったり
されます。その事は本ネタで書かせていただきますが・・・

とりあえず今日は1人で家にいるので上半身裸になってチェーンクリップを
装着中です(笑)これを書きながらチェーンを自分で咥えてます(笑)
これでもお休みの日は忙しんですよ。家事もしなくちゃいけないし
赤い紐で縛る練習もしなくちゃいけませんからね。だから気分転換で
これを書いたりしてます。

どれも挟む幅と言うか強さは調整出来るので、その時の気分で変えたり
しています。チェーンタイプの時は引っ張ることを考えて少し強めに挟んで
いますね。乳首伸びたらどうしよう(笑)

それから・・・便乗ですみませんが、琉沙さんへ追加レス

少し痛いくらいが気持ち良いんです(笑)
ただ同じ痛さが続くと慣れてしまいますが、動くたびにツンとした痛みが
あるのが刺激になります。

それから赤い紐は厚着をすると透けないとは思いますが、紐のラインが
出ちゃいそうですね。下着のラインですら結構見えますからね。
本当に厚着の出来る外出時くらいしか出来そうにないですよ。

179
投稿者:しげぞう
2015/10/21 21:32:51    (oY5EScjL)
さゆりさんこんばんわ

なんだかだんだんすごくなってきてますね
特に先日の野外のお話はとても興奮して読んじゃいました

これからの展開もすごく楽しみです^^

それでお願いなんですが、妄想の一助とさせていただきたいので
少し教えていただけたらうれしいんですが
野外の時は時間は何時ぐらいだったんでしょうか
あと、お父さんは有名人にたとえると誰に似た感じなんでしょうか

差支えなければお願いします


では、次のお話も楽しみにお待ちしています
180
投稿者:さゆり
2015/10/23 21:52:02    (7vvDvu0N)
【レス】
しげぞうさん、レスありがとうございます。

父は俳優の堤真一さんに何となく似てます。・・・何となくですけどね(笑)
堤さんほど素敵ではありませんし、声の感じも違いますよ。
雰囲気とか体系は似てるかな~(笑)

この前の野外撮影&その他の時は午前10時くらいでした。
深い根拠はありませんが、午前中の方が安全かなって思いましたし
父の気持ちが変わらないうちに行こうと思いました。

181
投稿者:しげぞう
2015/10/23 23:45:18    (1La1x7At)
さゆりさんこんばんわ

レスありがとうございました。

堤真一さんですか 素敵なお父さんですね
とてもイメージしやすくなりました^^

野外も午前中だったとは思ってませんでした^^

ますます今後の話が楽しみになりました

ありがとうございました
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。