ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:さゆり
2015/08/02 21:53:01    (LX.EB06b)
【レス】
ダイさん、レスありがとうございます。
暑い日が続いているのでなかなか身体のダルさも取れないですね。
自転車ってハヤってるみたいですよ。自転車の罰則規定も強化される
くらいですからね(笑)自転車のタイプは「クロスバイク」ってやつです。
そこは父と意見が合ったのですが、私は籠の付いたタイプが欲しかった
けど、父が籠が付いていると格好が悪いと言って却下されました。
ちょっとしたお買い物にも使えるからと思っていたんですけどね。
お買い物も小物ならリュックを使えば大丈夫だしなかなか快適ですよ。

でもマウンテンバイクにすれば良かったかもって思ってます。
道路って意外とデコボコが多くて振動と言うか衝撃が結構あるんですよ。
マウンテンバイクだったら衝撃吸収も優れているからそっちが良かったかなって
思ったりしてます。

琉沙さん、レスありがとうございます。
さすがにこの時期は日中に乗ろうとは思いませんよ。
でも走っているときは風を受けるからそれほど暑さは感じないんですよ。
ただ停まったときは汗が吹き出しますけどね(笑)

適度な運動にはなりますし、いろんな発見があっておもしろいですよ。
自転車で走っていると路上にすごくゴミが捨てられているのが気になって
しまいますよ。みなさんもポイ捨てはダメですよ(笑)

日焼けも気になるし、足が太くならない程度に楽しんでます(笑)

133
投稿者:琉沙
2015/08/06 19:06:10    (zfHdIbgZ)
言いたくないけど暑いですね。私の住んでいる地方は、連続記録更新です。

なんか、とっても健康的なスレになってしまいましたね。

お父様との夏のイベントはないんでしょうか?真夏の夜の露出散歩とか、エロ水着でドキドキ水泳、なんてどうでしょう♪

気温よりも熱い父娘相姦にも励んで下さいね。



134
投稿者:さゆり
2015/08/09 19:45:28    (EmLgmySX)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
なんだかんだ言っても結局父とは今まで通りと言った感じでエッチしてます(笑)
ただ暑いから・・・お互い疲れているのもあって以前よりは少ないとは思います。
それにエッチしてもいざ書き込もうと思っても疲れててなかなか書けないんです。
ちょっと間が開いてしまいますが書ける時にはがんばって書きますので
よろしくお願いします。

135
投稿者:ダイ
2015/08/13 05:56:08    (7MfS4cfZ)
結構流行っているみたいですね
クロスバイクは何インチですか?
お父さんとは体格差はあまりないのでしょうか?
路面からの振動、お父さんが聞けば、エッチなことを期待してしまうかもしれませんね(笑)
136
投稿者:さゆり
2015/08/14 19:09:33    (CNtn3evc)
【レス】
ダイさん、レスありがとうございます。
自転車は26インチですよ。父とは身長差が15センチくらいあるので
ベースは父に合わせてあって私が乗るときはサドルだけ調整します。

137
投稿者:さゆり
2015/08/14 22:35:47    (CNtn3evc)
【小ネタ第10弾】
父との会話。
先日、父に「おまえフェラ好きか?」と聞かれました。私は「嫌いじゃない」と
答えると「俺へのフェラって仕方なくとか奉仕みたいな感じか?」と言うので
「仕方なくって事はないけど・・・どうして?」と聞きました。

父はフェラが嫌いだったり仕方なくしていると言う女性もいるらしく、私も
そうなのかと思ったそうでした。私は父のおちんちんをフェラすることで
父が気持ち良くなったり元気になるからしている・・・みたいなこと言いました。

私も昔は嫌いと言うわけではありませんでしたが、なんだか恥ずかしさも
あって言われればする程度でした。しかし父とエッチするようになって
それほど恥ずかしいとも思わなくなりました。しかし父は「それでもやっぱり
奉仕に近い感覚なのか?」と言いました。

私は「奉仕とは違うと思うよ。確かにお父さんが喜んでくれれば嬉しいと
思うけど、フェラすることで私も興奮するしお父さんのおちんちんの匂いや
味って嫌いじゃないから」と言いました。

父は「それなら時々洗う前にフェラしてもらうこともあるけどそれって嫌って
わけでもないのか?」と聞いてきました。私は「嫌とは思ったことはないよ。
お父さんこそ私のアソコって洗ってないと臭かったりしない?」と聞きました。
父は「俺は洗う前の方がそのままのおまえの匂いや味がするから好き
だけどな~」と笑っていました。

父に「おまえ・・・どっちかと言うとフェラ好きだろ?」と言われ「ん~・・・
お父さんのおちんちんだったら好きだよ」と言うと嬉しそうにしていました。
それからエッチが終わったあとに父のおちんちんをキレイにするのは
どんな気持ちなんだと聞かれました。私は少し恥ずかしかったけど正直に
「終わった後はお疲れ様って感謝の意味もあるし、お父さんの精液の
匂いや味も好き」だと言いました。父は「それじゃ奉仕って感じでは
ないんだな」と言うので「ん~・・・感謝みたいなのもあるし・・・私も
舐めたい」と言うと「そう思っているのは嬉しいよ」と言われました。

父が「それならこれからはお風呂に入る前にエッチするか?」と聞かれ
私は「お父さんがそれで良いなら私は構わないよ」と言うと「おまえだって
洗う前の方が好きなんだろ?俺もおまえのアソコが汗臭くてもおしっこ
臭くても気にならないからいっぱい舐めてやるからな」と言われました。

お互いに洗う前でも平気だと言う事が確認出来たので良かったです。
でも父に「生理の時はダメだからな・・・血の匂いは嫌だ」と言われました(笑)

・・・夏バテ気味でいつも以上に文章がまとまってなくてすみません。

138
投稿者:琉沙
2015/08/15 09:13:31    (kGp0WxXv)
お久しぶりです。
さゆりさんやお父様は夏休みあるんでしょうか?

ディープな会話してますね(笑)。お互いの汚れた性器を舐める合う父娘。。。ゾクゾクしますね。

今度「お父さんのザーメンが飲みたいの」って言ってみて下さい。お父様、喜ぶと思いますよ。



139
投稿者:ダイ
2015/08/17 00:30:23    (PhwpJNw1)
さゆりさんはお掃除フェラをちゃんとする子だったんですね
お掃除フェラってしない子のほうが多いと思うので凄くいいと思います
それは前からですか?
お父さんに教わったんでしょうか?
140
投稿者:さゆり
2015/08/20 01:32:08    (Sw/Ag2/d)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
父も私も連休はありましたよ。二人ともそれほど長くなかったし
休みが重なったのは2日だけでした。お互いにそれぞれ用事もあって
のんびり出来ませんでしたよ。
それから父の精液は飲んだことはありますよ。その時は私が勢いで
飲んだら父が驚いていましたよ(笑)

ダイさん、レスありがとうございます。
お掃除フェラは父に言われてするようになりました。以前はしていません
でしたが、父から「それもマナーだから・・・」みたいに言われてするように
なりました。特に嫌でもなかったし、してあげる方が喜ぶならしようと
思いました。

141
投稿者:さゆり
2015/08/20 01:40:19    (Sw/Ag2/d)
【その18】
久しぶりの本ネタですみません。
少し前の話ですが父とまたまたラブホに行きました。
その日は父に電マとディルドを持って行くように言われたので用意して
行きました。ラブホに着くと父がお風呂に入る前にエッチしようと言うので
そうすることにしました。小ネタにも書いたように洗ってないお互いの
アソコの匂いや味を楽しむためです。最初は父も私もお互いの匂いや味を
楽しんで、次に父が持って行ったおもちゃを使って私を攻め始めました。

最初は電マを使って父に責められました。しかも潮を吹いても良いようにと
しっかりタオルをベッドの上に敷いてから始めました。
私も電マの刺激には少し慣れてきたし、父も使い方に慣れてきたと言うか
最初からあまり激しすぎないように使ってくれて気持ち良くさせてくれました。

身体が興奮状態になってくると電マからディルドに変えて挿入の刺激で
攻められました。絶頂を迎えるまではしませんでしたし、潮を吹くことも
ありませんでしたが十分に感じていました。

すると父が「こういう使い方はしたことないだろ?」とディルドを挿入した
状態で電マをディルドの吸盤の部分に当ててきました。するとディルドが
私の中でブルブル震え、ものすごい刺激でした。思わず身体をくねらせ
その刺激から逃げようとしましたが、父に押さえつけられました。

父は電マをディルドに当てたり、クリに当てたり・・・私はその刺激に耐えて
いたと言うか・・・感じていたと言うか・・・すぐにでも絶頂を迎えそうでした。
父に「お父さん・・・もうイキそう・・・」と言っても手を止める事はなくそのまま
続けていました。やがて絶頂を迎えた瞬間に、身体がピクンピクンとなって
それに合わせてぷしゃ~ぷしゃ~・・・と何度か吹き出しました。

え?なに?と思っていると父が「あ~・・・おしっこ出ちゃったな~」と言いました。
潮でも恥ずかしいのに・・・おしっこが出ちゃって私はもうパニックでした。
「お父さん・・・どうしよう~・・」と言うと「タオルを敷いてるから大丈夫だよ。
ベッドまでは濡れてないと思う」そう言って父は私のアソコを舐め始めました。
おしっこで濡れているから汚いのに・・・と思うより、とりあえずキレイにしてくれて
いる父に感謝していました。少し舐めた後でタオルを取り私を拭いてくれました。

ベッドも少しだけ濡れていましたが、それほどの被害でもなく・・・落ち着いて
から父に「前にもおしっこのあと、すぐに舐めたことがあったけど汚いとは
思わないの?」と聞くと「飲むわけじゃないからな・・・これくらいなら平気だし
おまえのおしっこだから汚いとは思わないよ」と言ってくれました。
それから私はとりあえずお風呂に入りたいと思いましたが父が「おしっこ
臭いままで良いから続けよう」と言ってそのまま父とエッチしました。

もちろん私も父の洗っていないおちんちんをフェラしました。父に「どうだ?
美味いか?」と聞かれましたが私はおちんちんを咥えたまま父の顔を見て
表情で表現しました。すると父が「そういう仕草ってエロくて良いよな~・・
おまえもそう言うのが判ってきたんだな~・・・」と言われました。
私は深い意図はなくただ口を離すのが面倒なだけでしたが父はそう言うのが
興奮するんだと新たな発見がありました。

父とのエッチも終わりやっとお風呂で身体を洗うことが出来ました。
もちろん私の身体を洗ったのは父ですけどね(笑)
お風呂に入っているときに父から「おまえは俺がおしっこしてすぐでも
フェラ出来るか?」と聞かれました。私は「おとうさんなら大丈夫だよ」と
答えると「本当か~?」と聞くので「本当だよ・・・おしっこだって精液だって
お父さんのなら舐めるの平気だよ」と言うと「それじゃ飲むのは?」と聞くので
「それはちょっとね~・・・」と言うと「俺はおまえのおしっこだったら飲んでも
良いぞ」と言いました。「もう・・・うそばっかり・・・」と父に言うと「本当だって・・・
でも俺がおまえのおしっこを飲んだらおまえも俺のおしっこを飲むんだぞ・・・」と
言うので「だったら飲まなくて良いよ・・・」と言いました。

それからお風呂から出て2回目のエッチをしました。父は「洗わない方が
美味しかったな~・・・でもお汁はお汁で美味いからな」と言っていっぱい
舐めてくれました。私は洗っていても洗ってなくても・・・フェラは好きです(笑)
エッチが終わってから父のおちんちんからゴムを外し精液まみれになった
おちんちんをいっぱい舐めてあげました。舐めながら父の顔を見て
「美味しい・・・」と言うと父から「その技・・・覚えたな・・・でも男はそれに弱い
からな~・・・誰が相手でも興奮してもらえるぞ」と言われましたが私は
「お父さんのおちんちんだから美味しいって思うの・・・演技じゃないからね」と
言うと「俺もおまえのおしっこ舐めるのも本当に好きだからな」と言われました。

結局、今までと変わらない感じで父とエッチしています。涼しくなって体調が
戻ればもっと書き込みしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
(追加)
その日から父が「さゆり汁ぷしゃ~」と言ってうるさいです(笑)

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。