ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:さゆり
2015/11/24 21:51:52    (1BBISiRj)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
先にお礼のレスを書くべきなんでしょうが、小ネタと重なる部分もあって
後からのレスとさせていただきました。

正直、アナルは未経験です。指くらい入れたことはありますが
気持ち良いとは思いませんでしたね。父に指を入れられた時も
不思議な感じでしたが継続的に刺激しようとは思いませんでした。

父も興味はないと思っていましたが、最近やたらアナルを攻めるように
なってきました。もしかしたら興味が出てきたのかも知れません。
小ネタにも書きましたが、あとは父に任せます。父が望むなら私も
受け入れるつもりです。
ただ不安もいっぱいありますが、そこも父に任せるしかないでしょうね。
アナルセックスも経験してみたい気持ちはありますし、父が本当の中出しを
拒む以上、せめてアナルへの中出しだけでもしてもらえればなんて
考えます。

193
投稿者:通りすがり
2015/11/26 00:57:09    (Vw7QjA07)
こんばんわ
いつも読んでばかりですが初めて書き込みます。

「アナルなら中に出そうが問題ないからな~」
とお父さんが言ってみえますがこれが本心だと思います。
と言うのは、アナルならと妊娠しないから出しても問題ない。
逆をいえばホントは中に出したいけど結婚もしていない実の娘を
妊娠させるわけにはいかない。
あなたはお父さんが本当の中出しを拒むと言っていますが、
自分はそういう事だと思っています。

お父さんはホントにあなたを大事にされていてその時の誘惑に
惑わされない意志の強い方なんだと思います。

男がアナルに興味を持つのはマンネリしてきた以外では
中出しがしたくてもできない時です。
なのでもしあなたにお父さんに中出しをしてもらいたい気が
少しでもあるなら低用量ピルという方法もあります。
最悪の場合はアフターピルというのもあるので一度お父さんと
ご相談してみてはどうですか?

男性はもちろんですが女性も中出しはきもちいいと聞いたことがあります。
もしあなたとお父さんで中出しが解禁されれば今まで以上に
SEXが楽しめるようになるかもしれませんね。
194
投稿者:琉沙
2015/11/26 12:32:49    (ds4gdWt/)
こんにちは

お父様、アナルセックスに興味津々、ヤル気満々ですね(笑)

でも、さゆりさんに拒絶されたりこれ以上変態扱いされるのを恐れて、言い出すのを躊躇してるんだと思います。

それで猫しっぽやDVDでじんわり攻めているのでしょう(笑)


だからさゆりさん、興味があるなら声を掛けてあげて下さい。


「お父さん、さゆりのおしり、好きにしていいよ」「お父さんに、さゆりのアナル処女あげるよ」

と、耳元で囁いてあげて下さいね。



195
投稿者:さゆり
2015/12/01 00:09:34    (cwWy6730)
【レス】
通りすがりさん、琉沙さん、レスありがとうございます。

お二人のレスを読ませていただき、父も本当は中出しがしたいんだと
思っていると感じましたし、父のいろいろな行動も納得しました。
父の中で中出ししたいけど出来ないと言う葛藤があるんだと思います。
その結果がアナルなんだと思いました。

私は初めての中出しは父にお願いしたいと思っています。
しかしそれを父が拒み、せめてアナルへ中出しをしたいと思っているなら
私はアナルをしてもらいたいと思います。

父からアナルへ挿入したいとは言わないと思います。
それはおそらく私に判断しろと言う事なのかも知れません。
父が責任逃れをしているのではなく、私の許可を待っているのかも
知れません。私の気持ちを知りたいのではないかと思います。

父から言い出した場合は、私が仕方なくアナルを許していると思うのでは
ないでしょうか・・・そう考えると私から父に求めるしかないんだと思いました。

近いうちに正直な気持ちを父と話し合ってみたいと思います。
初めてセックスした時のように、お互いの気持ちを正直に話し合って
決めたいと思っています。

正直、アナルセックスは嫌ではありませんが、少し恥ずかしいです。
それでも相手が父なら経験してみたい・・・父だからこそ経験してみたいと
思っています。父に喜んでもらいたいのもありますし、私も初めてのアナルを
父と経験したいと思います。

どうなるかはわかりませんが、その結果はまた報告させていただきます。

196
投稿者:琉沙
2015/12/01 15:39:14    (/L6vOw8Y)
こんにちは

煽っておいてなんだけど、さゆりさん、そんな悲壮な決意表明されると恐縮してしまう。


まるで、戦場に赴く兵士の様だよ(笑)


勝手な事言ってごめんね。もっと気軽にお父様とのセックスを楽しんで下さい。

さゆりさん自身は、アナルでしてみたいと言うより、お父様に中出ししてもらいたい、と言う気持ちが強いんでしょうか?


それにしてもさゆりさん、お父様に絶大な信頼を寄せてるんですね。
恋愛感情とは違うのかな?
自分のために実の娘からアナルを差し出してもらえるなんて、お父様が羨ましい限りです。


ところで、「コートの下は赤い紐で縛った全裸、乳首とオマンコにクリップで外出」プロジェクトの方は進んでますか?



197
投稿者:さゆり
2015/12/03 20:36:08    (VwqKAdo4)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
ちょっと硬い文章になったので悲壮な決意表明のように
感じさせてしまったみたいですね(笑)
そこまでの決意ではありませんよ。
もちろん初めてのことだから不安もありますし、そもそも父が
しないと言ったらそれまでですからね。
それにアナルセックスをするとしても私は何をすればいいのかなんて
考えてしまいます。事前に浣腸しておく方が良いのかな~ってね(笑)
それにゴムなしで挿入して父のおちんちんが病気になったりしないのか
なんて心配もしちゃいますよ。

私は父に中出しして欲しいと思っていますよ。でもそれを父が望まなくて
せめてアナルでの中出しをしたいと思っているならして欲しいです。
それに私もアナルには興味はあります。本当に入ってしまうのか・・とか
気持ち良いものなんだろうかって考えます。

とりあえず父と相談してするかしないか・・・ですね。
するとなったらどうすれば良いのか・・・それも相談になります。
父に浣腸をされるのは良いとしても・・・出すところは見られたくないですし
音も聞かれたくはないですからね(笑)

低用量ピルも考えましたが、おそらくはそれも父が拒むと思います。
避妊の確率は高いでしょうが、私の身体への影響なんかを心配すると
思うんです。

おたがいに納得して出来ることをいろいろしたいと思っています。
父とはまだアナルの事は話をしていません。言い出す機会がなくて。
また結果は報告させていただきますね。

198
投稿者:琉沙
2015/12/05 15:13:17    (BshgViCB)
お父様に言い出すタイミングとしては、一緒にお風呂に入って体を洗ってもらい、おしりを洗っているときに「お父さん、おしりに興味あるの?」と、切り出すのはどうでしょう?

今も、お風呂は一緒に入るんですよね?


あと、確かにおしりでセックスするときの方が、ゴムが必要な気がします。衛生上。


なので、「アナル」と「中だし」は分けて考えてはどうでしょうか。
両方同時に叶えようとするのは難しいかも知れませんね。


ところで、しつこくて恐縮ですが、紐とかクリップを着けての外出チャレンジの方は如何でしょうか?(笑)


199
投稿者:さゆり
2015/12/08 20:32:00    (ZPfuFk2r)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
やっぱりアナルの時はゴムを着けた方が良いんですね。
そうなると父がアナルをしたいのか、中出しをしたいのかで変わって
来ますね。そのあたりを父とよく話し合う必要がありそうですね。

例のプロジェクトの件ですが、少しずつ進んでいますよ(笑)
小ネタで書こうと思っていましたが長くなりそうなのでとりあえず
レスで報告しておきます。
縛って外出は出来ていませんが、ちょっとエッチなお出掛けをしました(笑)
そのことはまた小ネタにでも書きます。

200
投稿者:さゆり
2015/12/08 21:19:42    (ZPfuFk2r)
【小ネタ第16弾】

少し前の話です。
縛ってお出掛けプロジェクトですが・・・
コートを着てもその下が素足って言うのが変かなって思っていました。
寒いのもあるし、ニーハイソックスかガーターストッキングみたいな
モノを買った方が良いのでは・・・と、思っていました。
普通のお店でも売っているので買おうと思っていたところ、ちょうど父と
アダルトショップの話になって私が行ってみたいと言うと父が渋々ですが
連れて行ってくれました。DVDが中心のお店でしたが、グッズもいろいろ
売っていて、そこでガーター風タイツを発見しました。

ガーター用タイツとベルトがセットになった感じ・・・普通のタイツの股間の
部分とサイドが少し穴あきになっているようなものでした。
例のプロジェクトの事は父には内緒なので、ちょっとした好奇心のような
素振りで父におねだりして買ってもらいました。もちろん買ってもらった以上
それを履いて父とエッチもしましたけどね(笑)

後日、それを履いてその上から縛ってみました。
自分でもそれなりに縛れるようになってきたのでタイツと合わせると
どんな感じになるのか練習を兼ねてやってみました。
その時はコートではなくワンピースでしたが、なかなか良い感じでした。
普通にワンピースを着てタイツを履いているようにしか見えませんが
その下には赤い紐で身体を縛っていてワンピースの裾を捲ると
紐が食い込んだ部分が見えてなかなかエッチでした。

その時は練習と言うか様子見だったので、確認してから紐を解きましたが
ちょっとエッチな事を思い付きました。「縛りはしなくてもこれでお出掛け
したらドキドキするかな」って思いました。普通の格好をしているようで
実は股間はオープンですからね。危険かなとも思いましたが、気付かれる
はずはないし、縛ってお出掛けの予行演習にもなるかなって考えました。

そうなると出掛けたい気持ちが抑えきれず、車で駅前の方まで行きました。
車を停めてからドキドキしながら歩きました。誰も気付いてないけど
ノーパンだと思うと恥ずかしいような気持ちとドキドキがありました。

それから少し歩いて公園に行きました。人はほとんどいませんでしたが
ベンチに座って少し足を開いたりしてみました。普通ならパンチラでしょうが
履いてないので丸見えなんだろうなって思いました。しばらくして公園の
トイレに行きました。誰もいないのを確認して個室ではなく洗面台の前で
ワンピースの裾を捲ってみて、そこの鏡で確認してみました。
タイツの穴からツルツルのアソコが見えました。後ろを向くとお尻が
半分くらい見えていました。誰もいないところで父とエッチをしたのとは
また違った興奮で、少しだけ指でクチュクチュしてみました。

ほんの少しでしたが父には内緒のエッチな経験でした(笑)
それでもすごくドキドキしました。見られたくはありませんが、そんな風に
する事で自分でも不思議なくらいの興奮でした。

201
投稿者:琉沙
2015/12/12 10:53:29    (vqxrUR0J)
やりましたね、さゆりさん!

期待を大きく上回る露出です。公園での行為にはこっちも興奮しました。

ノーパン開脚だけでなく、公園のトイレの鏡の前でオマンコさらけ出して、軽いオナニーまでしてしまうとは!!


これから嵌まりそうですか?
近親相姦と露出趣味のダブル変態ですね(笑)


露出時にタイツの様な小道具にも気を回すところから、さゆりさんがおしゃれで品のある女性であることが伺えます。

そんな女性がどんどんエロくなって行くところにゾクゾクします。

自分でも、お父様と近親相姦する前と比べると自分でも驚くほど淫靡な女に成長していると思いませんか?

徐々に露出度を上げていって欲しい所ですが、寒い季節なので気を付けて下さいね。


それと、アダルトショップに行ったのなら、アナル関係のグッズもおねだりすればよかったのに。

そうすれば、それをキッカケにアナルセックスの話題に進めることができたかもしれませんね(笑)



1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。