ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:琉沙
2015/11/08 09:31:23    (O3b0/sj9)
こんにちは

ご無沙汰してしまって済みません。

さゆりさん、暫くレスしない間にすごい事になってますね(笑)

完全にMに目覚めたって感じでしょうか。

お父様のオチンチンで突かれる度に鳴るクリップの鈴の音、とってもエロいです。

さゆりさんの喘ぎ声と鈴の音のハーモニー、聞いてみたい!


一人でいるときにまで乳首をクリップで挟んでいるなんて、どんどんドMに成長(?)してますね(笑)


是非、外出時の装着にチャレンジして、報告書き込んで下さい。


それと、クリトリスも小さなクリップで挟んでみては如何でしょう?


183
投稿者:さゆり
2015/11/12 17:37:24    (wnsG18FS)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
私の方こそしばらく書き込みしてなくてすみません。

最近は私も自分で少しMの気質はあると思うようになりました(笑)
それでもドMではありませんよ(笑)

父からクリトリスやビラビラにクリップを着けてみようと言われたことは
ありました。それでもやっぱり強く挟むと痛いし、緩いと取れちゃうので
父から無理だなって言われました(笑)

父も自分はSではないと言っていますが、そんな風にしている時の父って
すごく楽しそうだし、私もそんな父を見るのが嬉しいのでこれからも
いろいろ挑戦してみたいと思っています。

184
投稿者:(無名)
2015/11/13 09:22:22    (517.EThx)
はじめて。
もうおしまいかと思ってました。
陰ながら楽しみにしてます。

185
投稿者:さゆり
2015/11/13 20:07:09    (0DXejz0W)
【レス】
無名さん・・・レスありがとうございます。
最近はご無沙汰気味ですみません。それでも陰ながら読んでいただき
楽しみにしてもらっていると思うとすごく嬉しいです。
書ける時にはがんばって書きますのでこれからもよろしくお願いします。

186
投稿者:琉沙
2015/11/14 08:33:59    (kwAUic0G)
Mのさゆりさん、おはようございます(笑)


クリトリスやビラビラへのクリップ装着、もうやってたんですね!

あきらめないで、いろんなモノを試して下さい(笑)


でも、これから寒くなって来るので、露出系はちょっと辛いですね。

厚手のコートの下は全裸で、乳首とオマンコにはクリップ、体には真っ赤な紐、とかやって欲しいですが。。。

一人じゃ怖くても、お父様に一緒にいてもらえば大丈夫なのでは?


187
投稿者:さゆり
2015/11/15 16:15:21    (7z6XpOkd)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
Mなら良いけどドMって書いたら怒りますからね~(笑)

本当に寒くなってきましたね。風邪ひいていませんか?
正直、コートに下に赤い紐って興味はあります(笑)
でもするなら1人でしますね。おそらく父は反対しそうです。
この前の野外ヌード撮影&セックスも私が無理矢理誘った感じですからね。
基本的に私に危険な真似はさせたくないみたいですし、露出度の高い
服装で出掛けるのもあまり好きではないみたいです。私の事を想ってか
独占欲なのか(笑)

今日はお休みで余裕もあるので少し書き込みしますね。

188
投稿者:さゆり
2015/11/15 17:02:32    (7z6XpOkd)
【小ネタ第14弾】

先日のお休みの日の事です。午前中は家事をしました。
お昼頃には夜勤明けの母が戻ってくるので昼食の用意をしました。
母はいつも夜勤明けにはお昼ご飯を食べて、お風呂に入って夕方まで
仮眠を取ります。ご飯を食べているときに私がお風呂の用意をして
あげるのがいつものパターンでした。

私はその日は母が眠っている間に少し自転車で走ってこようと思い
その服装に着替えて母が帰ってくるのを待っていました。
しかし母は帰ってくると少し疲れているから先に眠って、起きてから
ご飯を食べてお風呂に入ると言いました。母にしては珍しく疲れて
いるのかなと思い、夕飯の支度も私がするからと言うと「そうして
もらえると助かるわ」と言いました。本当に疲れているんだろうなと
思い、私は少し自転車に乗ってくるからゆっくり寝ててと言うと
「気を付けてね」と言って寝室に行きました。

母の事は心配でしたが、私は自転車で出掛けました。
考えていたコースをゆっくり時間を掛けてお散歩感覚で自転車を
走らせました。それでも夕飯の支度もあるし、帰ってシャワーも浴びたいと
思ったので途中からペースアップして帰りました。

家に帰ると母が一度起きたのか食事も済ませ、お風呂にも入っている
ようでした。それからまた眠ってしまったようなので私もシャワーを浴びてから
夕飯の支度をすることにしました。脱衣所に行くと洗濯籠に母の衣服が
入れてありました。その雑な感じが母らしくなく本当に疲れているんだろうと
感じました。私もシャワーを浴びようと着ているものを脱ぎ、洗濯籠に
入れようとしたとき、ふと母の下着が目に入りました。

いつもなら気にならないし、洗濯もしているので何度も見ているような
薄いピンクで派手でもなく、だからと言っておばさんパンツでもない
母が好むようなショーツでしたが、その日はなぜか気になりました。
そのショーツに手を伸ばし見てみるとすごく汚れていました。
体調も良くないみたいだし、そんなこともあるのはわかるのですが
それとは何か違うような気がしました。ずいぶん湿っているようにも
感じましたし、汚れと言うかヌメリのようなものも付着していました。

「お母さん・・・もしかして・・・」その時私はピンとくるものがありました。
それは母がオナニーをしたんだと思いました。疲れていてもそんな気分の
こともあるのはわかりますし、精神的な事からオナニーで解消したの
だろうと思いました。もちろん母がオナニーすることはいけないことでも
ありませんし、父とのセックスとは違いストレス発散みたいなものなので
するのもわかりますが、何だか不思議な気持ちでした。

ショーツの汚れ・・・当然父はその元の部分を何度も見たり、匂ったり
舐めたり・・・そのヌメリを潤滑材として母とセックスしているんだと
思いました。夫婦なので当然ですが、少し複雑でした。
それでもその時は母への嫉妬のようなものはなく、母がどんな風に
オナニーをしているのか考えてしまいました。父の事を想像しているのか
それとも違う男性の事なのか・・・おもちゃは持っていないはずだから
指で刺激をしたんだろうな・・・なんて考えてしまいました。

ここからは少しおかしなことを書きますが・・・
私は母のショーツの匂いを嗅いでみました。その時はなんとなく母の
アソコの匂いに興味がありました。以前に父から私と母ではアソコの
匂いも味も違うと言われていたのを思い出したからです。
年齢の差なのか個人で違うものなのか・・・どう違うものなのか興味が
あり、私もショーツを脱いで匂いを比べてみました。

私も自転車に乗って来たから少しは汚れていましたが、オナニーをした
母のショーツに比べれば少ない方です。それでも比べてみたくなりました。
やはり違うように感じました。どう違うのか上手く説明は出来ませんが
その匂いは父が私のアソコの匂いより好きだと言う匂いなんです。

さらに私は母のショーツを履いてみました。バカげていますが私のアソコも
母の匂いになれば父がもっと興奮するのかなって考えました。
もちろん匂いが変わるわけではありません。それでもその時はそんな風に
考えて母のショーツの上からアソコを触りました。母の濡れたショーツが
すごく冷たく感じました。母もこんな風に触ってオナニーしたんだとか
父にもこんな風に触ってもらうんだなんて考えました。

それでも「父と母のセックス」と「父と私のセックス」は違うものなんだし、
もちろん母と私も違うんです。父には母とのセックスとは別で私との
セックスを楽しんでほしいと思いました。自分でもどうかしていたんだと
思い、その後シャワーを浴びて夕飯の用意をしました。
やがて母も起きてきましたが、そのまま私が夕飯を作るからと言って
のんびりしてもらいました。

おかしな話を長々と書いてしまってすみません。

189
投稿者:さゆり
2015/11/15 17:53:09    (7z6XpOkd)
【その23】
乳首クリップ以来、また父がいろいろ買ってくるようになりました(笑)
この前はネコのしっぽみたいなものを買ってきました。
何だか可愛らしくて「それなに~」と私も興味津々で父に聞くと
「これでおまえもネコに変身だ~」なんて言われました。
よく見るとしっぽの付け根に小さなディルドのようなものが付いていて
しかも途中に鈴が付いていました(笑)

父に「鈴好きになったの?」と聞くと「鈴が好きなのはおまえだろ?
おまえのために買って来たんだよ」と言われました。すると父が
小さなディルドを私のアソコに入れてきました。もちろん感じましたが
「それってこういう風に使うものなの?」と聞くと「実は違うんだな~」と
何なら怪しげな笑顔。「え?違うの?」と聞くと父が「四つん這いになれ」と
言ってきました。確かにその方がネコに近いかなと思い言われる通りに
四つんばいになると父がアナルを舐め始めました。

その時すぐに「もしかしてそっちに入れるの?」と聞くと「その方がしっぽ
らしいだろ」そう言って今度は指を入れてきました。私は「そんなの無理
だし、イヤだ」と言っても聞く耳持たず・・・私のお汁をローション代わりに
して小さなディルド部分をアナルに挿入してきました。しかも意外と
すんなり入って驚きました。父は「ほら・・・しっぽが生えて可愛いネコに
なったぞ」と言って鏡で見るように言われました。しっぽは自由に向きを
変えることが出来るので父が調整してから鏡で見ました。

アナルに入っているのは嫌でしたが・・・ちょっと可愛いって思いました(笑)
すると父が「エロネコの写真を撮るから・・・」と言ってカメラで撮影を
始めました。カメラを用意してあるから撮影はあると思っていましたが
それが狙いだったようでした。それでも私もネコになっていろいろなポーズを
取っていました。さらに乳首クリップも付けられて上でもリンリン、下でも
リンリンと少しにぎやかでした。

撮影も一段落すると父が「俺のしっぽを大きくしてくれ」と言うので「それは
しっぽじゃないでしょ。それにいつまでしっぽ着けておくの?」と言うと
「今日はしっぽが生えたままするんだよ」と言われました。「このまま
出来ないでしょ」と言っても「大丈夫だから早くフェラしろ」と言われしっぽが
生えたままフェラをしました。父のおちんちんが元気になると私はよつんばいに
なるように言われて後ろから父が挿入してきました。

父は「いやらしいエロネコだな~・・・」とか言いながらしっぽを軽く引っ張ったり
しました。「こんな風に両方に入れるのって初めてだろ?どんな気持ちだ?」と
聞いてきましたが私は「いつもと同じだよ」と答えると「アナルに違和感は
ないのか?」と言われました。もちろんまったくないわけではありませんが
挿入時ほどの違和感もなく、そう父に言うと「そんなものか・・・おまえなら
もっと興奮すると思ったけどな~」と言われました。

エッチも終わり父が「俺は何か興奮したけどおまえはそうでもなさそうだな」と
言いました。私は「そうでもないよ。何か不思議な感じだったし、可愛いから
嫌じゃないよ」と言うと「それなら良かった。あとで写真をみれば良いけど
可愛いエロネコが撮れてるぞ」と言われました。

そのあと、普通にもう一度エッチをしてから父に写真を見せてもらいました。
自分で言うのもなんですが・・・可愛いと言えば可愛いけど・・・恥ずかしい。
普通のヌードやエッチなポーズをした写真とは違う恥ずかしさがありました。
それでも父は「どうせならネコ耳も付ければ良かったな~・・・今度そんな
ヤツも買って来ようかな~・・・」とずいぶん乗り気でした(笑)

190
投稿者:琉沙
2015/11/16 23:53:57    (MiVUEGWU)
Mのさゆりさん、こんばんは~

いよいよ最後の聖地、アナルの開発開始ですね(笑)

さゆりさん、アナルに興味は?
今までも、おしりにモノを入れたことありますか?


これから、一人でははだかに赤い紐とクリップ装着での外出に、お父様といるときには、おしりの開発にチャレンジして下さい(笑)


191
投稿者:さゆり
2015/11/24 21:51:06    (1BBISiRj)
【小ネタ第15弾】

小ネタってほどでもありませんが・・・
父といっしょに私の部屋でエッチなDVDを見ました。
どこから仕入れたのか無修正のものです。以前に父は無修正の
物より普通のAVの方が好きだと言っていましたが、たまには無修正の
物も見たくなるのかなって思いました。

男優さんはよくわかりませんでしたが、女優さんは40歳くらいに見えました。
男優さんのおちんちんって・・・・意外と普通なんですね。もっと立派なもの
なのかなって思っていました(笑)あ・・・だからって大きい方が好きって
意味ではないですよ。興味はありますけどね(笑)

父は無修正の物はあまりストーリー性もなく、ただセックスするだけの
物が多くあまり面白くないと言っていましたが、私はやはり興奮しました。
DVDを見ていて男優さんが女優さんの中に射精しました。
それを見て私は「やっぱり避妊とかしてるのかな~」と聞くと父は
「なんらかの避妊はしてるんじゃないか?でも絶対ってことはないだろうし
俺はおまえが安全日でも中には出さないからな」と言われました。

安全日にナマで挿入してもらうことは時々ありますが、父は今でも
中出しはしないと言います。私の事を気遣ってというのもあるでしょうが
父なりのこだわりなんだと思います。娘とセックスはしても中には出さないと
決めているんだと思います。だから私もそれ以上は言いません。

シーンが変わって二人でお風呂に入っていました。そこでお互いの
身体を洗いっこしたりフェラをしたりと・・・その辺りは私たちと同じだと
思いました。ただ女優さんのフェラってやっぱり上手なのかなって思いました。
お風呂から出るとふたたびベッドで再開です。最初の時と同じように
愛撫をしていましたが、途中から愛撫がアナルへと変わって行きました。
舐めたり指を入れたりするだけではなく、アナル用のおもちゃを使って
いました。おもちゃがアナルに入るところもはっきり見えて・・・こんな
感じなんだ・・と思いました。やがて男優さんのおちんちんが女優さんの
アナルに挿入されました。

女優さんがすごく気持ち良さそうで・・・そんなに感じるものなのかと
思いました。さらにアナルへの中出し。もちろん妊娠の心配もない
部分ですが・・・少し開いたアナルから精液が流れ出してくるところを
見て少し驚きました。アナルって閉じているイメージですから、少し
開いていたり精液が流れ出るものなんだと思いました。

それを見た父が「アナルなら中に出そうが問題ないからな~」と言いました。
それは父が私とアナルセックスをしたいと言う事なのか、アナルなら中に
出しても問題ないと言いたかったのか・・・そもそもそんなDVDを見たのは
偶然だったのか・・・ちょっと考えてしまいました。

私からは何も言いませんが、父が望むならアナルセックスをしても
良いと思っています。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない