ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:まさ
2015/08/29 02:07:21    (uePd0jtH)
さゆりさん
いつも楽しみにしております。
レス付けなくてすみません。
毎日チェックしてますよ(^o^)
あまり さゆりさんが目立って荒れるといけないと思い
見るだけにしてます。
これからも書いてくださいね。
153
投稿者:ダイ
2015/08/29 17:11:56    (7bxH8T2q)
久しぶりのレスになってしまいました
本ネタその18いいですね
普段のエッチの感じがリアルに伝わってきます
最近は涼しくなりましたし、更にエッチに励めるのでは?(笑)
さゆりさんのお父さん性欲凄いですよね
おいくつなのでしょうか?
それだけエッチ出来れば、ずっと老けずに元気でいられるんでしょうね(笑)
154
投稿者:さゆり
2015/08/31 21:18:36    (DEvQIzTZ)
【レス】
琉沙さん、まささん、ダイさん・・・レスありがとうございます。
久々の本ネタで申し訳ありません。
みなさんしっかり読んでいてもらってるみたいで嬉しくなりました。
考えてみれば私も他の人の書き込みを読んでもレスすることって
ないですからね。レスの数よりその何倍もの方が読んでくださっているんだと
思いました。

琉沙さん、おちんちんを大きくしながら読んでくださっている男性って
いらっしゃるのでしょうかね~(笑)他の方に比べればおとなしい内容だと
思いますけどね~。

まささん、お気遣いありがとうございます。誹謗中傷はあるとは思って
いますが・・・やっぱりない方が良いですからね(笑)
レスは無理しないでくださいね。チェックしていただいてるだけで嬉しいです。

ダイさん、父は50代前半ですよ。他の同年代の男性がどうなのか
わかりませんが、男女共いくつになっても性欲があるのは良い事だと思います。

年齢に伴って男性はEDになったり、女性は濡れにくくなってセックスレスに
なることも多いと思いますが、例え挿入出来なくなっても性欲を満たす方法は
あると思いますし、恋愛をするだけでも若さを保てると思います。
いくつになってもご夫婦でそんな風に工夫しながら性欲を高め合って
いられるなんて素敵な事だと思いますよ。

私も父が若さを保つ事に役立っているなら嬉しいですけどね。

155
投稿者:さゆり
2015/09/12 20:44:56    (wGWKg1I5)
【その19】
先日の夜、母が仕事で不在なので父とエッチする予定にしていました。
私も父も夏バテから少しずつ回復してきていましたが、父は仕事の関係で
ちょっとお疲れモードでした。そこで私は何か父を元気にしてあげる方法は
ないかと考えていて私なりに少しがんばっていろいろ準備しておきました。

父が帰ってくるとリビングから顔だけ出して父に「おかえり~」と言うと
「ただいま~・・・」と玄関から上がろうとしたので「お父さん、カギ掛けた?」と
聞くと「ちゃんと掛けたけど・・・どうした?」と言うので私はリビングから
走って父の元に行きました。父は「おいおい・・・」と驚いた様子。
なぜなら私は全裸だったからです。そのまま父に抱き着いて「おかえり」と
再び言うと「どうしたんだ?」と言うので「お父さん・・・フェラしてあげる」と言い
ました。父は「ここでか?」と聞くので「お仕事帰りのお父さんのおちんちんを
フェラしたい」と言いました。

父は「ここじゃなくてもリビングでも良いだろ」と言いましたが私は「良いから
良いから・・・」と言ってズボンの上から父のおちんちんを触ると「したいなら
構わないけど」と言うので「お父さんも裸になって」と言いました。
父は状況がイマイチつかめない感じでしたが着ているものを脱いで廊下に
置いて行きました。父が裸になると私は父の前にしゃがんでフェラを始め
ました。父は「驚いたけどこういうのは嫌いじゃない」と嬉しそうでした。

しばらくフェラをしてから私は廊下に準備していたタオルケットを敷いて
父に「ちょっと硬いけどここで横になって」と言いました。父はそう言う事には
勘が良いと言うのか「おまえのも舐めさせてくれるのか?」と言うので
「そう・・・舐めて」と言って玄関先で父と69をしました。父は「カギが掛かって
いるのはわかっててもここでこんなことをするのは興奮する・・・このまま
おまえの部屋に行ってエッチしたい気分だ」と言うので私が「ここですれば
良いじゃない・・・」と言うと「ここじゃゴムないからダメだろ」と言われました。

私は父から離れ、廊下に置いてあったタオルの中からゴムを取り出し父に
見せました。「おまえ・・・用意してたのか?」と驚いていましたが「あるなら
するか・・・」と言って私からゴムを受け取ると装着しました。
その間に私は四つん這いになって父にお尻を向けてフリフリしていると
「タオルケットだけだったらやっぱり痛いから壁に手を付いてみろ」と言われ
立ち上がった時に階段が目に入りました。私は階段の方に行き、下の方の
段に手を付いてお尻を突き出して「ここは?」と父に聞くと「良い感じだ・・・
もう少し足を開け」と言われたので、その通りにすると父が後ろから近寄って
きて指で軽くアソコをクチュクチュしてからおちんちんを挿入してきました。

それからそのまま立ちバック(?)で後ろから父に激しく突かれました。
エッチが終わってから父が「いまさらだけど・・・今日はどうしたんだ?」と
聞くので「お父さんに元気になってもらいたかったから・・・」と言うと
「元気になったよ・・・それに興奮もしたし嬉しいよ」と言われました。
さらに父は「どうせならカギ開けたままでピザでも頼めばもっと興奮出来たと
思うぞ」と言うので「それはダメでしょ・・・」と叱っておきました。
もっともピザ屋さんもいきなりドアを開けることはないでしょうけどね。

それから食事を済ませ父とお風呂に入りました。父にお風呂から出たら
もう一回するかと聞きましたがさすがにちょっと疲れたみたいでその日は
1度だけでした。それでも今回の奇襲攻撃には喜んでいるみたいでした。

156
投稿者:琉沙
2015/09/13 16:04:54    (94sjsa2Z)
こんにちは
涼しくなりましたね。

今までとはちょっと変わった趣向で面白く読ませてもらいました。

AVとかではたまにある設定ですが、家に帰ったらホントに全裸の女性が出てきたら、そりゃ驚くでしょうね。

そして、玄関先でのフェラ&立ちバック。まあ、パターン化されてはいますが、男なら一度はやってみたいプレイでしょう。


これからも今回の様に、さゆりさん主導でのプレイをしたら良いと思います。
お父様も喜んでくれると思いますよ。



157
投稿者:琉沙
2015/09/13 16:18:17    (94sjsa2Z)
そういえば、この前言ってたおしっこを飲む話しや、「精子が飲みたい」っておねだりする話し、どうなりました?

やってみました?


158
投稿者:さゆり
2015/09/14 18:23:18    (nLJYFEsX)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
私なりに考えてやってみましたが・・・ノーマル過ぎましたか?(笑)
もっと工夫しないとダメですかね~・・・。

以前に琉沙さんからアドバイス頂いた事・・・「飲みたい」ってやつですが
やってみましたよ。そのことは今、まとめているところなんですが
琉沙さんのご希望通りの展開になったかどうかはわかりませんが
読んで感想を頂ければ嬉しいです。

159
投稿者:琉沙
2015/09/14 19:10:20    (IuPsHM/Y)
こんばんは。

いえいえ、十分アブノーマルですよ(笑)

だって父娘ですから、根本的にアブノーマル。それに玄関にわざわざタオルケット敷いてエッチする人は少ないでしょう(笑)


私のリクエストやって見てくれたんですね!
感激です!

書き込み、楽しみに待ってます。


160
投稿者:さゆり
2015/09/17 19:06:13    (kPos7DAd)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
確かに・・・父娘って言うだけで普通ではないですね。
でも上手く言えませんが相手が父だからこそ言えないような事でも
言える気がしますし、やってみたい事も出来る気がします。

掲示板を読んでいても不倫カップルだからこそ出来るなんて書き込みを
読むと何となくその気持ちがわかったりしますよ。今後また彼氏が出来ても
父としているようなことまでしないかも知れませんし、逆に父とは違った
こともするようになるのかも知れないです。

今は父と二人でいろいろ試している感じですかね・・・(笑)
これからも出来る範囲でいろんなことに挑戦していきたいと思います。

161
投稿者:さゆり
2015/09/17 22:06:50    (kPos7DAd)
【その20】
父と食事をしているときに「お父さん、今日エッチする?」と聞きました。

父と二人きりの日だからと言っていつもエッチしているわけではなく
最近は私から「今日はどうする?」みたいに聞いています。父も仕事で
疲れていたりすると「今日は疲れているから・・・」と断ってくることもあります。
無理をさせるつもりもないのでそんな時はいっしょにお風呂に入るだけ
だったりお風呂でフェラだけしてあげることもあります。

その日も父は疲れているみたいでエッチはしないと言われました。
「それならフェラは?」と聞くと「おまえが良いならしてくれ」と言うので
「良いよ~」って答えました。食事が終わり少ししてから父にお風呂に
入ろうと声を掛けました。リビングに来た父が「俺はフェラだけでも嬉しいけど
おまえは満足出来ないだろ?」と言われました。

私は父が喜んでくれれば嬉しいし、フェラも好きになってきているので
「そんなことないよ」と言うと「それなら良いんだけど・・・俺もおまえが
もっと喜ぶことをしてやらなきゃな~」と言いました。私は父とのエッチで
満足していますし、感謝もしているので「気にしなくていいよ」と言いました。
それでもまだ何か気を使っているのか「何かあれば言えよ。お小遣いでも
構わないし欲しいものでも構わないぞ」と言いました。

私はその時は何も思い付かなくて「特にないよ」と言った後で、ここでよく
レスを頂く「琉沙さん」のレスを思い出して「お父さんの精液飲みたい」って
言いました。父は「それって特別な事でもないし、いつでも飲めば良いけど
・・・どうしたんだ?」と言われました。思っていたほどの反応はありません
でしたが「今日はフェラだけだからいっぱいフェラして精液飲みたいの」と
言うと「そうか・・・それでおまえが喜んでくれるなら飲めばいいし、もちろん
俺も嬉しいよ」と父も喜んでくれているようでした。

父が「とりあえず風呂に入るか」と言うので私は「ここでする・・・お風呂の前に
洗ってないおちんちんをフェラしたい」と父に「洗ってない方が好きになった
のか?」と聞かれ私は「うん・・・お父さんのおちんちんは洗ってない方が
美味しいし、精液も好き」と答えると「それじゃお願いするかな」と言って
裸になりました。私もその場で裸になり父にフェラをしました。

フェラをしていると父から「おまえ・・・本当にフェラが上手くなったし
美味しそうにフェラするようになったな・・・」と言われました。
私は「お父さんのおちんちんが美味しいからだよ」と言うと「味なんて
みんな同じようなものだよ・・・それっておまえがフェラ好きだって事だよ」と
言われました。私は父のおちんちんをしっかり味わうように舐めたり咥えて
時々父の顔を見ながら「美味しい」って言いました。

やがて父が「出すぞ・・・」と言うので激しくフェラをして口の中に射精されました。
父が「口の中を見せてみろ」言うので口を開いてみせると「おお・・・いっぱい
出たな~」と笑いながら言って「飲んで良いぞ」と言われて飲みました。
父に「美味しかったか?」と聞かれ「うん」と答えてからも私は父のおちんちん
からまだ少し精液が流れ出ているのを見てそれもキレイに舐めました。

父は「気持ち良かったよ。ありがとう」と言いましたが私は父のおちんちんを
舐め続けました。父は「まだ舐めるのか?もう出ないぞ」と言いましたが
私は「もう一回飲みたい」と言いました。父は「まだ物足りないのか?でも
続けては無理だぞ」と言うので「それならもう少しだけ舐めさせて」と
父のおちんちんを舐め続けました。すると父がまた元気になってきたので
私が「また元気になったじゃない」と言うと「そんな風におまえにフェラを
求められると興奮してきた」と言うので「また飲めるね」と言うと父が
「やっぱりしたくなってきた・・・おまえの部屋に行ってするぞ」と言うので
裸のまま私の部屋に行って父とエッチしました。

そのあと一緒にお風呂に入り、疲れているのに結局エッチすることになって
申し訳なかったなって思ってそう言うと父は「いや・・・疲れていても
したくなるくらい今日のおまえがエロかったんだよ。したくなったのは俺の方
だし、興奮したよ」と言ってくれました。

・・・小ネタにしようかと思いましたが・・・本ネタにしてみました(笑)

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。