ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:さゆり
2015/12/30 18:16:47    (8vET2E2h)
【レス】
ロウさん、初めまして。ずいぶん後ろの方の書き込みになって来ましたが
それでも読んでもらってレスいただきありがとうございます。

私としては2回目でやっていることは前回と同じような事なのでそれほど
興奮しないと思っていました。それなのに自分でも驚くほど身体が反応
していて・・・(笑)
私も本当は父といっしょにそんなことが出来ればと思うのですが、おそらく
父は反対すると思うので、今は私だけの秘密にしておきます。
寒くなっていたので服装もいろいろ考えないといけなくなって来ましたよ。

琉沙さん、レスありがとうございます。
自分がドスケベだって認めないとダメな感じですね(笑)
でもど変態ではありませんよ。私は変態って人に迷惑を掛けるような行為
だと思っていますからね。人知れずこっそりやって行きますよ。
これからは場所もいろいろ考えてもっと違ったこともしてみたいと思います。

これで年内最後になると思います。今年一年読んでいただき、
レスやアドバイスなどいろいろありがとうございました。
また来年も機会があれば書き込みしたいと思います。

213
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2015/12/30 22:21:51    (M7CYbYBi)
こんばんは、お返事ありがとうございます。
当分は一人で楽しまれるのですね
確かにこれからは寒い季節で、防寒対策は必要ですね
重装備になると思いますがその分隠された部分はと、、。
妄想しちゃいますね。
また、これからお父さんとアナル開発 いいですねぇ
年末からの参加レスでしたが、ありがとうございました。
来年も投稿お待ちしております。よいお年を^^
214
投稿者:masap
2016/01/02 20:16:40    (ofGn58yp)
明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。

いつも、拝見させて頂いていたのですが、レスはサボっていました。

すいません。

『本ネタ』『小ネタ』更に、最近では『冒険ネタ』まで増えて。 

益々、さゆりさんが淫乱恥女になっていくのが楽しみです。(笑

今年も宜しくお願い致します。

215
投稿者:琉沙
2016/01/02 21:33:00    (J8uWlTqu)
あけましておめでとうございます。

本年もさゆりさんを見守り且つ応援して参ります!


甚だ勝手ながら、今年の期待を3つあげさせていただきます。

①アナル開発
お父様とのアナルセックスで逝く様になる。
②露出
人前で恥ずかしい格好ができる様になる。
③オプション
お父様以外の男性を誘惑してセックスする。

③は、これまで全くやってない事ですが、さゆりさんがどんどんドスケベになって行く中で、新たな分野にチャレンジしてみるのも面白いかな、と思って挙げさせていただきました。


昨年は、さゆりさんのドスケベが開花した年だったので、今年はそれを更に深めて、お父様を驚かす様になって欲しいと思います。


本年も宜しくお願いします。


216
投稿者:さゆり
2016/01/04 15:51:07    (xsHKTSBJ)
【レス】
みなさま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

ロウさん、レスありがとうございます。
今年は父ともっといろいろなことに挑戦していきたいと思います。
それと同時に1人でのドキドキも楽しめるように工夫して行きます。

masapさん、レスありがとうございます。
ご無沙汰しています。でもレスは無理のない程度で構いませんよ。
私も不定期ですし、書き込みもずいぶん後ろの方になっちゃいましたからね。
読んでくださっている方も少なくなって来ていると思いますが、それでも
私は適当に書いて行きますから、気が向いたときにはレスください(笑)

琉沙さん、レスありがとうございます。
父とのアナルセックスは今年の大きな課題ですね。
まずアナルセックスをして、私もアナルで感じるようになれればと思ってます。
それから人前での露出はしないですよ。見られたくはないですからね。
でもギリギリの感じを楽しめたら良いなって思ってます(笑)
父以外の男性とのセックスですが・・・彼氏でも出来ればするでしょうが
まったく知らない人とするつもりはないですよ。
もちろん彼氏が出来てもすぐにはしないですから(笑)

少しずつですがこれからも書いて行きますのでよろしくお願いします。

217
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/01/09 22:24:05    (pYq14U8D)
こんばんは^^
本年もよろしくお願いします。
色々トライして
楽しんでくださいね。
また、投稿お待ちしています。
218
投稿者:さゆり
2016/01/14 11:01:45    (faiEKR/e)
【レス】
ロウさん、レスありがとうございます。
少しずつですががんばって書いて行きますのでよろしくお願いします。

219
投稿者:さゆり
2016/01/14 11:17:58    (faiEKR/e)
【さゆりの冒険その2】
もう面倒なのでこの名前にします(笑)
今回はあまりエッチな内容ではないのでご了承を(笑)

年末に激安衣料品店に行きました。値段が安い分、品質も劣る
ものが多いですが、ちょっとしたものなどはそれで構わないので
時々お世話になってます。そこで何気に見ていると下着の安売りを
していました。品質を問わなければかなり安いのでいくつか買おうと
思って見ていました。するとその一角で激安ブラがありました。
ともかく安いのですが、着け心地はあまり期待出来そうにない感じでした。
それでも見ているといろいろなサイズがありました。その中に見ただけで
大きいって思うものがあってサイズを確認するとGカップでした。

Gカップ自体私には不要なものでしたが、そもそもアンダーが大きな
物ばかりでした。アンダーだけでも合いそうなものを探してみると
Fカップのブラでアンダーが合うものを見付けました。
もちろんFカップすら私には不要なのですが、ちょっとした好奇心から
買ってみました。それからTバックのショーツを見付けました。
こちらも値段相応の感じでしたが、どちらかと言えばファッション的な
要素はなくただのエッチな下着でした。前に申し訳程度の布があり
あとは紐だけ。正直、アソコも半分は紐でしかないようなものでしたが
こちらも好奇心から2枚買ってしまいました。他の物も一緒に買って
家に戻りました。

まずTバックを試しに履いてみました。私は大丈夫だけど普通の女性なら
毛が見えちゃうよね・・って感じです。後姿もお尻の谷間は紐が消えて
見えるくらいでした。アソコも思った通り紐が食い込んではっきり言って
下着としての機能はないと思いましたが、エッチでドキドキしました。

そしてFカップのブラを着けてみました。書いてあるアンダーのサイズと
少し違うのかそこですら大きめでした。ブラって同じサイズでもデザインや
メーカーで微妙に違うのでそれは仕方ないとしても、やっぱりカップは
ブカブカでした(涙)まぁ・・・当然ですが、それでも詰め物をして上に
シャツを着てみました。デカいです・・・やっぱりFともなれば大きいです。
巨乳の人は邪魔になるとか言いますが・・・やっぱりうらやましいです。
下はエッチなTバック、上はFカップの膨らみ・・・これは男の人なら
興奮するでしょ・・・鏡を見ながらそう思いました。

その時ふと、この胸で外出したら男の人って見ちゃうのかなって思いました。
もちろん私は露出した姿を見られたいわけではありません。でも
それならただの胸の大きい女性ってだけですから・・・その程度ならと
思いました。Fカップくらいの女性なら時々見掛けますし、思うほど
注目もされないかなと思いましたが、普段の私とはまったく違いますから
ちょっと恥ずかしいと感じ、その時は外出はしませんでした。

でもその姿で外出したことを想像するとドキドキしました。

220
投稿者:琉沙
2016/01/14 18:02:09    (FSh/BuSR)
いやいや、さゆりさんのエロ下着姿を想像しながら読むと、結構エッチな話だと思うよ。興奮しました。

ある意味イヤらしい下着姿の方が、全裸よりエロチックだよね。


質問があります。

①そんな下着を買うとき恥ずかしくなかった?
②どんな色?
③当然、それを着て外出したんだよね(笑)
④お父様には見せたの?

それと
⑤今日の書き込みとは直接関係ないけど、最近、お父様とセックスしてる?
してるなら、どんな感じで?


質問ばっかりでごめん。


ちなみに、私は昔、Gカップのコと付き合ってました(笑)


221
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/01/15 23:10:27    (TvGTy0h5)
こんばんは
その下着を身につけて
お出かけしてみては?
露出度高い服装じゃなくても
ドキドキなんでしょうね
鏡の前でちょっと
興奮していたのではないですか?
なんか楽しそう^^
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。