ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:さゆり
2015/12/12 22:35:05    (VbRV7ZN4)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
見られたいわけではありませんが・・・すごくドキドキ出来ましたよ。
それにガーター付きタイツ・・・すごくお気に入りになってしまいました(笑)

確かに父とエッチするようになって自分でも変わってきたと思います。
それまでは人並みにエッチが好きと言う程度でしたし、今もそれは
あまり変わらないと思います。でも積極的になって来たと言うか・・・
いろんなことに挑戦したいと思うようになりましたね。

もちろん父とエッチすることも、そんな風に思うようになったことも
後悔はしていません。それどころか父とエッチをしたことで自分が
変わって行った事で父に感謝すらしていますよ。

父とアダルトショップに行っていろいろなグッズやコスチュームを売って
いるのを見ていろいろ欲しくなりました。今までもネットで見たことは
ありましたが、実際に売っているのを見て身近なものに思えて来て
興味が出てきました。

どちらかと言えばグッズではなくコスチューム系・・・しかもコスプレ系では
なくてセクシーランジェリー系ですね(笑)。
今まで以上に関心を持ってネットで見るようになるといろいろあって
楽しそうです。紐も自分で縛ったりしなくても、着るだけで縛ったように
なれる衣装やガーター風タイツのボディーストッキングタイプなんかも
ありますね。今までも見ていたと思いますが、それほど興味がなかったのか
気にしていませんでした。

父におねだりして買ってきてもらうか、またショップに連れて行ってもらって
買ってもらおうかと思ってます。
この前ショップに行ったときにはまだ父とアナルに付いてゆっくり話を
していなかったので、アナルグッズには触れませんでした。
アナルに付いて話し合った内容は小ネタに書きます。

203
投稿者:さゆり
2015/12/12 23:06:39    (VbRV7ZN4)
【小ネタ第17弾】
父とアナルの話をしました。なかなかきっかけがなくて困っていましたが
お風呂に入っているときに私がアナルに付いての質問のような話を
しました。父と見たDVDでは浣腸をしていた様子もありませんでしたし
ゴムも着けていませんでした。それが普通なのか疑問に思っていたので
そのことに付いて父に聞きました。

父が言うには浣腸はカメラが回っていないところで事前にして
あるんだろうと言いました。裏物とは言ってもAVだからそこは
ちゃんとキレイにしているだろうと言いました。やはり汚物が見えると
嫌悪感を抱く人が多いだろうから、そう言うのが好きな人向けの物なら
ともかく洗浄はしてあるだろうと言いました。
またゴムもAVだからしてないけど、しないと病気になる可能性は
高いから実際にはしなきゃダメだろうなと言いました。

そこで私は父に「お父さんも私とアナルセックスするならゴムを着けないと
ダメだね」と言いました。すると父は「アナルセックスに興味が出て来た
のか?」と聞いてきました。そこで私は思っていることを正直に話しました。

私も興味はあるし、父がしたいと思うならしてみたいと言いました。
しかし本当は父に中出しをしてもらいたくて、アナルなら大丈夫では
ないかと考えていたけど、ゴムを着けないと父が心配だから中出しは
もちろん生で挿入も出来ないと思い、それを父に言いました。

父は相変わらずアソコへの中出しもしないと言いましたし、アナルも
もし乱暴にして中を傷付けたらまわりは雑菌だらけだから、それが
原因で私が病気になる可能性もあるから・・・とあまり乗り気では
ありませんでした。相変わらず私の事を心配してくれているようでした。

それでも私は例え中出しは出来なくても父とアナルセックスをしてみたいと
言いました。父にもしてみたいのか聞くと父も私のアナルに挿入して
みたいと言ったので、私は乱暴にしなければ問題ないなら父にして
欲しいと言いました。
すると父が少しずつアナルの練習をして大丈夫と思うようになったら
アナルセックスをしようと言ってくれました。そのためにはアナルの
勉強ももっとした方が良いし、私もアナルに挿入する練習をするように
言われました。今度父がアナル練習用のディルドを買ってくれることに
なりました。少しずつ慣れて父が大丈夫と判断したらアナルセックスを
しようと決まりました。

まだ未定ですが、そのうち父とアナルセックスを経験することになると
思います。

204
投稿者:琉沙
2015/12/13 07:54:04    (sz6vQw/A)
さっそくの書き込み有り難う。
アナルセックスの方もいよいよプロジェクトスタートですね!

露出とアナル、楽しみが二つに増えて、ますますエロくなって行くさゆりさんの書き込みを期待してます。アナル開発の途中経過待ってます!


確かに、裸よりセクシーランジェリーの方がイヤラシさを感じる事も多いですね。

清楚な服の下は、驚く様なエロ下着、というシチュエーションも興奮します。

公園で露出してドキドキしていた時のさゆりさん、とっても綺麗な表情だったと思います。

露出とセクシーランジェリーの体験レポートもよろしくです。



205
投稿者:さゆり
2015/12/16 11:39:10    (UXE7M6BP)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
少しずつですが自分でも変化していると思います。
それは今まで私の中で眠っていた性癖なのか、新たに芽生えた
好奇心なのかわかりません。それでもいろいろなことをやってみたいと言う
気持ちがあって、それを実行する行動力が出てきたのは事実です。

そのことをここに書いて行こうと思っていますが・・・
近親ネタから離れてしまうので、本来なら別のジャンルに投稿するべき
なのかも知れませんが、このままここのレスに書いて行こうと思います。

新しくスレッドを立てて、そこで今までの経緯を説明するのも面倒ですし
ここを読んでくださってる方だけにその内容をお伝えしたいと言う
気持ちもあります。

それから【小ネタ】ではなく別のタイトルを付けた方が判りやすいでしょうか?
今までは父とのエッチを本ネタ、それ以外を小ネタとして書いていましたが
どうでしょうか?別のタイトルを付けてもゴチャゴチャになってしまうかも
知れませんけどね(笑)

新しくスレッドを立てるべきだ・・・とか、ここに書けば良いけど違う
タイトルを考えた方が良いとか・・・みなさんからのご意見をお待ちして
います。

206
投稿者:しげぞう
2015/12/18 23:19:27    (oPjohrWg)
さゆりさんこんばんわ
ご無沙汰しております^^

私の思いとしては、ここでこれからもさゆりさんを拝見したいです
いろんなさゆりさんを拝見したいので、「小ネタ」のほかにタイトルを
つけてもらえると、それも楽しそうかなと思います。

さゆりさんがどのようにされても、拝見し続けます^^

これからの展開がますます楽しみになりました。


寒くなってきましたので、お体に気を付けてくださいね


207
投稿者:琉沙
2015/12/19 09:48:52    (xY7FODka)
このスレを読んで感じるのは、さゆりさんとお父様の強い信頼関係、お互いを思いやる気持ちの強さです。

さゆりさんがいろんなコトに興味を持つのもお父様の影響ですし、もし何かあればこれからもお父様に相談したり教えてもらったりすると思います。


なので「近親相姦」とは離れた行動に見えても、その根底にあるのは「近親相姦」だと思いますので、その意味でこのままで良いと思います。


あと、読者の勝手な言い分としては、スレがあちこちに分散すると探すのが面倒なので一ヶ所の方が有り難いですね。


208
投稿者:さゆり
2015/12/21 16:39:25    (e50sjn/W)
【レス】
しげぞうさん、琉沙さん・・・レスありがとうございます。
とりあえずお二人からレスいただき、このままここへ書くことにします。
タイトルは少し考えますね(笑)

あれからニーハイソックスを買いました。
普通のショップで買ったものですが、父はガーター付きストッキングより
気に入っているみたいです。(笑)
ちなみに私がガーター付きストッキングと言っているものは正式には
「サスペンダーストッキング」だと知りました(笑)これからはそう書きます。

父が言うにはサスペンダーストッキングはなんだかんだ言っても
エロい下着に思えるけど、ニーハイソックスは普通の物だけど
それをエロく履いている姿が興奮するとのことです。
それでも私はずり落ちちゃうからあまり好きではないんですけどね(笑)

もちろん父には使用目的は話していません。
父に正直に話すとおそらくやめるように言うと思います。
そんなことをしていてもし私が危険な目に遭うような事にでもなればと
心配してくれると思います。父の独占欲のようにも思われるかも知れませんが
それだけではないと思っています。
だから父が興奮すると思ったから・・・と言う理由にしています。

父に内緒にしている事は父を裏切っていることなのかも知れません。
それでも私は父とのセックスなどは「それはそれ」として楽しみたいと
思っていますし、私は私でいろいろ挑戦してみたいと思っています。

209
投稿者:さゆり
2015/12/21 22:17:41    (e50sjn/W)
【さゆりの冒険(仮題)その1】

とりあえず(仮題)です(笑)
ニーハイソックス買いました。とりあえず実験的な感じで買ったのですが・・・
正直歩いているとずり落ちてきます(笑)膝のところで止まりますが
何か気になってしまって落ち着かないんですよ。
私としてはサスペンダーストッキングの方が好きです。

それでも買ったので履いてお出掛けしました。
ミニスカートやホットパンツ(ショートパンツ)系の太ももむき出しは
あまり好まないのでいつものワンピースにしました。
それなら普通のタイツなのかニーハイソックスなのかわからないと
思ってそうしました。

お出掛けの時には普通にショーツも履いて出掛けました(笑)
お買い物もあってその格好でショッピングモールに行きました。
お買い物を済ませ、2時間分の駐車場サービス券が手に入ったので
そこから少し歩いたところにある、この前とは違う公園に行くことにしました。

ショッピングモールのトイレでショーツを脱ぎました。トイレから出て
モール内を少し歩き、公園に向かいました。気付かれるはずはないのに
すごくドキドキしました。公園と言っても遊具などはなく木々が生い茂り
どちらかと言えばお散歩をしたりのんびり過ごす場所と言った感じです。
平日の昼間と言う事もあってただ広いだけの公園には人影もほとんど
ありませんでした。

私はまた前回のようにベンチに座り少し足を広げてみたりしました。
見られたい訳ではありませんが、ちょっとした刺激を求めていました。
そしてしばらくして前回のようにまたトイレに行きました。
女子トイレに入り、誰もいないのを確認してからワンピースの裾を
捲り上げました。自分でもドキドキしていると思っていましたが
その反面、そんなことをして本当に興奮しているのかとも思いました。

それを確認するようにアソコに指を這わせてみました。正直濡れていました。
頭で考えてドキドキしているだけではなく、身体も少しは反応しているんだと
思いました。そして指をアソコから離すと指先とアソコが一筋の糸で
つながっていました。糸を引くほど濡れていることに驚きました。
頭で考えている以上に身体が反応しているんだと思うと急に恥ずかしさが
込み上げてきました。

私は急いで個室に入り、ペーパーで指先とアソコを拭きました。
ペーパーはぐっしょり濡れていて、それを見て私はそんなことをして
興奮するくらい自分で思っている以上にスケベなんだと考えると少し
複雑な気持ちでした。それでもそんな事をして興奮している自分に対して
さらに興奮してしまいました。私は個室で着ているものを脱ぎ、ニーハイ
ソックスだけの姿になりました。それから扉の向こうの様子を伺って
誰もいないのを確認するとゆっくり扉を開けました。

全裸に近い姿で女子トイレの中を歩き、入り口付近まで行くと急いで
個室に戻りました。ほんの数秒の事ですがすごくドキドキしました。
自分でも危ない事をしていると思いました。もし入り付近に誰かがいたら
そんな姿を見られてしまうのに、その時はそんなことをしてしまいました。
もちろん足音などで気配は感じる事が出来るので安全だと思って
やったことでしたが、それでも「もしも」を考えると自分でも驚くほど
大胆な事をしたと思いました。

そんな自分に驚きながらも私は指でアソコを刺激していました。
片方の手を個室の壁に着けてお尻を突き出すようにしてもう片方の手は
アソコへ伸びていました。静かなトイレの個室でアソコからいやらしい音が
していました。それを聞いて自分でも恥ずかしくなりましたが指を止める
ことは出来ませんでした。そしてその時、頭に浮かんだのは父の事でした。

父とセックスしている・・・父とセックスしたい・・・そんなことを考えながら
指を動かしました。声にならない声でいやらしい事も言いました。
「お父さんのおちんぽ気持ち良い・・・」「お父さん・・・中に出して・・・」
そんなことを言いながら指を動かし、やがて軽い絶頂を迎えました。

しばらく放心状態でしたが、濡れた指やアソコを拭いて下着や洋服を
きました。少し落ち着くまで個室で座ったまま過ごしました。
その時は少し自己嫌悪。ショーツを履かないでモールや街中を歩いたり
公園のトイレでほぼ全裸でオナニーしたり・・自分でも何をやっているんだ
ろう・・・そう思いました。それでもそれで興奮したのも事実です。

きっとまた同じような事をすると思います。それでも自分で暴走しないように
制御しながらやってみたいと思っています。長文になりましたが
こんな感じで書いて行こうと思います。

210
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2015/12/23 00:43:58    (CHBvfa29)
はじめまして
屋外露出2回目のドキドキですかねぇ
興奮している様子がいいですね
寒い季節だからコート着ていけば
いろんなところで楽しめそう
お父さんと一緒に楽しんでみるのも
いかがでしょうか?
211
投稿者:琉沙
2015/12/23 07:55:35    (iy2oHLql)
さゆりさん、凄すぎる!

裸にニーハイだけって、全裸よりエロくて興奮します。

しかも、トイレの中とは言え、公共の場で露出&オナニーをしてしまうとは!


どんどんドスケベになりますね。
カラダは正直。
さゆりさんが否定しても勝手に反応して、変態な事を証明してます(笑)


そんな時でも思い出すのはお父様の事。やっぱり、この板で続けて正解でしたね。

そんなお父様にも秘密であることが、一層興奮をもたらしていると思います。


しばらくは、秘密の快楽を楽しんで、どんどん書き込んで下さい。


1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。