ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:琉沙
2015/07/18 00:44:12    (xzaMGjv1)
そうですね。
ここの事を打ち明けるのはやろうと思えばいつでもできるので、今すぐに話す必要はないと思います。

父娘相姦している事が秘密の上に、その当事者のお父様にも秘密があるなんて、二重の背徳感があって良いのではないでしょうか(笑)

これからは、さゆりさんからお父様にもっと甘えて、やってみたい事をおねだりしてみてはどうでしょう。
父娘のセックス自体普通ではないので、そのときのエロ会話とか、日常のふれ合いとか、そんなものでも「小ネタ」投稿お願いします。


123
投稿者:ダイ
2015/07/18 23:02:52    (ZXu/aBhL)
色々なことを話せる関係を大切にしてもらいたいですね

本ネタのような刺激の強いエッチもいいですが、普段の普通のエッチのことも聞きたいです
普段のエッチでは、体位は何が多いですか?

台風はこちらの方では大した被害はありませんでした
近畿の方では大変だったようですね
さゆりさんは大丈夫でしたか?

124
投稿者:さゆり
2015/07/20 20:31:38    (sUT9q.ue)
【レス】
琉沙さん、ダイさん・・・レスありがとうございます。
いつも通り、今まで通りって感じでいるようにします。

少し前から体調が悪いと言うか・・・暑さにやられてる感じです。
私もですが父もそんな感じで・・・ちょっとレス遅れてすみません。

今までも小ネタは多く書かせていただきましたが、これからも
いろいろと書かせていただきますね。

あ・・・台風は大丈夫でしたよ。被害の出た地域もあってこんなことを
書くのは申し訳ないのですが・・・気温が上がらず体調回復にはすごく
助かりました。

125
投稿者:さゆり
2015/07/20 21:45:20    (sUT9q.ue)
【小ネタ第8弾】
少し小ネタ系の話でも・・・。
先日の父との会話です。
父「おまえ・・・レズの経験はないのか?」
私「ないけど・・・急にどうしたの?」
父「いや・・・特に何って事はないんだけど・・・してみたいとか思うか?」
私「ん~・・・まったく興味がないと言ったらウソになるかな~・・・」
父「そんな想像しながらオナニーしたりしないのか?」
私「そこまでではないよ」

私はビアンではないので・・・そこまで考えたことはないけど、何かの
きっかけで機会があればしても良いかな・・・程度です。

それから父が「ネコ」「タチ」の話をしました。
父が「するとしたらどっちをしてみたい?」と聞いてきました。
正直、特にどっちと言う事もなく・・・言ってしまえば両方経験して
見たいかなって言うと父が「もしするなら俺はおまえにはタチを経験して
もらいたいよ」と言いました。
私が理由を聞くと父は「ネコだと男としているのとそんなに変わらない気が
するんだよ。だからタチを経験して男の気持ちみたいなのを知って欲しい
かん~・・・」と言いました。

私は「まぁ・・・そんな機会はないと思うけどね」と言うと父が「最近は
レズ専門の風俗もあるから・・・もし経験してみたいならお金を出して
やるぞ」と言いました。私は「遠慮します・・・何だか高そうだし・・・経験も
ないのにそんなお金を使うのってもったいないよ」と言うと父は「初心者でも
ちゃんと教えてくれるみたいだから・・・その辺りは大丈夫だと思うよ」

・・・父はネットで調べてあってみたいでした。
「もしかして私にレズ体験させたいの?」そう言うと父は「それも経験
かなって思ってさ。もしおまえにその気があればと思ってね」と言いました。
私はそこまでして経験したいとは思わないと言いました。

でもそんな父との会話でレズについて少し興味が膨らんだ気がしました。
だからと言って経験しようと思うほどではないけど、どんな感じなのかなとか
どういう風にするのかな・・って考えたりするようになりました。
自分がされて気持ち良い事をすれば良いのかな~・・・とか
夢の中で母にされたようにペニスバンドを使って女性を攻めたり
するのかな~・・っていろいろ考えてしまいました(笑)

まぁ・・・それから父も何も言わなくなったので父の妄想で終わりそうですけどね。

126
投稿者:琉沙
2015/07/23 06:25:06    (yLKhgm5n)
アハハ、確かにお父様がどんなに性の達人でも、レズだけはできないですね。

美しい女性同士の淫靡な絡み合いって、大概の男はスケベな妄想を膨らますものです(笑)

さゆりさんも興味が出てきたのなら、お父様にの言う通り、経験させてもらったら良いのでは?

お父様にその経験談をしてあげれば、凄く喜ぶと思いますよ。

そしてそれをまた、ここで「本ネタ」にして下さい!


127
投稿者:ダイ
2015/07/23 21:15:45    (AQEPnu.l)
体調はいかがですか?
早くも夏バテのようですが、これからまだまだ暑くなる季節ですから、くれぐれも体調管理は気をつけてくださいね

お父さんがレズを勧めてくるのは驚きですね
世間では同性愛を認める風潮になってますが、愛娘にそれを勧めてくるとは…
レズを経験することで、男性の気持ちが分かるとは短絡的な気がします
色々な考えがあるのは理解しますが、お父さんのさゆりさんを思う気持ちに共感できていただけに、今回の話は意外でした
でも、こういう色々な話ができる関係はやっぱり素敵ですね
128
投稿者:さゆり
2015/07/27 21:01:35    (5mgwvRDv)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
父も思い付きなんでしょうね・・・その後は何も言ってきませんから。
私がその時に「やってみたい」って言ってればそのまま話は進んだかも
知れませんが・・・でも風俗ともなるとお金が掛かりますからね。
もったいないですよ。違うことにお金を出してもらおうかと考えてます(笑)

ダイさん、レスありがとうございます。
夏バテみたいなものだと思います。重症ではないけど身体がダルいですよ。
私もダイさんの言う通り、レズを経験したからって男性の気持ちはなかなか
理解出来ないと思います。特に父を見ていると今でも男性の心理って
複雑だと思います。まぁ・・・特に父が変わっているのもあるんでしょうけどね。

みなさんも暑い日が続いていますから体調には気を付けてくださいね。

129
投稿者:さゆり
2015/07/27 21:28:57    (5mgwvRDv)
【小ネタ第9弾】
ちょっとご無沙汰してました。
無駄なお金を使うくらいなら・・・と言う事で・・・父に自転車を買うのに
いくらか出資してもらうことにしました。
ネットで探していましたが父も乗りたいと言うので2人で共同出資と
言う形で買うことにしました。しかも父がどうせ買うなら・・・と私が
考えていたものより高いものを買おうと言い出しました。
私に取ってはラッキーでした(笑)

しかもネットではなく自転車屋さんに行ってちゃんと見てから買わないと
ダメだと言う事になり、先日行って選んできました。もっとも私の主張は
ほとんど通らず結局は父好みのものになってしまいました。
まぁ・・・お金もほとんどが父の出資になったので構わないんですけどね。

なぜ自転車になったかと言うと・・・以前からウォーキングは時々して
いたんですけど・・・歩いていると普段車ではわからない景色があったりして
楽しかったんですが、どうせならもう少し遠くまで探索したいと思って
自転車が欲しいなって思いました。その話をすると父も運動にもなるから
父も乗りたいと言い出して・・・ちょっと高めでしたが1台購入しました。

自転車屋さんからは父が乗って帰り私は車で先に帰りました。
なかなか帰ってこないので心配していると父はついつい遠乗りしたみたいで
30分ほどしてやっと帰ってきました。その後、私が乗ろうとしましたが
やはりサドルの高さが違うので調整してから10分ほど近場を乗って
みました。なかなか気分爽快です(笑)

戻ってくると父が「サドルが食い込んで気持ちよかったんじゃないか?」とか
「サドルが汚れるからノーパンで乗ったりするなよ」とか・・・エロ話ばかり。
そんなことはしませんから~・・・と言っても「汗かいてパンツもぐっしょりに
なるだろ~」とか「自転車に乗ったあとは俺の上に乗っても良いからな~」と
そんな話ばかりしていました。そんな事の為に買ったわけではないので(笑)

まだ少ししか乗っていませんが慣れたら少し遠出をしようと思っています。
小ネタすぎる内容ですみません。

130
投稿者:ダイ
2015/07/31 00:09:24    (kiN4PUmg)
体が辛くても、夏バテくらいだと仕事はなかなか休めないでしょうから、睡眠を充分取って体をいたわってあげてください
それからエッチでリフレッシュしてください(笑)

今、自転車がブームなんでしょうか?
最近自分の周りでも、何人かが自転車を買いました
みんなマウンテンバイクなんですが、つるんでサイクリングを楽しんでいるようです
サイクリングのテレビ番組を観たりすると、気持ち良さそうだな、と思ったりしますが、自分的にはそこまでですね(笑)
さゆりさんはどんな自転車を買いましたか?

自転車をモチーフのエロトークというかオヤジトークですね(笑)
男ってそういうの好きなんですよね(笑)
そういうので喜んでるの見ると、やっぱり男って単純だな、と思います(笑)
131
投稿者:琉沙
2015/08/01 16:54:20    (EXd4QFpt)
男の考える事って、大体同じですね。
私も学生の頃バイクをネタに「女はあの振動で感じるに違いない」とか、友人とバカな会話をした記憶があります。

後で女子に聞いたら一笑に付されました(笑)

自転車は確かに健康的ですが、猛暑の中、炎天下で走ったりすると却って体に悪いの気を付けて下さいね。
お父様とのセックスの支障が出ない程度に乗り回して下さい。



1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。