ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:さゆり
2015/07/03 20:20:03    (.OTX6/4K)
【レス】
masapさん、レスありがとうございます。
質問について少し考えましたが、ランキングを付けるのって
難しいですよ。気持ち良かったのと興奮したのでは違っていたり・・・
ランキングで・・・と言われると悩んでしまいます。

・・・なので今回はすみませんがパスさせていただきます。すみません。
113
投稿者:さゆり
2015/07/05 21:42:58    (XrQhKKNx)
【小ネタ第7弾】
先日、父に「まだ彼氏は作らないのか?」と言われました。
「今のところは相手もいないし、出来そうにもないよ」と言いました。
でも急にどうしたのかと聞くと父は「もしかしたら俺とのエッチが
何らかの形で邪魔をしているんじゃないかと思って・・・」と言いました。

私は「そんなことはないと思うけど・・・」と答えると「家の事もいろいろ
してもらっていて助かるけど・・・もっと自分の時間を作っても良いんだぞ」と
言われました。私は別に家の事をするのが彼氏を作るのに障害に
なっているとも思ってはいませんし、もちろん父とのエッチで性欲を満たされて
彼氏なんか必要ないと思っているわけでもありません。
それに彼氏は性欲解消のためだけの存在ではないですからね。

父は「それなら良いんだけど・・・もしおまえが俺とのエッチを少し控えたい
とか思うならそうしても良いんだぞ」と言われました。私は「今のままで
良いよ。お父さんが控えたいって思うならそうするけど・・・」と言うと
「そうか・・・俺も今のままで良いけど・・・でも最初の頃よりフェラも騎乗位も
上手くなって来たし、俺を感じさせたり、おまえが感じることもしっかり
出来るようになってきたと思うよ。だからもう何かを試したり教えるような
エッチは減らしていっても良いかなって思う」と言われました。

私が「でもそれって普通にエッチするってだけでしょ?」と言うと父は
「まぁ・・・普通って言っても父と娘のエッチだからな・・・おまえがそれでも
良いと思うならそれで良いよ」と言われました。

父なりに何か考えがあるんだと思いますが、はっきりしたことはわかりません。
いまさらですが娘の私とエッチすることや母を裏切っていることへの罪悪感が
出てきたのかも知れないですし、私に彼氏が出来ないのは父のせいだと
感じているのかも知れません。

私は今のままで良いと思っていますが、父が何かしらの心配とか不安とか
そんなものを感じているのなら私も少し控えた方が良いのかなと思いました。
でも私とのエッチが減った分、母とのエッチが増えるとも思いませんし
他の女性と浮気でもされるのは嫌です。その辺りの事を父はわかって
くれているのか・・・少し心配もあります。

上手く書けませんが、最近はそんな感じでお互い声を掛けにくい状態です。
114
投稿者:ダイ
2015/07/06 21:24:45    (N2W5AYB2)
週に1度あるかないか、だと想像してたより少ないですね(笑)
性欲は人それぞれですもんね

お父さんは娘の幸せを改めて考えるようになったのではないでしょうか
自分の愛情と性欲で娘の婚期を逃すようなことはしたくない、と
父親としてそう考えてるような感じがしますが、さゆりさんに、将来を考えてるような人がいなければ、まだまだ今の親子関係でいいと思いますし、続けてもらいたいですね
仲良くて素敵な親子だと思います
115
投稿者:
2015/07/06 23:58:40    (1F/8fJv5)
お互いの口から今のままでいいという言葉が出ているという事は、あなたとの関係を止めたいとは思っていないと思います。
お父様のあなたに対する気持ちの変化があってのことで、今までの性技を教えるような、言ってみれば事務的なセックスを控えたいんだと思います。
ただ、あなたに対する気持ちはお父様に直接聞かないと分からないと思います。
あなたも今のままでいい、姓欲のために外の女と浮気して欲しくない、お母様とのセックスが増えるわけでもないと思うならそれも聞いてみてはどうでしょう。
ただ、そういう事は女性からグイグイ聞きにくいかもしれませんね。
聞きにくいなら少し様子を見た方がいいかと思います。大事な事は男にしゃべらせないと笑
その間もセックス自体はできるわけだし、お互い交わっている時にお父様の方から次を喋ってくれるかもしれませんよ。
いずれにせよ冒頭で書いた通り今のままでいいけど、気持ちが変わったという事だと思います。
116
投稿者:琉沙
2015/07/07 00:13:20    (PkjmTZ3W)
今までとは180度違うお父様の言動、びっくりです。
思うに・・・今までのさゆりさんとの行為が楽し過ぎて、どんどんのめり込んで行き、お父様の方がさゆりさんなしでは居られなくなってしまって自制しようとしたのかも。

あるいは、想像以上にさゆりさんが性的に開花して、ちょっと怖くなったのかも。

こんな時こそ、お父様ともっと仲良くして、お父様の不安や迷いを払拭してあげて下さいね。


117
投稿者:さゆり
2015/07/09 21:21:58    (efp.Pwou)
【レス】
ダイさん、毛さん、琉沙さん・・・みなさん、レスありがとうございます。
アドバイスを頂き、私は今まで通りに父と接する事にします。
まだ父に何かを言ったり聞いたりはしていませんが、普通に接してみて
それで父の様子を見てみたいと思います。

それから父にここへ書き込みしていることを言ってみようかと思っています。
父がどんな反応をするか心配もありますが、父に内緒にするのも
変かなって思うし、父には言っていない私の気持ちとか考えも書いて
あるので、それを父に読んでもらうのも良いかなって思います。

でも反対されたら書き込みは止めなければいけないかなって思うし・・・
ちょっと考え中ですけどね。

みなさんはどう思われるでしょうか?
もちろん他人に言うべきことではないのはわかっていますが、私はここに
書き込みすることでみなさんに読んでいただき、感想やアドバイスを頂くと
嬉しく思います。それに本来ならイケナイことですが、それをみなさんが
認めてくれたり応援してくれているように思えるので・・・私の思い違いかも
知れませんが・・・(笑)
118
投稿者:琉沙
2015/07/10 00:49:19    (XOvKrwle)
思い違いではありませんよ。応援しています!
エッチな期待と共に(笑)
ここの事を打ち明けるのは、正直あまり賛成はできません。

ここは、さゆりさんがお父様から離れて気持ちを整理する場や一息つく場にした方が良いのではないでしょうか。

リアルに加えてバーチャルまでお父様の影響下になるのは行き過ぎかと。

お父様とは、直接、言葉と体で本音の会話して下さいね。

最近、お父様とはセックスもしてないんですか?



119
投稿者:
2015/07/11 07:01:28    (aevfkcOc)
日記を他人に見せる感覚に近いと思いますが、面と向かって言えない考えや気持ちは確かに伝わると思います。
お父様もさすがに書き込みまでは止めろとは言わないでしょう。


120
投稿者:ダイ
2015/07/12 21:17:25    (uk40hbSU)
お父さんに、ここの書き込みを見せるのはどうかと思います
ここを教えれば、さゆりさんの直接言えない思いを伝えることはできるとは思いますが

友達関係や恋人のことを、別の友人に相談することありますよね
よっぽどのことがないと、その当事者と相談してる友人に、あえて話をしてもらいたいとは思わないんじゃないでしょうか

ここで、何度もレスしてくれる読者は、さゆりさんの良き理解者だと思います
さゆりさんの、気持ちの余裕を持てる場というか、気持ちの整理ができる場というか、ゆとりを作れるような場であればいいかな、と思うんですが
121
投稿者:さゆり
2015/07/17 00:44:59    (2a6aSniP)
【レス】
琉沙さん、毛さん、ダイさん・・・レスありがとうございます。
みなさんからのご意見を参考に自分なりに考えましたが・・・
やはり父には内緒にしておこうかと思います。
父から書き込みを禁止される可能性がまったくないわけではないことと
自分の考えはやっぱり直接父に言わなければダメなのかなって
思うようになってきたからです。
それに父に言えない事もありますし、みなさんからのレスを父に知られる事で
父の態度とか反応が変わってくるのも嫌だなって思いました。
私はみなさんからのご意見を参考にさせていただきますが、父には
父なりの考えでいて欲しいからです。

いろいろご心配をお掛けしましたが、今まで通りに父とも接して行こうと
思っています。

なんだかんだ言ってもあれから父とエッチはしました。
普通のエッチですが・・・今までも普通のエッチがなかったわけではなく
今まで通りだと思います。ちちが何か変わったことをしたいと言えば
それで良いと思っていますし、しなくてもそれで良いと思います。

もしかするとこれからはみなさんが驚くようなことはあまり書けないかも
知れませんが、何かあればまた書いてみたいと思いますので・・・
よろしくお願いします。

ところで台風の影響で各地で大雨が降ったり風が強かったりしますが
大丈夫ですか?気を付けてくださいね。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。