ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2016/05/10 03:55:38    (ulalccEI)
どう取り繕うともバレる時はバレる。
その時はその時だ。

14歳少年と43歳熟女が激しく情交する。
結構じゃないですか。

誕生日などイベントの際には、
ラブホのフリータイムを利用して二人で楽しんで下さい。
73
2016/05/10 08:51:03    (32yPvv1j)
おはようございます。
奈津子さんはMっ気が強いようですね。
今回は相手が遥か年下という事から、奈津子さんのMの裏面が顔を覗かせたのでしょう。
でも、その少年が羊から狼に豹変したら、きっと奈津子さんは少年の奴隷になってしまう気がします。
どちらにしても、妻として、母として、社会人としての表の顔は守りつつ、その内側に閉じ込めてあった女の顔は、もうおとなしく檻には入らないでしょう。
少年との秘密の時間を作った時には、全て開放して、メスの獣になって下さい。
表と裏を上手く使いこなす事は、奈津子さんになら出来ると思います。
私の願望としては、少年以外の、逆に年上の男に玩具にされる奈津子さんも見てみたいと思います。
74
2016/05/10 20:35:23    (gmWxT28.)
こんばんわ、70のふっくらさんのスレを呼んで色々考えました。こんな母親が息子の躾など出来るわけがない、自分のことを棚に上げて息子を教育する自身がありません。息子が知ればショックでしょう、でも、お互い不倫の関係ではない、ただ性に目覚めた思春期の男の子に性的指導を行おうとしただけで息子のおばさんで女ではありません。だからいいとは言えず本当に私自身わかりません。
75
投稿者:(無名)
2016/05/10 21:49:38    (eNaUHgM0)
指摘されて考えるようじゃ
終わってますよね

最近この手の関係が多い

恋愛もこなせずに
年中発情の雄を育成している
そう思いませんか?

母性で男を受け入れてしまうと
それは子供と変わらない
そう思えるのですが・・・

これ以上糞ガキを
増やさないでほしいものです。

76
2016/05/10 21:54:33    (7Y1BNJtv)
こんばんは。
そもそも聖人君子なんてものは世の中にはいません。
父であっても母であっても、所詮は男であり女なのです。
子供の為に離婚を思い留まる夫婦もいれば、子供がいても離婚する夫婦もいます。両親が離婚したからといって、子供がグレる確率が上がる事もありません。
誹謗中傷している人だって、所詮はナンネットユーザー。
ご自分を責めることに意味があるとは思えませんし、今の状況が永遠に続く事もありません。
今は流れに身を任せつつ、少年に女性を思い遣る気持ちと、大切に扱う方法を教えてあげて下さい。
子供の躾なんて、誰もが悩み、手探りでするもので、自分が出来ない事を求めるものなのです。
自分がだらしないからとか、自分が出来ない事だからなんて考えなくても、子供は自分自身で考えて、必要なアドバイスだけを吸収しています。
77
2016/05/10 23:00:19    (gmWxT28.)
そうですね、正直7.8年レスです、そんな時にDVDの事、告白で揺れ動きました、処女ではないか?と言うほど忘れていました。彼を土曜日に招いたのは、こんな幼い少年に性的行為を期待していました、そうでなければ彼が下着を脱いだら止めに入ります、それもせず自分も裸になってお風に入り洗うフリをして射精させました。大人とは違う世界にハマってしまった私。硬いペニスの手の感触は今もあります、セックスを期待していましたそうでなければ彼の前で足を広げることはできません。結局彼はセックスよりも本物の女性の身体に圧倒され射精しました。その一部始終を見てまた違った性の世界に入っていました。日曜日もメールばかり気にしていました、メールが来たときは胸騒ぎで夢中で屋上の踊り場に行きました、スカートに頭を入れたとき「洗っていないから」と・・でも私は抵抗もしないでいました。もっと素直になります、今日はメールが来ませんが彼が傷つかない程度に彼を受け入れたい。ごめんなさいみなさんにご迷惑をおかけして。
78
投稿者:(無名)
2016/05/10 23:34:41    (67M9Pe8d)
やっと素直になれましたね。
どうも、奈津子先生は「性的指導の名目なら許される」という誤解があって、よく考えずに彼のペースで事が進んでいたので、そこが一番心配だったのですが、覚悟が決まったようなので安心しました。

ではこれからの奈津子先生はどういう心持ちでいるべきなのか?

「彼とのセックスを全力で楽しみ、2人の関係が絶対にバレないようにで全力を尽くす」これだけです。

当たり前ですけど、「性的指導のつもりだった」なんて言い訳はできません。
奈津子先生は「旦那さん以外の男とセックスする」訳ですから、相手が誰であろうと他人から見れば「不倫」以外の何物でもありません。そこは覚悟を決めてください。
「自分は家族に内緒で息子の同級生と不倫している」というのは、お母さんとしては、とってもやましいですよね。
「どんな顔して息子の躾をすればいいのかわからない」と言うのもわからなくはありません。けど、奈津子先生は大人であり、母親なんですよ。その責任から逃げないでください。
家族に申し訳ない、という感情があるなら、これまで以上に家族の為に尽くすべきだし、絶対にバレないように最大限の努力をすべきです。

「セックスしないでイライラしてるお母さんより、満足いくセックスライフで、いつもニコニコしてるお母さんの方がいいでしょ」くらいの感じで、家族の前では120%お母さんとして一生懸命家族に尽くすことで、心のバランスを取ったらいいんじゃないですか?

当たり前ですけど、彼とセックスしていたって、家族が最優先です。家族の在宅中は、絶対に彼を自宅に近づけてはいけないし、そこは絶対に我慢させないといけません。
彼にははっきりと「あなたとセックスはしてあげるけど、私にとっては、家族が一番だからそこは我慢してね。そうでないとこの関係は終わりです」と言うべきです。彼が泣き落としでお願いしてきても、きっぱりと断りましょう。
今の奈津子先生に足りないのは、はっきりとした順位付けです。優先順位をはっきりさせれば、悩むことも少なくなるし、覚悟も決まります。

その代わり、彼とのセックスではメスとなって、チンポをむさぼりましょう。要はメリハリって奴です。せっかく危険を冒してセックスするんですから、非日常の時間を楽しまないと損ですよ。

奈津子先生は大人で、彼は子供です。全ての危機管理は大人である奈津子先生がすべきだし、彼には奈津子先生の作ったルールに従わせるべきです。それがわからない人間にセックスさせてはいけません。

彼からメールがないということは、彼も少し冷静になって、奈津子先生の立場を慮る余裕ができたのだと思います。これからテストが終わるまで、少し余裕が持てそうですから、その間に、奈津子さんは2人の関係を続ける為のルールを考えてはいかがでしょう?それが家族の為でもあるんですから。

それにしても35歳からレスってそれはそれでひどいな~。チンポに飢えても仕方ないといえば仕方ない。ちなみにそれまでのセックスライフはいかがだったんですか?結婚前とかは何人くらいとセックスしてました?


79
投稿者:(無名)
2016/05/11 00:03:48    (iPMyERLI)
指摘されて考えるようじゃ
終わってますよね

最近この手の関係が多い

恋愛もこなせずに
年中発情の雄を育成している
そう思いませんか?

● ↑ 思いません。くたばれ。

母性で男を受け入れてしまうと
それは子供と変わらない
そう思えるのですが・・・

これ以上糞ガキを
増やさないでほしいものです。

● ↑ ウゼえ。消えろゴミ。
80
投稿者:傍観者です
2016/05/11 00:41:45    (V/ZbztPb)
最初から読ませて頂いてます。20代後半で、私は50代前半の百貨店店員の、いわゆる熟女の方にはまってしまいました。飲みに行っただけででしたが、いまでもその方を思い出してしてしまうことがあります。奈津子さんにされたことは記憶から消えることはないと、個人的には思います。ただ、それは記憶と想像の中にいずれ収束すると思います。奈津子さんの欲求に正直に、かつ冷静さも持ち合わせながら対応されたらいかがでしょうか。奈津子さんの投稿を読んで…している自分が言うのもなんですが、書き込みお許し下さい。
81
2016/05/11 02:33:40    (mVU9Qo8U)
奈津子さんは78のコメをきちんと読みましょう。

僕には正直、
奈津子さんが危機管理能力のない人間にしか見えないから、
このままだといつかバレると思っているけど、
78のコメをよーく読んで、今後に活かしてほしい。

息子の友達に性的指導することなんて、別にどうでもいいんですよ。
好きにやれば良いし、インモラルな非日常に浸ればいいさ。
何したか詳細を書き込んでくれれば、大喜びですよ。

ただね、自宅付近でするのを止めなさい。
奈津子さんはコントロールしているつもりかもしれないけど、
他人から見たらコントロールしているのは中学生のほうだよ。

今日メールが来ないという事は、
中学生は恋心で奈津子さんに近づいたのではなく、
性的好奇心で近づいたってこと。
つまり、中学生は性的接触を目的に逢いに来るわけ。
そして、奈津子さんも中学生との性的接触を期待しているのでしょ?

それなら、性的接触をするための環境を作りなさい。
自宅近辺ではなく、他人にバレないような環境でやりなさい。


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。