ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2016/05/12 23:44:13    (hCJmPmyY)
若松愛子に気を取られて、見逃してましたが、鳥よけのようなオッパイって、乳輪も乳首も大きくて、色素沈着してるってことですよね?加えて垂れ乳とか、最高にスケベなオッパイをお持ちじゃないですか!
熟女マニアには最高に興奮するオッパイですよ!
彼は恐らくヘビーな熟女好きですから、最初にこんな最高のオッパイ与えられたら、本番前にザーメン飛ばしまくりなのも、当たり前ですよ!
俺だってお願いしたいですよ。


113
投稿者:(無名)
2016/05/13 00:48:41    (WtATPcUc)
>若松愛子?さん「はぁ~ん、なるほどねぇ」私はブスなんだ、
>確かに気持ち悪い、悔しいけど私はその人よりお腹プックリ出ているし、鳥よけのようなオッパイで垂れているしちょっと残念です、
>やっぱりブスなんだ。彼はダブったのかなぁ?

奈津子さん、あき竹城みたいなタイプ?
114
2016/05/13 01:42:14    (gbuXtBYM)
若松愛子さんについては存じ上げないのでコメントできませんが、
奈津子さん、なかなか可愛い反応しますねw
拗ねてるところが女の子って感じで良いですよ♪

少年の肩を持つわけではないのですが、
別にブスだと感じているわけではないとと思いますよ?
その辺は奈津子さんもわかっている上で拗ねていると思いますが♪

少年はあくまで、性的対象として奈津子さんを見ていると思います。
これはもう理屈じゃないんですよ。
オスとしての本能なんですよ。
美人とかブスとかそういうのは関係なくて、
貴女じゃないとダメなんです。


115
投稿者:(無名)
2016/05/13 04:05:21    (WtATPcUc)
>奈津子さん、なかなか可愛い反応しますねw
>拗ねてるところが女の子って感じで良いですよ♪

同意。
男心をくすぐります。

そんな奈津子さんを見て、彼のチンコは更に硬くなりますよ。

さてはて、彼はテスト終了まで待てるかな?
奈津子さんのマンコも長期にわたる男日照りでマラに飢えていることでしょう。
彼の逞しいマラを妄想するだけでマン汁が溢れ出しショーツが濡れてしまいますよね。


116
投稿者:(無名)
2016/05/13 17:53:13    (WtATPcUc)
奈津子さん、
彼の赤ちゃんを産んでください。
117
2016/05/13 20:31:05    (OGBB95Qr)
う~ん、他の投稿者を見ると何だか楽しそうですね、私は相手が幼すぎたのかなぁ?後、私はおばちゃんオッパイですがデブではないですよ。さて、彼に返事のメールをしなきゃ。
118
投稿者:(無名)
2016/05/13 20:36:05    (WtATPcUc)
彼の性キャンバスは真っ白。
それを奈津子さんの色で染めてやれいい。
119
2016/05/13 20:54:35    (yAveddrW)
こんばんは。
彼からのメールの内容も気になりますが、返事の内容がもっと気になります。
120
2016/05/13 20:58:48    (yAveddrW)
気にしていないとは思いますが、彼との子供をなんて書き込みは無視して下さいね。何も考えず、ただ調子に乗ってる中学生以下の知能ですから。
121
投稿者:(無名)
2016/05/13 21:09:42    (YQd6WfIY)
当たり前でしょ。奈津子先生のキャラからすれば、謙遜が基本ですから、自慢も謙遜も5割引で読んでますよ!
14歳のチンポから、着衣画像だけで何発もザーメンを搾り取る真面目系お母さんとか、最高にやらしいじゃないですか。
で、脱がせたら、ドスケベおっぱいがこんにちわ、とか、たまりません。
で、今日の意味深な書き込みからすると、メール内容が気になるところ。種明かし待ってますよ~。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。