ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
1 2 3 4 5 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/05/03 23:33:47    (fRZ8gpYJ)
中高生ならありえますよ
3
投稿者:真由美
2016/05/04 01:08:50    (U3kjDIwN)
私は息子の友人に告白された経験者として意見しますが、貴方に興味ある可能性大でしょう。
その歳の男の子は歳上の女性に興味があると仮定して一度、からかい半分で聞いてみては如何でしょうか。話はそれからです。期待して待ってます。
4
投稿者:ポコポコ ◆MDR9s2UyPw
2016/05/04 01:59:14    (rnCLOT0h)
多分、わざと忘れて確信犯的にアピールしてる

貴女の反応を確かめたいのでは?
5
2016/05/04 07:28:44    (RKTB6L0x)
本当でしょうか?もし好意があってもお話相手ならいいですが。
6
投稿者:ルック ◆PUHk/ACHXc   eroman
2016/05/04 15:51:37    (ncim79Xc)
間違いなく貴女に憧れてますよ。
私も経験があります。
歳上の女性に憧れ、その女性を想いオナニーしてました。

7
2016/05/04 17:04:12    (RKTB6L0x)
考えられないですよね、息子の友達が性の対象にしているなんて。DVDの中身は知りませんがパッケージの裏の写真で心臓が飛び出しそうでした。
8
投稿者:(無名)
2016/05/04 19:20:19    (vicYRpei)
知らんぷりしていれば、終わりですよ。

話をしたり相談にのったりしてると、ミイラ取りがミイラに成りかねないので、AVの事は無視してましょう。
9
2016/05/04 20:28:11    (RKTB6L0x)
無視をするのが一番ですね!余計な事をして私の勘違いなら恥ずかしいですし、もし、真由美さんのように告白された時は断ります、もし強引に来たら私も考えます。やはり家族、息子の事、相手のご両親の方にも迷惑になるので。でも女としてはちょっとだけ嬉しいかな。イヤ、ダメダメ。
10
投稿者:(無名)
2016/05/04 21:08:17    (vicYRpei)
なんか相手の子の態度や話術によっては、ミイラに成りそうですね。(^^;
11
2016/05/04 21:58:56    (RKTB6L0x)
私もおばちゃんですが女です、全く興味がないと言われれば嘘になります。「友達の母親」を検索したら沢山動画が出てきて内容が余りにも刺激的でびっくりしました。ちょっとだけならと思うこともないとは言えない、相手は中学生なので女性に興味があっても変ではないし、私が息子に友達に女性の事を教えるのは私もかなり刺激的です。しかしそれによってお互いの家庭が目茶苦茶になったら大変です、まして未成年なので逮捕されます、本当に悩みます、お風呂に入っていても変な妄想になります、オナニーの事を書かれていましたが彼がどんな私を想像してオナニーをしているのか、彼の物、彼の前で裸になること、彼を受け入れる私の姿、こんなに悩むのは初めてです。苦しいです。
1 2 3 4 5 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。