ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2016/05/07 11:03:17    (coYN7bTY)
奈津子さん、ガンガンやっちゃって下さい。

童貞中学生にとって
大人の女性から性の手解きを受けることほど得がたい体験はありません。

彼にとって大きな自信になるでしょう。

悩みって決まってるじゃないですか。
奈津子さんとセックスしたい。
その一心で今も股間を熱くしていると思いますよ。

GW中、奈津子さんの写メをオカズにして猿のように自慰を繰り返しているでしょうね。
何度射精しても暫くするとすぐに勃起してしまう・・・そんな状態ではないでしょうか?

33
2016/05/07 11:05:12    (NajuxJhI)
段々時間が迫ってきて、お昼も食べれる状態ではありません。私からはアプローチはしません、秘密の事は彼は息子や学校、両親にバレないか心配をしていたので、大丈夫とは思いますそこは慎重に対応したいと思います、でも人生始めてこんなに緊張したのは初めてです。どんなことを聞いてくるのだろう?後、数時間で主人以外の前で裸になるんですね多分、がっかりされたらちょっとラッキーかな?大人の私が緊張しいて本当に情けない、とにかく恋愛感情無しで、傷つけない対応をしたいと思います。
34
投稿者:(無名)
2016/05/07 11:33:12    (043jdmhm)
すっかり覚悟決めちゃってるんですねw

奈津子さんが決めたことなので、外野がどうこう言うことではないですが、今日一回だけの思い出なんて甘い考えは捨てた方がいいですよ。

中学生の性欲はそれこそ猿並みですし、これがきっかけで火が点いた奈津子さんの性欲もハンパないでしょうから。

ちなみに奈津子さんは誰に似てるって言われます?
我々にも想像だけでもお裾分けしてくださいw




35
投稿者:(無名)
2016/05/07 11:51:48    (coYN7bTY)
これから彼も高校受験があり、
性欲がますます亢進してくる頃合でしょう。

彼との逢瀬を楽しんで下さい。

詳細なレポを期待してます。
36
投稿者:(無名)
2016/05/07 14:59:12    (coYN7bTY)
あ~俺も奈津子さんとセックスしたい。
37
2016/05/07 16:38:08    (NajuxJhI)
ちょっとだけ落ち着いたので・・ドキドキが止まらなくて今になりました(まだドキドキですが)。今回はセックスまでは無理でした、やはり悩みはアレです無名さんピンポンです!!でもあの年頃なら立派でしたよ最初は緊張していたのか勃起せず私は服を着ていたからかもしれませんが皮を剥くと匂いがするのでお風呂に誘いました。包皮がくっついていたのであまり無理はできませんでした。お風呂で裸になると勃起したのでしょう手で隠していました、洗い方が悪かったのか射精してしまいました。「すいません」と誤っていましたが私は最初は仕方がないと笑顔で言いました。でも勢いが凄ぐ右肩を越して飛んで行きまよピュピュっと!部屋に戻りあれこれ言うのも負担やストレスを感じるかもしれないので任せました、胸を甘えるように触ったり舐めたりしていましたねぇ、まるで赤ん坊の様でした。最後は覚悟で足を広げて天井を見ていました、彼が何をしていたかは想像にお任せします、やっていることは子供です。声出出ると「大丈夫ですか?」と心配するので「気にしなくていいのよ好きなだけ舐めたりしていいから」と、するとしばらくして自分で射精してしまったんです、我慢できなかったんでしょう。後からお風呂に入り色々話をしていたら実際セックスが怖かったみたい、もっと私がリードすれば良かったのかなぁ・・。私も扱いがわからないので。今、振り返ってみてこれで良かったのかなぁと思います。お礼言って帰ったので良かったのでしょう、
38
2016/05/07 17:47:49    (C59/QCyY)
初めてレスさせて頂きます。
初めから読ませて頂いていましたが、取り敢えず今日のところはいい終わり方だったようですね。
その子の性格などが判らないので、あくまでも一般論ですが、これで終わる事は無いと思います。
私は肯定派なので野暮な事は言いません。
家族にだって隠しおおせると思います。実のところ私も似たような経験がありますから。
と言っても私は男ですので、同じといっても少年と同じ立場です。
私は友人の母ではありませんでしたが、小学生時代から宿題などの面倒を見てもらった近所の女性に憧れ続け、最初は肩を揉んだ事から我慢の限界を超え、乳房に手を伸ばしてしまいました。
優しく諌められましたが、さりとて手を振り払う事もせず、時間は30分程度だったと思います。
その後も毎週のように同じような時間を過ごし、初めてキスをしたのが中学3年の夏で、高校受験が終わったらという約束の末に、中学卒業直後の春休みに結ばれ、その関係は私が就職してからも数年続きました。
本当に二人だけの秘密であり、性癖は変態ですが無事に社会人として過ごしています。
是非奈津子さん自身、その少年との様々な経験を愉しんで下さい。
少年の将来の心配は必要ありません。
二人だけの秘密を守る事に配慮しつつ、こっそりここに来て、二人の間に起こった事を教えて下さい。
39
投稿者:(無名)
2016/05/07 18:18:29    (k6VCZCkU)
無事に終わったみたいですね。
奈津子先生の性教育講座Lesson1て感じでしょうか?
優しく丁寧な奈津子先生の体を張った性教育講座に彼も満足して帰ったんじゃないですか?
今頃は今日の授業を思い出しながら、奈津子先生の写真をネタに、次回のイメージトレーニングオナニーの真っ最中ですよw今日1日で何発ザーメン出すんだろw

奈津子先生も久しぶりのギンギンチンポを前にして、上の口からも下の口からも涎が止まらなかったんじゃないですか?
彼が帰ったあと、思い出しながらオナニーしたでしょw

Lesson2はフェラからでしょうか?奈津子先生もイメージトレーニングしておいた方がいいですよ。
彼からメールあったら、また教えてください。
うらやましいな~
40
投稿者:(無名)
2016/05/07 19:23:50    (coYN7bTY)
奈津子さん、次こそ本番ですね。

童貞クンを優しく導いてあげて下さい。
41
投稿者:(無名)
2016/05/07 20:52:48    (coYN7bTY)
暫くすると彼は性豪へと成長するだろうな~。

女性も女を取り戻しますから雰囲気が自然とエロくなってくるでしょう。
そのうち旦那サンが奈津子さんを再び求めてくると思いますよ。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。