ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
2016/05/11 22:09:01    (NWtFWTAH)
性教育でいいと思いますし、その方が合致する気がします。
不倫というのはどうもそぐわない。そもそも何が不倫なのか、不倫という定義を決めたのは誰なのか。
ですから、例え大人同士であれ、奈津子さんと彼であれ、人間の性的快楽を追求する為の性教育でいいと思います。
さて、彼の言う顔が見れただけでもという言葉、非常によく判ります。
そして、奈津子さんの事を心配出来るだけの優しさと理性を持った少年だという事が判ります。
お互い心配しあえれば、誰に知られる事も無い時間は長く続くかもしれませんね。
93
投稿者:(無名)
2016/05/11 22:12:58    (iPMyERLI)
>私も彼とは性教育と思っています、そうでなければ今日息子の顔が見れません。

いっぱい彼とセックスして
スッキリした心持で息子さんの顔を眺めていればいいじゃありませんか。
そんなに気負う必要などありません。

息子さんも、
実はどこかのお母さんとセックスしてるかもしれないですよ?
お互い様です。
94
投稿者:(無名)
2016/05/11 22:31:28    (aSeoXG27)
奈津子先生が「性教育」という言葉を自分を納得させる為の言い訳として使うのは全然構わないと思いますけど、他人にはそれでは通用しないことさえわかってくれてたら、それでいいです。

障害者を相手に女性が射精の手伝いをする「セックスボランティア」なるものがあるらしいですが、これは内容をオープンにしているから認められている?のであり、奈津子先生の「性教育」をこれと同列に扱おうとしたら、旦那さんや彼の両親の許可が前提になっちゃいますからね~。
まあ、オープンにしたらエロさが薄れて一気に味気なくなるから、そんなことする必要ないと思いますが。

さて、ここはエロ掲示板なので、今日の内容では我々としてはちと辛いですw
「さっさとセックスしろ」などと無粋なことを言うつもりはないので、それまで奈津子先生の性癖を少しずつ教えてくれませんか?一昨日の言葉責め願望みたいな感じで。
7-8年セックスレスとのことでしたが、その前はどれくらいのペースでセックスしてたんですか?元々セックスはお好き?レスになるきっかけってあったんですか?どちらかが拒否したとか。教えてくれたら嬉しいです。


95
2016/05/11 22:36:19    (rTJj4lBh)
無名さんは本当にイヤラシイですね。後、ふっくらさんは心配をしてくれてありがとうございます。私は妊娠しない限りバレないと思っています、自宅マンションに出入りするのが大人の男性なら疑われても仕方がないのですが少年となると息子の友達が遊びに来ている、しかもこの歳で少年と性的行為など誰も信用しないでしょう、ラブホも考えました(お金はありませんけど)彼に悪いのですが自転車で一駅二駅走ってもらい私が買い物ついでに車で迎えに行きホテルへ行く、ただふっくらさんの言う通り踊り場の事は反省しなければいけません、誰もいないといっても防犯カメラで見られていたかも・・・これは本当に軽率でした。自宅マンションは自分の部屋なので大丈夫です、数年前から別々に寝ていますから、いつも風呂上がりにスッポンポンでダラシナイ格好です。とにかく妊娠です、安全日でも避妊はします、出された精子は100てきません、子宮に残ることがあります空気に触れない限り生きています、しかし僅かの量なので妊娠の確率は低いです、低いといってもゼロに近いと思いますしかし妊娠しないとは限りません。正直彼の射精の勢いは今でも忘れる事はできない、そのまま子宮に受けたい気持ちはおばさんでもあります、でもそこは我慢してお互いのために避妊はします。私の怖いのは妊娠だけです。
96
2016/05/11 22:53:35    (rTJj4lBh)
ふっくらさんもヒロさんもありがとうございます、私は性というものをいやらしく彼に思って欲しくないんです。教材はおばさんですが、動画でスッキリすのも本物でスッキリするの余り変わらないのかなぁ。たまにはおばさんですがスッキリさせてあげようと思いますが・・ではお休みなさい。
97
投稿者:(無名)
2016/05/11 23:06:19    (iPMyERLI)
>教材はおばさんですが、動画でスッキリすのも本物でスッキリするの余り変わらないのかなぁ。
>たまにはおばさんですがスッキリさせてあげようと思いますが・・

大好きな友達母じゃないですか。
動画なんて子供だまし。
年上の優しいママとのセックスのほうが何倍いいか分かりません。

柔らかいオッパイを触らせて貰ってキス、それだけ彼のチンコはギンギンですよ。
おそらく帰宅後、その光景を思い出して更に何度もオナニーしてると思います。
98
投稿者:(無名)
2016/05/11 23:17:00    (iPMyERLI)
>ラブホも考えました(お金はありませんけど)彼に悪いのですが自転車で一駅二駅走ってもらい私が買い物ついでに車で迎えに行きホテルへ行く

このプラン、良いですね★

憧れの奈津子さんとの初H、
その為ならば何駅先だろうと自転車をこぐに決まってますよ。

筆下ろしはラブホがいいですよ。
フリータイムを利用して長い時間愛し合って下さい。

大きなお風呂に浸かりながら、
お互いキスをしたり乳首を舐めあったりと夢のような時間を過ごせると思います。

奈津子さんとしても、
彼の硬いマラで子宮口を突かれて絶叫したいでしょ?

若い彼は射精しても射精しても勃起して、膣に反り返ったチンコを擦り付けてきます。
そして奈津子さんのマンコを何度も激しく突いてくるでしょう。

楽しみですね。
彼を立派な男へ成長させて下さい。


99
投稿者:(無名)
2016/05/11 23:36:05    (iPMyERLI)
>正直彼の射精の勢いは今でも忘れる事はできない、
>そのまま子宮に受けたい気持ちはおばさんでもあります

優しくて大好きな女性と一緒に入浴して興奮しないほうがおかしいですよ。
筆下ろしの際の彼も相当に激しいと思います。

彼が吐き出した精液を膣奥で受け止めたいと奈津子さんが思い、
大好きな奈津子さんの膣中で全てを出し尽くしたいと彼が願うのは
愛し合う二人にとって極自然な感情でしょう。

頑なに中出しを拒絶するのは損ですよ。
時にはお二人でナマの世界を楽しんで下さい。

誕生日などイベントの際には、
殺精子剤を用意した上で生セックスを楽しむとお互いの絆がより深まるに違いありません。

奈津子さんと彼との多幸感はハンパない状態まで高まりますよ。


100
投稿者:(無名)
2016/05/11 23:53:01    (iPMyERLI)
>正直彼の射精の勢いは今でも忘れる事はできない、
>そのまま子宮に受けたい気持ちはおばさんでもあります

奈津子さん、自慰のオカズに使ってますね。

彼の硬いペニスをナマで受けれ何度もイカされてしまう妄想。
白濁した男のリキットを膣内へ注入して貰い、今まで忘れていた快楽を思い出すと。

彼の子を孕む更なる妄想もアリですね。





101
2016/05/12 07:07:08    (3j7jeVof)
おはようございます。
ラブホは少々難しいかもしれません。部屋に入るまでの至る所にカメラが設置されています。彼の容姿に幼さがあれば、当然注目されてしまいます。
安全性を考えるならば、奈津子さんも言うように自宅でしょう。
中出しを求めるならば、ピルの服用がいいでしょうね。婦人科外来で生理不順と海外旅行とでも言えば、簡単に処方してくれます。

他の方も言っていますが、奈津子さんが彼を想いながらするオナニー、想像するとおじさんでも興奮します。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。