ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2016/05/09 21:22:05    (QxOGTFhP)
いい判断だったと思います。
決して嫌われた訳ではなく、先ずは今やらなければいけない事に向かわせ、その後には必ずまた二人きりの時を過ごせる希望を持たせる。
奈津子さん自身、踏みとどまるのは本当は辛かったのではありませんか?
奈津子さんの正直な気持ちを吐露しませんか?
63
投稿者:(無名)
2016/05/09 22:15:27    (ZY0O8CTP)
おー、さすが奈津子先生。
何とか踏みとどまりましたね。
正直、今日また彼の泣き落としに屈するようなら、家族にバレるのも時間の問題だなと思ってました。

本当は昨日の時点でルール違反だったと思いますが。
奈津子先生は自分の子供と同い年ということもあって、かれの心を少しでも傷つけると、自◯でもするんじゃないかとと思ってるかもしれませんが、そんなことないですからご心配なく。
だって、奈津子先生の言うことを聞いていれば、そのうちセックスさせてくれることがほぼわかってる訳ですから。そんな状況で自◯するバカなんていません。

今は安易にエサを与えないことが彼の為でもあり、奈津子先生の為でもありますよ。いくら言葉を取り繕ったところで、奈津子先生の家族からすれば、彼は「お母さんに手を出す間男」でしかないんですから。「家族がいる自宅にやって来る間男」がどんだけヤバい奴かは、奈津子先生ならわかりますよね。

今は絶対にバレないためのルールを作って、それを彼に守らせることが2人の未来の為だと思います。
それを彼がキチンと守れた時に、目一杯のご褒美をあげたらいいんですよ。彼は所詮中坊で未熟者なんですから、今それをやらないと、「泣きを入れれば、ヤらせてくれる」という間違った考えを植え付けることになってしまいますからね。

繰り返しますが、今の彼にとっては、奈津子先生の声は神の声です。奈津子先生も辛いと思いますが、ここは色々な意味で我慢のしどころですよ。

奈津子先生の頭の中に渦巻いているスケベな願望を教えてくれたら、我々もそれで我慢しますからw今は彼の代わりに我々にサービスしてくださいw



64
投稿者:(無名)
2016/05/09 22:23:34    (xV9lyTLR)
奈津子さんとのHは、学年10位以内に入ったら。


65
2016/05/09 22:35:49    (l5yRfu8K)
正直に言いますと14歳の男の子は何も知りません、だから私がやりたいようにコントロールできる事もできます、彼の要求も大人なら馬鹿げたことも私はするかもしれない大人とは違う性の楽しみがあります。ちょっとイジメたい所もあります。
66
投稿者:(無名)
2016/05/09 22:46:36    (ZY0O8CTP)
お~、いいですねえ。
もっと具体的に教えてください。
イジメるってどんな風にですか?
ここは妄想を書く掲示板なんですから、遠慮なく書いちゃってください。
67
2016/05/09 22:55:35    (QxOGTFhP)
飢えを満たし渇きを潤すといったところでしょうか。その余裕があるなら大丈夫そうですね。ただ、少年は日々成長していきますので、飲み込まれないように気を付けて下さいね。
68
2016/05/09 23:08:54    (l5yRfu8K)
彼とこんなことになるまでは考えてもいませんでした。初めて恥ずかしがる姿に可愛くなって!本当は色々「おばさんどう?」とか「こんなに大きくなって!どこに入れたいの~」・・・。結局私が彼に言ったのは「立派よ、硬ければ大丈夫」「きちんと洗うように」「いっぱい出たね」くらいかなぁ。また何かあれば、お休みなさい。
69
投稿者:(無名)
2016/05/09 23:29:42    (ZY0O8CTP)
では、彼に代わって私めがw
彼とはだいぶキャラが違うと思いますがw

「どう?って最高に決まってるじゃないですか!このカチカチになったチンポ見ればわかるでしょ?いつもの優しくて真面目そうなおばさんが俺の前で裸になってるなんて、見てるだけで我慢汁が>_<…」

「どこに入れたいって…決まってるだろ!おばさんの、奈津子さんのスケベマンコだよ!いつも澄ました顔してジュース出してくれるおばさんが、俺の目の前でマンコからダラダラ、スケベ汁あふれさせてるんだもん!今度からジュース出す時は、俺の分だけ奈津子汁入りにしてね!あ~、早くこの爆発しそうなチンポ、おばさんのマンコにぶち込ませて!」

こんな感じでよろしいでしょうかw
彼とは全然違いますねw

明日も報告楽しみにしてます。おやすみなさい。

70
2016/05/10 01:40:02    (D/tLefae)
何か、みなさん甘いですね。
14歳の男の子はおろか、
自分自身すらコントロール出来ていない奈津子さんを煽るだけ煽ってますが、
それで良いのか?

僕だって、こんな野暮なことは言いたくないですよ。
例えばこれがネットで知り合った中〇生と会ってきますとかなら、
何も言いませんよ。
一発かまされてこい、で終わりですよ。

でもさ、奈津子さんの相手は息子の友達なんでしょ?
しかも自宅で会ってるんだよ?
そりゃ最初の数回は良いかもしれないけど、
会う回数が増えていけば、当然リスクだって増えるんだよ?
彼の手を胸に当ててキスをしたとかさ、
誰かに見られたら言い訳できないことを平然とやってのけてるけど、
どんな判断だよw

相手が中〇生というのがフィルターとして効果を発揮しているけど、
相手が隣の家の旦那に置き換えて考えたら、今がどんだけヤバい状況かわかるでしょ?
典型的な奴じゃん。
絶対バレるぞw

僕も皆さんと同じで、こういう年の差のエッチな関係大好きですよ。
だけど、大好きだからこそ、悪い結末を迎えて欲しくないんですよ。
もっと安全な状況を作って欲しい。

71
投稿者:(無名)
2016/05/10 03:49:08    (ulalccEI)
股間ふっくら 竿ギンギン

↑ おめぇウザえんだよ。

消えろゴミ野郎。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。