ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:かお(^_^)
2016/05/12 16:37:31    (ZxHGjMAj)
このスレ、リアルでいいなー☆
103
投稿者:(無名)
2016/05/12 19:15:53    (/KTt2EOy)
現在進行形で興奮しますよね。


一杯愛し合って、
セックスの快楽に溺れて欲しい。

104
投稿者:(無名)
2016/05/12 20:48:08    (/KTt2EOy)
>中出しを求めるならば、ピルの服用がいいでしょうね。
>婦人科外来で生理不順と海外旅行とでも言えば、簡単に処方してくれます。

副作用が無ければピル服用お願いします。
彼の精子が膣奥へ注ぎ込まれ、子宮口を通して卵管まで遡上する・・・
情事の後も彼の分身が自分の胎内に残るって興奮しますよね。

105
投稿者:(無名)
2016/05/12 21:40:23    (hCJmPmyY)
奈津子先生~、主役の登場をみんなが待ってますよ~。

彼からの動きがなくても、大丈夫です。
彼のことで頭がいっぱいの奈津子先生の揺れる心持ちを教えてください、昨日の中出し願望みたいな内容で、みんな大興奮ですよ~。

「主役登場!」と思ってスレ開いた皆さんすみませんm(_ _)m

106
投稿者:(無名)
2016/05/12 22:16:14    (/KTt2EOy)
彼(のチンポ)のことで頭がいっぱいの奈津子さん

奈津子さんのオッパイとマンコで頭が一杯の彼
107
投稿者:(無名)
2016/05/12 22:26:04    (/KTt2EOy)
彼のお母さんで奈津子さん息子が初体験を済ませば
お互いウィンウィンの関係ですよね。

地域社会で責任を持って童貞の筆下ろしを行う地域があるそうです。
そこでは氏神さま境内の神楽殿に蚊帳を釣って寝床を作ります。

童貞くんが高校1年生の夏、既婚女性の誰かを指名して同衾するという性のイニシエーション。
同学年が多い場合は、その母親同士が息子の友達の相手になるという話。






108
2016/05/12 22:38:12    (m88O8tve)
今晩は、メールはありません自分できちんとしているのでしょう?私と似ている人がいるそうで土曜日にスマホで見せてもらって愕然としました。若松愛子?さん「はぁ~ん、なるほどねぇ」私はブスなんだ、確かに気持ち悪い、悔しいけど私はその人よりお腹プックリ出ているし、鳥よけのようなオッパイで垂れているしちょっと残念です、やっぱりブスなんだ。彼はダブったのかなぁ?
109
投稿者:(無名)
2016/05/12 23:06:39    (hCJmPmyY)
なーに言ってるんですか?
若松愛子なんて、熟女マニアの俺だって知りません。
そんなマイナーAV女優をどうして中学生が知っていると思います?
奈津子先生に似ている熟女AV女優の画像をネットで検索しまくって、見つけたに決まってるんじゃないですか。
その動画でオナニーしまくってますよ!

奈津子先生のコメントからは、カラダは負けてるけど、顔は私の方がいいでしょ!という気持ちが伝わってきますw
これまでの奈津子先生のコメントから、真面目でお堅いの地味系お母さんだろうなと思ってたんで、なんとなく想像はつきます。

けど、そんな真面目系のお母さんが中学生とのセックスで頭がいっぱいっていうギャップがたまんないんですよ。ちなみに奈津子先生はメガネはかけてますか?
110
投稿者:(無名)
2016/05/12 23:12:27    (/KTt2EOy)
若松あい子・・・
DVDを見ると10年以上前の人ですね~

14歳で凄いチョイス。
末恐ろしい存在。

かく言う私も中2当時、
オカズは高橋恵子と松尾嘉代でしたw
111
2016/05/12 23:24:51    (3j7jeVof)
こんばんは。
若松愛子という方に奈津子さんが似ているのではなく、奈津子さんに似た女優さんがいたから見てみた。そんなところではないでしょうか。
または若松愛子さんの出演した作品のストーリーに刺激を受け、頭の中で奈津子さんを若松愛子の代わりに出演させ、似ているほどでは無いのに似ているという錯覚に陥っているのではないかと思います。
好きな女性は女優さんに似ていて欲しいという、男にありがちな発想であって、我々から見たら全く似ていないのかもしれません。
彼からのメール、我慢出来ても明日一日でしょう。タイミングのいいことに明後日は週末。
何か行動を起こすと思います。そして奈津子さんはそれを受け入れ、熱い血の滾りに身を任せる。
今夜も奈津子さんはそれを想い、身を焦がしているのではありませんか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。