ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2016/05/11 02:40:57    (iPMyERLI)
股間ふっくら 竿ギンギン

↑ だから、てめぇはウゼえんだよ。
チンポを切り取られねぇと分からんのか???

ゴミなくせに上から目線。
腐れ外道のゴミ野郎。

自宅しか場所がねぇんだよ。クズめ。
専業主婦がラブホを頻繁に使うほど金ねぇんだよ。


83
投稿者:(無名)
2016/05/11 02:45:17    (iPMyERLI)
股間ふっくら 竿ギンギン

↑ コイツは宮刑だのうえ凌遅刑だ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/蜃碁≦蛻
84
2016/05/11 06:52:42    (NWtFWTAH)
少々荒れてしまいましたが、あまり気にする必要はありませんからね。
肯定派もいれば否定派もいるのが世の常ですから。
メールが来ないのは、少年にも理性のブレーキがあって、奈津子さんに迷惑をかけないように少しは配慮出来たのでしょう。
今日メールが来たら、先ずは試験を頑張るように諭し、試験が終わったら会ってあげるように伝えてはいかがですか?
勿論その時には全てを与え、奈津子さんも理性の箍を外し全てを貪りつくように求めていいと思います。

85
投稿者:(無名)
2016/05/11 14:07:19    (iPMyERLI)
>今日メールが来たら、先ずは試験を頑張るように諭し、試験が終わったら会ってあげるように伝えてはいかがですか?

学年順位で目標設定したら、彼の心構えも違うかと。

学年1位ならばラブホデート。
地域トップ高合格ならば、ご褒美として中出しセックス。
86
投稿者:(無名)
2016/05/11 17:27:47    (iPMyERLI)
妄想です。

若い屹立したチンポが欲しくてたまらない
濡れ濡れの奈津子さんマンコに、彼の硬直したペニスがナマで挿入。

その結果、
奈津子さんの胎内に新しい生命が芽吹くかも。

友人の兄弟が、自分の子供っていう展開はエロ過ぎっす。
憧れの優しい奈津子ママに俺の子がってタマランです。

当然、安全日に中出しするでしょうけど、
彼との生セックス直後には、念のため旦那さんともナマで交わって下さい。




87
2016/05/11 20:38:30    (rTJj4lBh)
今日はびっくりしました、遊びに来たのです、息子と約束をしていたらしく「おばさんこんにちは」といつもと変わらない彼でした。少し唖然としましたが自分の方が冷静に慣れず息子の部屋が気になって仕方がありませんでした。結局何もなく「おばさん、おじゃましました」と言ったので「また遊びに来てね」と言って見送りました。後でメールが来ました「おばさんに会えてよかったです、それだけです、また遊びに行きます」と短いメッセージがありました。私も「また、遊びに来てね」と返事をしました。息子が見えない所で変な事をすることもなく息子と遊ぶ彼でした。我慢できなくて顔だけでも見に来たのかなぁ?
88
投稿者:(無名)
2016/05/11 20:59:59    (iPMyERLI)
奈津子さん、おマンコが疼いて仕方ないみたいですね。

良い傾向です。
女性はエロくなればなるほど魅力が増すものです。

スケベなブラとか用意して彼を興奮させて下さい。
89
投稿者:(無名)
2016/05/11 21:02:51    (aSeoXG27)
あれ?確か奈津子先生の方から彼に対して「遊びに来るのはいつでもOK」って言ったんじゃなかったんでしたっけ?
彼は息子さんの友達ですから遊びに来ること自体は変ではないですよね?それとも「遊びに来る時はメールする」という彼との約束があったんでしょうか?

で、彼も少しはわかってきたみたいですね。「2人きりの時以外はただの息子の友達」ということに。
遊びに来る前に、奈津子先生の写真で3発くらい射精して、賢者モードで来宅したんじゃないですか?w

問題は奈津子先生の方です。「第三者の前では、ただの友人のお母さん」として、何食わぬ顔で振る舞わないと。ダメですよ、期待しちゃw
もし、突然の来訪では心の準備ができないというなら、彼に「息子の友達として遊びに来る時も、事前にメールで教えて」とお願いしたらいいのでは?
そしたら奈津子先生も彼を思いながら、がっつりオナニー出来て、賢者モードでお出迎え出来るでしょw

そりゃ、好きな女の顔見たいってのは、男として当然の感情ですが、家族がいる以上はお互い素知らぬ顔して、接するのが不倫のルールなんですから、奈津子先生も早く慣れないと。


90
2016/05/11 21:48:07    (rTJj4lBh)
私の方が教えられましたね、さて不倫と言う言葉が私は嫌いなのです。私は不倫をしている人は大人の性教育と思います、性教育に年齢制限はありませんが何かいやらしく感じます。私も彼とは性教育と思っています、そうでなければ今日息子の顔が見れません。彼といかがわしい、あるいはわいせつ行為をしたと思いたくありません、私も彼も性教育をしていたのです、友達に勉強を教えていたと・・この気持ちわからないと思いますけど。
91
投稿者:(無名)
2016/05/11 22:00:49    (iPMyERLI)
性教育だろうと不倫だろうと、どちらでもいいじゃありませんか。

セックスして気持ち良くなるのは同じです。

読者としてワクテカなのは、
テスト後にあるであろう彼の筆下ろし。

夏休み中、一度はラブホでハメ狂って欲しいですね。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。