ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
1 2 3 4 5 6 7 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2016/05/05 21:22:07    (Zet/TAu7)
主人とは何年もレスなので今さらと私も求めません。衝撃的な事でしょう、10代の男の子でまして息子の友達でこんなおばさんが好きなんて私も変になります。動画を一度見たのですが作り話の事が現実に目の前で起きようとしているのです、私と同じ年代の人が不倫や浮気に興味がない人なんていません、10代の男の子とのセックスに興味がないと絶対言えないし、彼は大人しいのと内気な性格なのでかなり勇気を出して言ったと思います。これまでのように遊びに来てくれればいいのですが、これがきっかけで落ち込むのではないか心配です、断った後で言うのも変ですが落ち込むなら受け入れるのもよかったのかなぁと思います、裸ではないけど一緒に写メを撮るのを断り、メルアドも断ってしまい心はズタズタと思います、やんちゃな子なら嫌ですが大人しく内気な子なので今では彼の夢を叶えても良かったかなぁ。
23
2016/05/05 22:10:17    (1QTV7TQA)
しっかり断ったこと自体は素晴らしい事だと思います。
でも、もう少しスマートな断り方にして欲しかった。
突然の出来事ですし奈津子さんを責めるつもりはありませんが、
少年のダメージは中々のものかと・・・(汗)

こういう経験をすると、同年代の女の子との恋愛に対して奥手になると思います。
また、年上女性への気持ちが歪んだ結果、10代の男の子とのセックスに興味があるけど切っ掛けがない女性たちの餌食になるかもしれません。

奈津子さんにそこまで求めるのは酷かもしれませんが、
多少のアフターケアをしてあげることも必要だったのでは?

24
投稿者:(無名)
2016/05/05 22:17:27    (vOitW4Yl)
まあ、今日で全てが終わりと言うわけでもないですし、じっくり考えて結論出したらいいんじゃないでしょうか?

あとはもうちょっと素直に自分の気持ちを書かないと、気持ちもきちんと整理できないと思いますよw

素直バージョンwでに書き換えると、

「現在43歳の私。旦那とは何年もご無沙汰で、セックスなんて忘れたと自分を納得させてた。でも息子の友達から突然の告白をされて、眠ってた女が目覚めてしまった。旦那や子供にばれた時のことを考えたら、OKの返事なんてできない。でも、40過ぎた私に10代の男がチンポをギンギンにしてるなんて、想像するだけでたまらなくなる。彼の告白を一回は断ったけど、その落ち込みぶりから、改めて彼の私に対する気持ちの真剣さが伝わってきて、嬉しいし心苦しい。1人の男として、彼は私のタイプだし、真面目そうで秘密も守れそう。この歳になって、こんなチャンス2度とないかもしれない。今さら旦那に「チンポが欲しいの」なんて言えない。彼がこのまま落ち込むようなら、今後も心配だし、断ったら逆に10代のチンポが惜しくなってきた。あ~、どうしたらいいんだろう?」


ですよねw

もう~、素直じゃないんだからw
でも奈津子さんみたいな人好きですよ。
結婚してから今まで、妻に母に一生懸命だったんでしょう。自分のことは二の次で家族の為に頑張ってきたんですよね。

まずはオナニーでスッキリして賢者モードでじっくり考えたらいいですよ。


25
2016/05/06 07:46:37    (kopwXJZA)
無名さんの書き方はいやらしいですね、また用事かあるので夜に書きます、息子にもあの子がどうしているか気になりますし。
26
2016/05/06 18:56:09    (ecjy7dzH)
誤字が目立って恥ずかしいです、今日は雨の中遊びに来ました、でも息子はクラブでいない事は知っているのに変だなぁと思い何か気になって落ち着かない様子なので部屋で話を聞くと昨日のことが息子にバレていないか心配していたのと失礼な事を言って変な友達と思わないでと誤りに来ました。男の子なら当たり前の事だから気にしないように優しく言いました。結局話を聞いていると裸になるのが恥ずかしく昨日は夢中でしたが冷静に考えてせめて写真だけでも撮りたかったようです、だから今日は撮らせてあげました(裸じゃないですよ)、恥ずかしいのは仕方がないよ、おばさんも恥ずかしいし、大丈夫。と言ってしまったのです。彼は今日は帰りますと言って帰りました、もちろん今日の事は秘密です。でも帰った後に急に動機がしました、大丈夫と言ってもし彼と変な事になったらと思うと変な妄想に悩みました。何をどうするのか、私が教えるといってもわかりません、彼に任せて体を好きなようにさせるのか、考えていただけで下着を汚してしまいました最低な私です。
27
投稿者:(無名)
2016/05/06 19:37:24    (lFteSz4z)
色々あるでしょうけど、仲直りできて良かったですね。
雨降って地固まる、で進展もしたみたいですし。

奈津子さんも女としてはやる気満々なんですね。彼のことを考えながらパンツ濡らしてオナニーしたことまで、正直に報告してくれて嬉しいですw

奈津子さんは自覚があるかどうかわかりませんが、彼にとっては奈津子さんはまだまだ十分に魅力がある女性なんですね。
そんな憧れの奈津子さんが写真を撮らせてくれたんですから、服を着ていたって、彼にとってはネットのエロ動画なんか問題にならないくらいのエロ画像ですよ。
今頃、自分の部屋で奈津子さんに負けないくらいにパンツの中を濡らして、カチカチになったチンポから、ドロドロのザーメンを何発も出してますよw

ただ、この先どうするのか、ちゃんと考えておかないといけませんね。今日の感じだと、奈津子さんは断り続けるのは難しそうですし、如何すればバレないように出来るか、ということも考えておいたほうがいいかもですね。とりあえず、写真をゲットした彼がどうするのか、少し様子を見ることをおすすめします。
28
2016/05/06 20:25:31    (ecjy7dzH)
私の思っていることが書かれるとまるで変態のように見えますがそうではありませんよ。今後の事を考えると私からのアプローチはしません、彼がもし、もしですよ、お願いされたらエッチとかエロいとかイヤラシイと言う考えではなく、勉強のつもりでもいいかなぁ、話だけでもいいと思います。彼がどう言う要求をするか知りませんが、その時はその場の雰囲気で考えます。イヤラシイとかは思わないで下さい、一人の男の子が誰にも言えず悩んでいるので、彼にはメルアドを主人や息子に内緒で教えてあります。何か返事が来たらまた。
29
投稿者:(無名)
2016/05/06 23:39:31    (pDsaU57k)
変態だなんて思ってませんからご安心をw

40過ぎた女性が性欲のコントロールに苦しんでいるのは当然といえば当然ですし、まして目の前にいきなりご馳走をぶら下げられたんですから。

もちろん彼も変態じゃありません。身近に魅力的ないい女が現れて、チンポが反応しちゃっただけ。男としては極めて健康的なことじゃないですか。

ただ、世間的には真面目できちんとしたお母さんで通ってる奈津子さんには色々言い訳が必要なんですよねwそういうところも魅力的です。

ただ、「絶対にバレてはいけない」ことを考えるとあらゆる想定をしておく必要があると思うのです。「最悪の事態を想定する」というのは危機管理の基本ですから。

奈津子さんの先ほどの書き込みからは「彼が真剣にお願いしてきたら、その場のノリによってはヤっちゃうかも」としか読み取れませんのでw、ちょっと心配。
もちろん色々考えてるとは思いますけど。

たぶん今夜にでもメールが着てると思いますんで、また教えてください。




30
2016/05/07 09:16:17    (NajuxJhI)
おはようございます、朝は忙しく一段落つきましたので・・、メールはありましたよ!どうも自慰行為をしているようです。自慰行為については写メを見ているらしく自分のしていることを汚らしいと思っているらしく、私はそれは「男の子にとって大事なことよ」思春期の男の子なら当たり前の事なので性に目覚めたことに否定しませんでした、勉強が手に付かないならスッキリするのも全く問題はないよと返事をしました、後、今時の男の子は自分に自信がない、つまり色々と悩みがあるそうで、今日は昼から一人なので返事をしました。何の悩み?メールはすぐに消すように注意しました。マンションなので別に出入りは気にしないでね!・・・さて、落ち着きませんねぇ、主人や息子が他人のように見えて・・・、昨日もネットの体験談でごくごく一部の母親が経験があるみたいで「恋愛感情をお互い持たず、お悩み相談室のつもりで深く考えずさらっとお茶漬けを食べる感じでいいのでは、深く考えると罪悪感に襲われるから、その内同世代に目が行くから」と、さて、悩みが違う方向だったら、私はやっぱり間違っているのかぁ、人間一つや2つは秘密を墓まで持っていくと言いますが。
31
投稿者:(無名)
2016/05/07 10:18:19    (rD7RRxSy)
おはようございます。
予想通り、彼は奈津子さんの画像でオナニーしてるんですね。たぶん3発は出してますねw

それで午後から奈津子さんの家に来るんですか?

奈津子さんは、恋人関係ではなくて、セフレ関係ならいいかもという感じなんですかね?
その辺りを自分の中ではっきりさせないうちに関係を持ってしまうと、後々面倒なことになりますよ。

きちんとしたお母さん的には「彼に押し切られて仕方なく」という言い訳が必要なんだと思いますが、その辺はちゃんと考えておかないと。
彼が秘密を守れる男なのかまだ判断できませんし。

関係を持つにしても、あっさりOK出すと、彼にとってもありがたみがなくなって、秘密を守る意識が薄れる危険もある訳ですから、そこはまだ引っ張るべきだとおもいます。
ここ数日のことで、奈津子さんも興奮状態でしょうから、冷静な頭で対応できるように、彼が来る前に思う存分オナニーして、スッキリしておいた方がいいですよ。

「バレたら全て失う」ことを考えたら、念には念を入れるべきだと思います。
守るべきものがある人が「その場の雰囲気で決める」のは危険ですよ。
奈津子さんがエロ話を聞いてくれるだけで、彼がこれ以上落ち込むことはない訳ですから、ここは慎重にいきましょう。



1 2 3 4 5 6 7 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。