先程まで、息子のベッドでセックスしていると、早起きした夫が息子の部屋のドアをノックしてきました。息子のピストンに合わせて、エッチな私の声が夫に聞こえたのかもしれません。私はあわてて、ドキドキしながら、静かに黙っていると、夫はドア越しに息子とやり取りしているんです。夫は、朝起きたらお母さんがいないんだけど、知らないか?と息子に聞いてました。息子は知らないよと、ごまかしてました。私はまだ息子のベッドに裸でいます。私はどうしようと焦っています。
妄想じゃないんです。夫は、私が夫婦の寝室に戻るとすでに寝ていました。私は知らんぷりしています。そして、私は今夜も息子のベッドでセックスしています。また夫にあの声を聞かれないように、絶対バレないように、静かにセックスしています。
|
|
【プロフ動画】仲良しパートナーに電マでクリ責めと初めての腹パン 私たちが出会って間もない... ID:crane5252
|