ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
1:

悩みがあります

投稿者:朋子 ◆hEHsyoC.S.
日時:2025/07/21 23:05:20 (bmzcCvIO)
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。

...省略されました。全文を表示する
 
2
投稿者: 銀次
ID:momota369
聞いててチョット怖いですね。

ご主人がサイコパスなのかワザと平静を装ってるのか…
25/07/22 00:03 (7pfJ8wXy)
3
投稿者: こう
ID:rama123
こんばんは、相談に乗りますよ、メール下さい
25/07/22 00:10 (79rBYz7c)
4
投稿者: 朋子 ◆hEHsyoC.S.
お返事ありがとうございます。
主人ってサイコパスなんでしょうか?
高校からの付き合いなんですが、今までそんなこと思ったことありません。
いつも冗談ばっかり言ってる人で、何をほんとに思ってるか、わからない事はあるんですが。
25/07/22 00:33 (vQ/qf8Zm)
5
投稿者: ノブ
朋子さん、息子さんとのセックスはどうですか?
25/07/22 01:30 (p7JYDcOx)
6
投稿者: 読者
夫婦の寝室に朋子さんと息子が居た時の状態がどうだったか分かりません。

主人が寝室に入って来た時、二人はベットの上で裸で抱き合っていたのか、服は着ていてただベットの
上にいただけなのかにより、ご主人の思う気持ちが違うんだと思います。

仲の良い幸せ家族ですから、ご主人が寝室に入って来た時は後者だったのではないですか?
なのでご主人は事を大きくしない為に、あえて其の事に触れないように明るく振舞っているんだと思います。

前者だった場合だとすると、ご主人の考えが分からないですね。
25/07/22 01:36 (.mg/TMaR)
7
投稿者: ナリ
朋子さん おはようございます。
家事 一段落したら相談に乗りますよ。

息子に襲われる以前の夫婦の夜の生活は、、、どうだったのでしょう。
それまでは、、、幸せに生活していたと有りましたから、、、セックスレスではなかったと思うのですが、、、、
旦那さんの行動であてはまるのは、、、浮気をしていて、、、貴女に負い目があるから、、、母子の関係を知って、、、少し、、、ホッとしたのかも、、、

何か心当たりは有りますか?
貴女の心に寄り添います。何でも話して下さいね。

25/07/22 07:47 (XvgbvKST)
8
投稿者: (無名)
最初から、ご主人があなたと息子さんの母子相姦の
黒幕なんですよ。
ご主人が息子さんに、お母さんを抱けと命令したんです。
なぜならば、ご主人があなたの弱みを握りたいから
なんですよ。
そうすれば、ご主人は不倫相手の若いおねえちゃんの
ところに、行きやすくなるからなんです。
このごろ、嫁に飽きた中年男性がよくやる手法です。
25/07/22 14:44 (NL2u9NpO)
9
投稿者: 朋子 ◆hEHsyoC.S.
たくさんアドバイスもらったのに、返事遅くなりごめんなさい。
この前の投稿息子にバレちゃて、
このサイト、息子に教えてもらったのに、それはバレますよね。
住んでる場所書いたって、凄く怒ってました。関西の日本海側だけで、ここがどこってわかりっこないのに。
そもそも、世間に後ろめたい事するから。

ごめんなさい、息子の事書くと、また怒るんで、主人の事書きます。

前も書きましたが、あんなことあったのに主人、あれから何も変わらなくって。
逆に前より、良くしゃべるようになった
気が。
私、どうしても、主人がどう思ってるか知りたくて、寝室で二人の時聞いたんです。
それでわかりました。やっぱり親子です。
主人、昔から母子での関係に異常な興奮をおぼえるらしいんです。実際に自分はしたこと無いと言ったので、安心しましたが、結婚する前は、小説とかDVDとか見漁ってたとか。

主人、私と息子がしてるのがわかって、嬉しくて仕方なかったって。主人て、変態です。

全て打ち明けると、今度は息子との関係を聞いてきました。
いやいやした事なんで、話したくなかったのですが、許してもらえなくて、仕方なく、初めての日から今日の昼の事まで、全て話しました。

すると主人の興奮は異常な状態になってしまって。
息子も読むと思うんで、これ以上かけませんか、息子を止める立場の主人が、これでは私、これからどうすればいいんでしょうか。
25/07/24 00:56 (xHZpas0Q)
10
投稿者: ナリ
旦那さんのためだと、、、割りきって息子さんとの、、、母子交尾を続けて良いんじゃないですか?

今でも、、、旦那さんとも夜の営み有りますか?
25/07/24 10:45 (h30mPgJ3)
11
投稿者: 読者
朋子さんのレスでご主人が貴女と息子が同じベットにいても何も言わなかったのが分かりました。

ご主人は母子近親相姦に興味があり、異常に興奮する性癖の持ち主だったんですね。
ご主人が何も言わなかったのは、貴女と息子がセックスしても良いんだよと認めたんだと思います。

貴女はこの先どうすれば良いのか心配されていますが、息子さんとセックスしてもご主人は何も言わない
のが分かったし、息子さんもこのサイトも見るでしょうから安心されるでしょう。

母とセックスしたくて、昼に学校を抜け出して来る事は、良くないのでやめた方が良いです。

今まで通り仲の良い家族ですから、朋子さん、ご主人、息子さんの3Pで楽しむのはどうでしょうか?
25/07/24 14:33 (PX4DQgmR)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 21:39
    6月2日(火) 奈留子温泉-東北/生見せ... 21:36
    🌙*.。★*゜-露出画像掲示板 - 画像... 21:35
    医師河-北陸・甲信越/生見せカップル 21:34
    風紀委員会会長-関東/生見せカップル 21:34
    彼女と-寝取られ掲示板/東海 21:34
    市画-関西・近畿/生見せカップル 21:30
    (無題)-関東/生見せカップル 21:30
    ゴミ捨て-露出実行報告 21:28
    大◯城-九州・沖縄/生見せ女 21:28
    多坂府東部-下着置く男 21:27
    明日も楽しくいきましょー(^ ^)-寝取... 21:27
    明日1日単独男性募集 6月末カップルさん... 21:25
    34歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 21:23
    自称経験豊富女のアナル-アナルセックス大好き 21:23
    いじめられたいです-公開調教室 21:22
    いじめられたいです-公開調教室 21:22
    大◯城-九州・沖縄/生見せカップル 21:21
    6月6日 名護家東部で複数-東海/生見せ... 21:20
    皮かぶったオナ気になる方-オナニーの話題 21:18
    30代以上の男性は騙しやすいから限定です... 21:17
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:12
    テキーラ早すぎたな笑-露出画像掲示板 -... 21:09
    変なとこ抑えちゃってる-男の娘・女装・ニ... 21:09
    おっぱい星人いますか-九州・沖縄/生見せ... 21:05
    ~22時まで上前津-東海/生見せカップル 21:04
    志津丘Tube 下着交換-下着置く男 21:01
    6月18日(木曜日)-寝取られ掲示板/関... 21:00
    北○道日高豊満熟農家の叔母さん-寝取られ... 20:54
    6/11夜にNTR-寝取られ掲示板/九州... 20:51
    【プロフ動画】おもちゃシリーズです(^^; #熟女 #オナニー ID:mou_mou_sky
    【タイムライン】撮ってみたからオカズにしてほしい・・・ #おっぱい #下着 投稿者:りゃー
    ©ナンネット All rights reserved.