ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
242
投稿者: 息子の嫁 千奈津
朝の書き込みが終わった時、子供が起きて泣き出しました。
ですからすぐにバイブのスイッチを切り、バイブを抜いてショーツを穿いてワンピを着て子供の所へ行きました。
やはり、子供には母親の裸でバイブを股間に入れているところなんて見せられないですものね。
たかさんの命令で裸でいたのは立った10分ほどでした。
子供に朝食を食べさせている時も悶々とした気持ちでいっぱいでした。
そんな時に昨日来た由里から電話があり、「出てこない、」と言ってきたのです。
「雨だし子連れでは、、」と言うと、「来たら子供の面倒くらい見てあげるわよ。」と言われ行ってきました。
場所は街の喫茶店で子供がいるのでタクシーで行きました。
着くと由里のほかに昨日来た若い子ではなく、由里より年上の男性がいました。
どうも由里が今付き合っている会社の先輩のようで、豊と紹介されました。
歳を聞くと44歳で、由里と浮気をして奥さんと離婚、今でも時々会ってセックスしているようなんです。
今日もどこかのホテルに行くのかなと思ったのですが、私と子供も一緒だというのです。
「昨日の子は彼の後輩で早漏だったから彼に行ったら今日は俺が行くって、、だから連れてきたの。どう彼に抱かれてみない?」なんて由里が言うのです。
まだ由里には私も離婚したって言ってなくて、「でも、夫がいるから、、」なんて言ったら、「嘘、千奈津、旦那と離婚したって聞いたわよ。」とバレていました。
「それはその、、」と詰まらせていると、「これから一生子供だけを育てて生きていくつもり。彼にずっと抱かれろなんて言わないから、、でも欲しいときは貸してあげるから、、」
なんて訳の分かったような分からないようなことを言っているんです。
そこでまさか元夫の父に抱かれているから、とは言えずホテルに着いて行ってしまったんです。
彼に抱かれている間子供は友里が見ていてくれ、2時間余りでしたが年上の彼に抱かれてしまいました。
彼の物、義父と同じくらい大きくて義父より硬いのです。
ホテルで一緒にシャワーを浴び、ベッドへ連れていかれ体中を愛撫され私も彼の物を咥えてあげました。
そして彼の物が私の中へ入ってきたとき、彼の物が私の口から出てくるのではないかと思うくらい衝撃でした。
股間を突かれたのに頭の後ろを何かで殴られたようで、、、
「ヒィ、、凄い凄いわ、ああ、、どうにかなりそう、、」
元夫や義父に突かれているより気持ちいいんです。
多分普段突かれないところを豊さんに突かれているのです。
それだけではなく若いからいろいろな体位で私を責めてくるんです。
横向きにさて上の脚を大きく広げられ、股間を松葉くずしのように突いてきたときにはアクメに達してしまいました。
まだ繋がって15分ほどしかたっていないのに、何度もいかさて体がぐったりになってきたのです。
「ああ、、お願い、少し休ませて、、」と言ったのに言うことを聞いてくれなくてそれから1時間はいきっぱなしで、いつしか失神してしまいました。
男性に抱かれて気を失ってしまうなんて初めてでした。
気が付いたのは豊さんに頬を叩かれてからで、豊さんは私のおでこを濡れタオルで冷やしてくれていたんです。
あとで聞いた話なんですが、豊さん私の中へ1時間以上入れていたのにまだ射精していなくて、、
早漏の反対って遅漏って言うんですか、それともタフなのか、、
由里が彼から離れられないのがわかります。
その間も時間が来たので由里と豊さんと別れて帰ってきました。
昨日の生殺しから夜のノーセックス、バイブでの自慰行為を含め、解消したような気がしました。
今も家で彼のことを感じて何もできていません。
たかさん私、、、、、どうしたらいいのでしょうか。

24/04/03 16:52 (u49flJap)
243
投稿者: たか
義父に聞いてみる義父にあんたより
硬くて気持ちイイ男見付けたどうしたら良いかな?
とでも聞くかそんな友達と繋がつて居たら路上生活者にでもならないとな
義父もそんな千奈津を許すとは思えない
生活出来なくてもセツクスが大事ならズツトそんな生活を続ける事だ
義父も生活費も暮れなく成る其れでもいいならどこの男とでも
セックスして路上生活者に成るんだな
24/04/03 17:06 (NBM52Vih)
244
投稿者: たか
千奈津お前がしてる事は決まりのある世界では生活出来る
状態じゃない自分の欲求をコントロールする事が出来ないで居る
誰にも知られず複数の男とひと月の間に3人の違うチンポを
其の淫乱まんこに咥えこんでる其れが千奈津には普通ならそうした女を
自分が肝要な俺でもそう書き込んで仕舞う程の事をして居る
その自覚も無いのか千奈津反省する気も無いんじゃ無いのか
義父が遅いなら、此処に自分の考え書き込んでくるんだ何時でも良いから
子供に食事を作り風呂に入れそして子供が眠りに付いたら書き込んで来るんだ
出来るかどうかは分からないがな??
24/04/03 17:59 (NBM52Vih)
245
投稿者: 息子の嫁 千奈津
まだ義父は帰って来ていません。
子供も知らない女性(由里)に世話をしてもらったのか、食事をしている途中でウトウトし寝てしまいました。
私って変なんでしょうか。
初めて会った男性にあんなにいかされてしまうなんて。
最近の私変ですよね、二中でも裸になってみたり、バイブを入れてみたり、オナニーをしてみたり、、、
前夫だけの時は普通だったと思いますが、義父と関係を持ってから変になったのかな。
夫だけでは物足らず、義父と関係を持ってしまい、たかさんと会話だけの奴隷で、、昨日は若者の物をフェラ。
そして今日は友里の彼の豊さんとセックス迄してしまい何度もいかされてしまい気を失ってしまうなんて。
それでも男が欲しいのです。
夫と義父だけで満足していたのに、夫と離婚をし義父だけになるともう一人なんて、、
今もいつ義父が帰って来るか分からないから、ワンピを着てたかさん仕様のバイブを入れています。
早く義父に帰って来てほしいですが、年度代わりは忙しくどうしても義父の体が心配で抱いてもらうのも考えてしまいます。
こんな私どうしたらいいの、、、、教えてたかさん。
今日のこと義父には言えません。たかさんも言わないでください。

24/04/03 19:50 (u49flJap)
246
投稿者: たか
金の事をどう考えて居るのかな義父が千奈津が他の男に抱かれて居ても千奈津を食わせて呉れると
おもつてるの?そっこを考えて見ろよ
24/04/03 19:56 (NBM52Vih)
247
投稿者: たか
義父が生活費其方は全然考えて居ないを渡して呉れなくても千奈津は暮らしていけるの
子供預けるのも金が要るそんな事を考えてるの
24/04/03 20:01 (NBM52Vih)
248
投稿者: たか
電話してくるか此処じゃ話に成らない
24/04/03 20:04 (NBM52Vih)
249
投稿者: たか
ゼロ、蜂、ゼロ に居 蜂 蜂 蜂 御。蜂 詩 市
24/04/03 20:11 (NBM52Vih)
250
投稿者: (無名)
チンポ依存症
セックス依存症
薬物依存症と同じだな
24/04/03 22:29 (i2bybiOL)
251
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、おはようございます。
今朝も早く5時に目を覚ましシャワーを浴びました。
義父は夕べ、12時半に帰ってきました。
夕べ、義父とセックスをしたのではなく、変な夢を見て起きると汗を掻いていました。
それでも起きるといつも通り義父に背中から抱かれ守られていたのです。
変な夢と言うのは、昨日抱かれて何度もいかされた豊かという男性が我が家にやってきたのです。
しかも一人ではなく子分みたいな男性を数人連れて、、
その人たちは普段ホストをしているんですが、呼ばれるとスワッピングや乱交パーティーなどに行き、女性たちを楽しませるような人なんです。
みんなイケメンでマッチョ、あそこも大きな人ばかりで、私はそんな人たちに囲まれ裸にされて彼らの物を咥えさせられたのです。
そして数時間にわたって犯されてしまったんです。
何度も何度もいかされ、私のあそこに中出しされ最初は「いい、いいわ、、」と言っていたのが、「お願いもうやめて、、もうこれ以上いきたくないの、、気が変になってしまうわ、ああやめて、、」と言うまでになってしまったのです。
それでもやめる連中ではなく、入れ代わり立ち代わり交代で私のあそこへ入れてくるんです。
それだけではなく私の口にキスをし唾液を入れてくる男も、おっぱいをしゃぶり乳首を噛んでくる男も、私のお尻の穴を舐めてくる男もいるんです。
「駄目、駄目、、」と言っても私ったらアナルを舐められるだけでいってしまったこともあるんです。
今は落ち着いてキッチンテーブルで書いています。
格好は元夫がいた時と同じ、ブラウスにフレアースカート、ちゃんと普通のブラとショーツも穿いています。
もちろんバイブは入れていません。
なぜかこんな普通の格好が新鮮だと思いだしました。
たかさんにお電話をしても叱られるだけだと思いやめておきます。
お気遣いありがとうございます。
どこまでできるか分かりませんが、私出来る限りやってみます。
愛する義父と子供のために、、




24/04/04 06:22 (KxYAMs5K)
≪ 前 123 24 25 26 2756 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 23:14
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    【プロフ動画】続き…私が居て撮影しているとは知らず、彼女の淫語が浴室に響き渡ります。 ... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.