ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
512
投稿者: 紋次郎
段々と大胆になってきましたね。ちょっとくらい見られたいって気持ちもあるんでしょう?
次の全裸散歩の時には首輪とリードの着用もお忘れなく。
21/09/09 12:50 (5uVSYCo6)
513
投稿者: ちょっと寂しい母
息子が離れていく寂しさとか悶々とした気持ちの気晴らしにほんの少しドキドキできる
刺激が欲しくて下着を着けずに出かけた時の不安とも快感とも言えない経験のない感覚をもう一度だけ
もう一度だけと繰り返すにつれて若い時から奥手だった私の中に段々と官能的な気持ちが芽生えてきて
息子の愛おしさと露出の魅力が大きくなってきているのは私の事を最初からみている紋次郎さんは知っていますよね。。
息子の方が発展させられない反動なのか見られたい訳ではないのですがある日突然大胆な露出をしたい衝動が抑えられないことがあります。。


21/09/10 22:56 (0HmSRalf)
514
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
木曜日だったかの深夜早朝に気持ちの高ぶり体の高ぶりで
目が覚めてしまったのに今日また気持ちの高ぶり体の高ぶりで
目が覚めてしまいました。。さすがに今日は玄関を出たりはしませんでしたが
真っ暗な部屋の窓とカーテンを開けて窓辺でオナニーをせずにいられませんでした。。
短期間に2度も深夜早朝に夢見て目が覚めてしまうなんて今までなかったこと。。
夏休みの禁欲生活が影響してるのかな。。



21/09/12 05:13 (PyneaqZB)
515
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
玄関全裸露出に窓際での全裸オナニー…ますますエッチで変態なお母さんになっていますね。とても素敵です。
もしかしたら、また深夜に目覚めたら、次は最初から自室で全裸になってから、玄関の扉を静かに開け、その官能的な興奮に身を委ねるのかもしれないですねぇ…月明かりの元、獣になりながら自分を慰めてみるのもまたいいと思います。
最近は息子さんへの感情が行かないようにますます露出の想いに馳せてるように感じています。ですが、時々息子さんへの欲情した気持ちを忘れないように、息子さんに紗理奈さんのおまんこを舐められてるところを想像しながら、毛布に息子さんのパンツを付けて擦り付けてオナニーしてみてはいかがですか?
21/09/12 18:34 (y6rMtEr9)
516
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
むーさんまで変態って言わないでください。。ほんの少し刺激が欲しいだけのなんです。。
寝ているとはいえ家族がいる時間に裸で自室を出るのはそれだけですごく勇気がいります。。
昼間だと気になりませんが深夜だと玄関のカギを開ける音も響き誰か起きてくるんじゃないかと怖いです。。
確かに息子の方に今まで以上には意識が傾かないように好きな露出の方を意識するようにしています。。
丸めた毛布に息子の下着を着けて跨ることはずっとしていません。。
ただ先日早朝に目が覚めた時その息子の下着を着けた丸めた毛布に跨って腰を振っている夢をみてしまいました。。
夢の中の私の目の前には丸めた毛布があるのに跨っている感覚は毛布の感覚でないことに焦ったりとまどったりしながら
腰を振り続けているそんな夢の途中で目が覚めてしまいました。。
毛布の夢の事は書かなかったのに直後のむーさんのレスに毛布の話題が出てちょっと驚いています。。
今日は息子もゴミ箱にティッシュを残して行ってくれましたので今からそれをおかずに久しぶりに毛布に跨ってみようと思います。。


21/09/14 09:25 (NjSReteU)
517
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
言わないで、って言われたら尚更言いたくなっちゃいますね笑言いませんが笑ですが、変態って言われたらドキドキしちゃいますか?

そうですね。最初から裸は確かにハードルが高いかもしれませんね。でしたら下着姿で出ていくのはどうでしょう?そして、外でその下着を脱ぎ、玄関のドアノブにひっかけて置いて、こっそりしゃがみながらオナニーしてみましょう。きっとすごく興奮すると思います。

ですが、この前した時は誰も起きなかったんですよね?だったら大丈夫なのでは?一度早めに寝て、いやらしいエッチな夢を見て、早くに起きてから深夜帯に外で獣になってみるといいかと。

早速しちゃうんですね。もちろん毛布は息子さんの毛布でしちゃうんですよね?する時はいやらしいエッチなお汁を毛布につけときましょうね。報告、待ってます!
21/09/14 14:06 (D3tAnY17)
518
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
変態と言われてドキドキはしません。。ざわさわというか気持ちが落ち着かない感じです。。
普通とはちょっと違うことをしてしまっているので仕方ないのかも知れませんがそんな母で息子に申し訳ない
せめて母が変態と呼ばれることは避けたいです。。

深夜の玄関先でのオナニーすごく魅力的に思えてしまいます。。
今の私が一人暮らしでしたらもうすでにしてしまっているように思います。。
家族にバレる心配もない外の誰かに見られたら引っ越しすればいいのですから。。
この前は変な夢で気持ちが高ぶってしまってしてしまいました。。
何度も同じことはできません。。

今はもう息子の毛布ではしないようにしているので今回1回だけです。。
毛布は洗うのが大変ですしまだ毛布の季節ではないので干すのも変ですので以前から
毛布にはお汁が付かないようにしています。。
久しぶりの毛布ちょっと獣になってしまいました。。




21/09/15 09:00 (maCy/YLq)
519
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
少し肌寒いけど雨でほこりも舞わないし久しぶりにベランダのお掃除をしようと思います。
洗濯物干し場としてだけでなくここ半年くらいは私の秘密の趣味の場しても使ってますしね。
偶然今全裸なので雨にぬれても大丈夫。それでは掃除してきます。


21/09/17 11:19 (xQ9un7GL)
520
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
なぜ偶然に全裸なんでしょう…??笑
そして、濡れたのは体だけですか??それとも…?そして掃除だけでは終わらなさそうですね笑報告、お待ちしております笑
21/09/17 15:11 (9fh1U/2X)
521
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
この夏家人のいないときはエアコン代節約のためエアコン代節約のため(2回言っておきます)裸でいることが多かったからベランダ掃除を思いついたときたまたま全裸でした。
掃除前はさっさと掃除を終わらせて雨で冷えた体をお風呂で温めてそのあと息子の布団の中で。。って思っていたのですが。。
掃除を始めると体が雨でびしゃびしゃになっていく感覚や四つん這いになってるときに背中に落ちた雨が流れて乳首から滴っているビジュアルやお尻の割れ目を伝って前に流れてくる感覚に段々と
気持ちが熱くなってくるのを我慢して掃除を終わらせてその場ですぐに雨に打たれながらしてしまいました。。




・・・あの日始めた時には体がだいぶ冷えていたのですが欲求に流されて始めてしまって気持ちよくなってたし。。体も髪も雨でびちゃびちゃで部屋に戻ってすぐに続きが出来る感じじゃなかったし。。
オナニー最後までしたかったし。。かなり我慢してたのだけど。。洩れそうになって。。ここなら誰にも迷惑掛けないし。。それで仕方なくベランダでおしっこしてしまいました。。



21/09/21 13:59 (q0SmeJjH)
≪ 前 150 51 52 53 54100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    明日23日お昼十合、ご夫婦様、カップル様... 20:17
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    O崎-東北/生見せカップル 20:11
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    明日お昼十合、ご夫婦様、カップル様、単独... 20:05
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.