ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
532
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
お疲れ様です。あらら、やっぱりキャンセルしたんですね。でもしょうがないですよね?今日のような日を逃したら、次はいつ全裸になれるかわかりませんからね?きっと今も全裸で家事をしながら過ごしていることだと思います。
全裸おもらしをして落ち込んでいるとは思いますが、知ってますよ。あの時のおしっこを出す快感を体が覚えていることを…
どうですか?もうこのスレを見てから夜の露出までおしっこを我慢してみては?そしたら夜はきっと、獣のように喘ぎながら、全裸でおしっこをすることができますよ?大丈夫。一回ぐらいで迷惑なんてかかりませんよ。雨が降れば汚れも落としてくれますしね?
それでは、今日の紗理奈さんの夜の冒険も期待して待っていますね笑
21/10/02 15:38 (FFAgSa.z)
533
投稿者: むー、 ◆IsHk.3GSC6
そろそろ、紗理奈さんの大冒険が終わった頃具合でしょうか?
落ち着いた時に投稿してくださいね。待ってます
21/10/03 04:06 (uGubsAmZ)
534
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
昔は真面目で奥手だった私にこんなにも猥褻な気持ちがあることに自分でも戸惑いを感じています。。
オナニーの時間を取るためにお昼ご飯を抜いたり買う物もないのに
イオンに行って裸になったり止めたいと思えば思うほどしてしまっています。。
一度覚えた快感は本当に麻薬のようで自分でも昔の自分には戻れない気がしています。。
生活が荒まないように家族にバレないように家事だけはしっかりやるようにしています。。全裸ですけれど。。



21/10/03 16:41 (2Lh6VUnR)
535
投稿者: 紋次郎
戻れない気がするじゃなくて、昔の真面目な母さんには絶対戻れません。そう自覚しなさい。
ベランダの小便は雨が流してくれるけど、心の快感は流してくれません。
これまでの母さんの変化から考えると、来年の今頃は他人棒を積極的に受け入れてるんじゃないかな?今は考えられないだろうけどね。
21/10/03 17:23 (VYFd0Egx)
536
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
土曜日の午後から漏らさないように水分を控えめにして夜になるのを待ちました。。
夜主人からの電話を待ってその電話の後に夜遊びに出かけるつもりでした。。
待っている間にインターホンが鳴りました。モニターを見るとご近所の奥さんが回覧板を届けに来たのでした。
裸だった私はあわてて下着を着けワンピースを着ました。夜で女同士なのでノーブラに気付かれてもそれほど気にしなくても
いいのかも知れませんが全裸で居たことがちょっと後ろめたい思いもあって身なりを整えてからドアを開けました。
受け取った回覧板に目を通し終えて少しした時に主人の代わりに息子から電話がありました。いつもの通り今日は軽作業で無事終わり夜の宴もお開きに
なってこれから明日に備えて寝るところ。そんな報告でした。
私は。。私は電話で息子と話しながら気づかれないようにワンピースを脱ぎブラジャーを取りショーツを下ろし裸になりました。。
見えないとはいえ話しながらの脱衣は息子の前で裸になるような恥ずかしさがありました。。
作業も無事に終わって寝るところというだけの報告だったはずなのに私は20分近く裸で息子と話しました。。
その間何度か息子に気付かれないように空いている手で自分の体を触ってしまいました。。
電話を切ってすでにエッチな気持ちに包まれていた私は朝から用意していたトートバッグに着るはずだった服を入れ
バッグで体を隠しながら裸のままそっと玄関を出て車に乗り込んで家を出ました。。
行き先は前回と同じ旧道の空き地。今回も途中の自販機で裸のまま車を降りて飲み物を買いました。。
目的地は昨日も暗く静に私を迎え入れてくれました。。
空き地から道路に出てただ歩いたり体をまさぐりながらあるいたり全裸を楽しんで
2回3回の絶頂を迎えてしまいました。。
帰ってきて汗ばんだこともあり深夜でしたがシャワーを浴び火照った体を落ち着けて寝るために息子の布団に入りました。。
出掛ける前に息子と電話しながら裸になり体を触っていたことを思い出すともう一度絶頂を味わいたくなってしまいました。。
一人で過ご特別な夜はもう無いかもしれない。。やっぱりそんな思いがあって特別な夜にしたい。。
それで一応封印している毛布跨りをしようと思いました。。息子の布団の中で丸めて息子の下着を着けた毛布に跨りました。。が。。
特別な夜。。そんな思いでこの前掃除したばかりのベランダへ丸めた毛布を連れ出しベランダで毛布に跨り特別な夜だからと1度で足りずに
2度絶頂を迎えてしまいました。。
そろそろ息子たちが帰ってきます。特別な夜は夢だったと思って今からは真面目な母に戻ります。。



21/10/03 17:59 (2Lh6VUnR)
537
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
心の快感は苦しいのに魅力的で流したいのに流れないですね。。。。
21/10/04 22:40 (EiCPX.Zu)
538
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
洗濯しようとして久しぶりに息子の下着を着けたくなってオナニーしたくなってイオンに行ってきました。。
息子の下着を汚してしまったから今から大急ぎで洗濯です。。
21/10/06 12:21 (P8.NpC2r)
539
投稿者: 紋次郎
暇があればいつもオナニーですね。
ウーマナイザーでもプレゼントしましょうか?
変態母さんだから、こっそりAmazonで買ってたりして。笑
21/10/08 11:44 (fj4GWIUY)
540
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ここで自分の性癖ことを告白するようになってからそれを非難されずに受け入れて貰えてから
無意識に押し殺していたものが出てきているのかいつまでも若くないことへの抵抗なのか
体が疼いてしまうのです。。若いころどちらかというと目を背けてきたHなこと猥褻なことの快感に今になって惹かれてしまうのです。。
ウーマナイザーが分からなかったので調べてみました。これも以前なら何となくHな道具っぽいと思うと調べたりしなかったのに。。
変態じゃないのでHなグッズは使いません。もともと怖かったですし今は使っちゃダメな気がすごくしています。。


21/10/09 00:28 (pxklhxfI)
541
投稿者: 紋次郎
ウーマナイザーは有名なママタレも使ってるって噂がありますよね。変態でなくても使ってますから母さんも怖がらないで使ってみてはいかが?凄く良いらしいですよ。
まあ母さんだからやっぱり息子のパンツと枕なんだろね。
21/10/09 11:42 (kBrBFCvO)
≪ 前 152 53 54 55 56100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.