ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
482
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
お疲れ様です。
紗理奈さんの露出冒険が無事に聞けて良かったです。しかし、もっと詳細に聞きたいことが2点あります。

一つ目は、野外で全裸になってオナニーをした場所、そしてそのことについてです。その時のオナニーも書いてほしいので、もしかしたら書いてる途中で興奮してしまうかもしれませんが、その時は慰めながら書いてみてくださいね。

二つ目は、最初のちょっとした冒険という点です。どのような冒険をしたのかとても気になります。
以上二点です。是非聞かせてください。よろしくお願いします
21/08/11 09:22 (o5hypNmQ)
483
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
前回は下半身の半裸ドライブで今回は全裸ドライブのことは書いてないのに。。
紋次郎さんのコメは早とちり?それとも予想的中?
今回のちょっとした冒険の一つは全裸ドライブでした。。
走り出した時は下半身だけ裸で郊外に向かって走り出しました。車を降りられるところがみつからなかったらそのまま帰ってくるつもりでした。。
郊外に向かうにつれて夜も遅い時間だったせいかすれ違う車もほとんどいなくなってきてました。。
途中の交差点の赤信号で止まったのは私の車だけ他に動いているものなし。。それで思いついて上も脱いで全裸に。。身に着けているのは靴だけになりました。。

むーさん
夏休み中は息子が居ることが多いのであまり時間が取れなくてちょっとした隙間時間にさっと書けるときに書くって感じになってます。
今はこれが限界。また折を見て少しずつ書かせて頂きますね。



21/08/12 11:58 (7uBCaibo)
484
投稿者: 紋次郎
下半身の次はやっぱり全裸でしたね。笑
いくら気を付けて運転していても検問やら貰い事故なんかあるからちょっと心配です。前も書いたけどオナニーしながら運転はやめてね。
でも変態度増し増しの母さんだからやっちまいそうですね。
夏休み中の息子との進展はありましたか?
21/08/13 16:34 (pQbizQXh)
485
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
検問や事故の心配してくださってありがとうございます。
分かってはいるのですが今までに検問にも事故にもあったことが
ないので快楽を求めてしまいがちです。。
あの日以来脱衣所で会うこともなく何の進展もありません。。
今は露出でときめくことができるのでそれでいいのだと思います。。
21/08/13 17:33 (0s279GLA)
486
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
お疲れ様です。

全裸ドライブまで実行したんですね?それはさぞかし興奮したことだと思います。きっと、その時の運転中、紗理奈さんの興奮して濡れたおまんこから溢れた本気汁が、運転席のシーツを濡らしたことでしょうね。

その後の野外全裸オナニーで絶頂した話も綿密に書いて送ってくれるように期待してます。ちゃんと頭の中でその時したオナニーを思い出しながら書いてくださいね。きっとその時いやらしい音が響いていたのではないでしょうか?クチュクチュとね。そんな変態な行為を野外でしちゃうなんて…恥ずかしいですねー?外に出た時、夜風が紗理奈さんのぷっくり勃起したクリトリスを撫でるように当たったことだと思います。その時は本気汁も太ももを伝いながら垂れていたんでしょうね。

その時の話、待っていますね
21/08/15 00:20 (6IKSTyMt)
487
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
いつものイオンでもときめきを感じますが何か新しいことを思いついたときの期待感。。
それを実行してしまったときの罪悪感。。それ以上のときめき。。
当てもなく走り出して途中人気のない赤信号で止まった時に思いついた全裸運転。。
あの時もそうでした。。息苦しいほどの高揚感に分かっているんですけどやっぱりお股に手をやって
状態を確認したくなりますよね。。流石に運転席を汚すほどではないですけど高揚感に見合うだけの
のお湿りに納得したり赤面したり。。
興奮のためかのどが渇いて途中の道端の自動販売機の前に車を停めて。。お茶を買いたい。。でも全裸。。
少し迷いましたが体も頭の中もHな気持ちが渦巻いてて。。結局全裸のまま車を降りて自動販売機でお茶を買いました。。
お茶が払い出されるときの大きな音に驚いて大急ぎで車に乗って逃げるように車を走らせました。。
しばらく走って思い出したのが新しい道が出来てから通らなくなった旧道のこと。。確か道端に駐車場があったはず。。
記憶を頼りに行ってみると真っ暗な中に目当ての駐車場がありました。
あたりに民家もなく真っ暗で広めの駐車場とはいえすぐ横は道なので普通なら怖いはずなのに高揚感に包まれている私は
ただただ早く降りたくて。。もちろん警戒はしてましたけど裸で駐車場の中をウロウロ。遠くに新道を通る車が時々見えましたがこちらは車の来る
気配もなくてそのうち裸のまま路上にまで出ていました。。
途中の信号で全裸になってそのまま運転して裸のまま車を降りて道端の自動販売機でお茶を買ったことなど思い出しているとさらに興奮が増してきて
歩きながら硬くなった乳首を摘まんだり胸を揉んだり。。
当然お股の方にも手が行くわけで。。立ち止まって溢れてきているものと一緒にクリちゃんをこねこねしているうちにむーさんのいうような変な音がしはじめて。。
そのことにも興奮してしまって。。とりあえず車まで戻って車の外で車にもたれて体を支えながら乳首の快感とクリちゃんの快感に身を任せてそのまま逝きました。。
車の中で少しの間余韻を楽しんで駐車場を後にしました。
裸で地元に帰るわけにはいかないのでどこかで服を着ないといけないのですがせっかくのチャンスがもったいなくて裸のまま運転しました。
来るときにお茶を買った自動販売機を見つけて車を停めました。。
来るときと違って今度は道を挟んで向こう側でした。買いに行けばしゃがんでも車の陰に隠れることはできません。それでもやっぱり裸のまま車を降りて道を渡ってお茶を買いました。。
来た時と違って払い出しの時に大きな音がしてもわざとゆっくりと道を渡って車に戻りました。。
ちょっとした冒険のもう一つは全裸で車を降りて道端の自動販売機でお茶を買ったことでした。
その後も道車の通りがなくて少しでも長く裸でいたかった私はどのタイミングで服を着ようか迷いながら運転を続けていました。。
結局服を着るタイミングがなくて地元どころか家の直前まで裸で運転をしてしまいました。。
これで一応満足して家に帰ったのですが先に書いたように快感が忘れられずにもう一度出かけてしまいました。。





21/08/15 02:29 (2H3Xm1.c)
488
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
素敵な話をありがとうございます。こんなに綿密に、そして紗理奈さんのいやらしいオナニーを詳細に書いてくれるとは思いませんでした。

ですがこれを書いてて、何ともなかったのでしょうか?しかもこれを投稿したのはこんな夜中…きっと、その時の野外オナニーの興奮が忘れられず、眠ることが出来なくてここに投稿したのではないでしょうか?
そして恐らく、これを書きながら紗理奈さんの片方の手は、いやらしく濡れたおまんこに向かっていたのではないでしょうか??本当に興奮したんですね。いやらしい。

ですがひとつ残念なのは、野外放尿をしなかったことですね。今回停めて露出した場所は恐らく人も全く来ない場所だと思うので、遠慮せずに全裸で、しゃがみこみながら我慢していた尿意を精一杯解放すれば良かったでしょうに…
野外全裸放尿は次回のお楽しみですね。ここの投稿を見ながら、また興奮してしまう紗理奈さんを想像しながら、このレスを投稿しますね。
21/08/15 09:55 (6IKSTyMt)
489
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
素敵な話をありがとうございます。こんなに綿密に、そして紗理奈さんのいやらしいオナニーを詳細に書いてくれるとは思いませんでした。

ですがこれを書いてて、何ともなかったのでしょうか?しかもこれを投稿したのはこんな夜中…きっと、その時の野外オナニーの興奮が忘れられず、眠ることが出来なくてここに投稿したのではないでしょうか?
そして恐らく、これを書きながら紗理奈さんの片方の手は、いやらしく濡れたおまんこに向かっていたのではないでしょうか??本当に興奮したんですね。いやらしい。

ですがひとつ残念なのは、野外放尿をしなかったことですね。今回停めて露出した場所は恐らく人も全く来ない場所だと思うので、遠慮せずに全裸で、しゃがみこみながら我慢していた尿意を精一杯解放すれば良かったでしょうに…
一度想像してみてください。星空の下で、裸になってる紗理奈さんが突然に尿意を催し、そこでおしっこをしてしまうんです。きっとしゃがみ込みながらおしっこをしてしまうと思います。その時には放尿音も、おしっことおしっこが跳ね返る音も響き渡ると思います。全部出し切ったのちに残るのは、紗理奈さんのおしっこでできた大きい水溜りと、その匂い。いったいどれほど興奮することかと思います。
それか立って放尿してみるのも良いかと思います。一度お風呂場で練習してみてもいいかもしれませんね。
野外全裸放尿は次回のお楽しみですね。ここの投稿を見ながら、また興奮してしまう紗理奈さんを想像しながら、このレスを投稿しますね。
21/08/15 10:13 (6IKSTyMt)
490
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
これは私が勝手に思い込んでいる事なのでむーさんの行動や発言を非難するつもりはないのでお気を悪くしてほしくないのですが。
以前地区のお世話をさせて頂いていたときに犬の糞尿の害に悩まされたことがありまして
付近の住人が匂いや後始末に困ってらしたのを知っているだけに自分がそのようなことで
どこかの地区を汚すとどこかの誰かが困りそうな気がして。。
それに排泄してしまうと犬や猫と変わらなくなるような気もして。。
排泄がなくても裸で外にいるだけで私には十分な刺激があります。。夜中に夢に見てその興奮で目が覚めてしまうほど。。
なので私にはおしっこは無理かも知れません。。



21/08/19 13:26 (syBEUhuE)
491
投稿者: 紋次郎
実際に排尿するしないとは別にして、変態母さんなんだから犬猫になってみなさいよ!
全裸で四つん這いになって電柱に片足上げてなんてどうです?勿論首にはいつもの首輪ですよ。
21/08/25 01:19 (RsC.jhZv)
≪ 前 147 48 49 50 51100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.