ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
472
投稿者: 紋次郎
凄く恥ずかったけど興奮したんでしょう。
偶然を装ってまた見せなさいよ。
全裸は駄目ならまずは下着姿で。さあ今夜決行!
21/08/04 11:53 (ubAPk6hm)
473
投稿者: (無名)
まぁ人間、そんなもんだ。性欲は否定してもしきれない。それぞれ。いろいろ。
21/08/04 13:45 (AfTePfle)
474
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
恥ずかしかったのは恥ずかしかったですが嫌な感じではなかったのは確か。。
でもまあ余り意識しないようにします。。同じ家に住んでるのでまたいつか偶然はあるかも知れないですけど。。
主人に抱かれたい的な性欲はいいんだと思うのですがそれ以外の性欲は否定しないとダメなんだと思います。。
だけど。。抑えきれない衝動に包まれて何かしら性欲を満たしたくなるときがあります。。
今は露出が楽しい。。いけないことだけど。。日常のモヤモヤした色々なことを忘れられるし。。
昨日は車の中でスカートを脱いで車を運転して買い物に行きました。もちろん車から降りるときはスカートは着けましたけど
道中は下半身裸。。絶対に事故できないので凄く安全運転。実は2回目。。前はハンカチ掛けていたけど昨日は何もなしスッポンポン。。
そんなことが楽しい。。否定しきれない。。
21/08/05 07:29 (e4kMqbqC)
475
投稿者: 紋次郎
おやおや、下半身スッポンポンドライブですか?母さんの変態度も増し増しですね。
いくら安全運転していても検問や渋滞に引っかかってバレるかもね。変態母さんだから密かにそんなことを期待してたりして。
運転中のオナニーは駄目ですよ。
21/08/05 22:27 (4YxJRAmo)
476
投稿者: ちょっと寂しい母
主人の実家の2階の窓がこの台風の影響で割れてしまったと連絡があり
仕事から帰ってきた主人が息子を連れて行ったのですが暗くなって作業が出来なくて
対応のため今夜は泊まると連絡がありました!
一人で過ごす夜は秋まで無いと思っていたのに急に一人の夜がきました。
夏休みで息子が居ることは嬉しい反面裸になれないフラストレーションは溜まってました。。
裸で散歩が出来る期待感で今はいっぱい。。だけどあの河川敷は台風の後だけに怖くて行けない。。
身も心も弾けたい気分なのに安全に裸になれそうなところが思いつかなくて辛い。。
満たされないことがこんなに辛いのは初めて。。



21/08/09 20:08 (9EG.JiLv)
477
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
家の中の電気をすべて消して家中の窓とカーテンを全開にして
裸で家中を歩き回ったけど。。やっぱり外に行きたい。。
21/08/09 20:56 (9EG.JiLv)
478
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
あてはないですけどとにかく一度車で出掛けてみます。
この時間なら渋滞はないと思います。
いい場所がなかったら運転中にちょっとだけは触ってしまうかも。。事故と検問には注意します。
21/08/09 21:13 (9EG.JiLv)
479
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
お久しぶりです。
無事に野外全裸オナニーで絶頂に達することは出来ましたか??
21/08/10 01:45 (EIYFzZif)
480
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
はい。行く当てもなく走り出しましたが途中ちょっとした冒険をしてみたりして身も心もHな気持ちでいっぱいになったころに
車を降りることが出来る所が見つかってそこで迎えることができました。。
満足して帰ってきたはずなのに一人の夜がもったいなくてもう一度出かけてしまいました。。
自宅から少し走った住宅街。空き地に車を停めて少し歩いて誰もいないことを確かめて路上で裸になってほんの少しだけ住宅街を歩きました。。
短い距離だったけど周りの家に心臓の音が聞こえるんじゃないかと思うくらい激しい鼓動でした。。
住宅街を裸で歩くなんてとんでもないことしてることに気付いて慌てて車に戻りすぐに移動しました。
帰るつもりで走っていると時々行くホームセンターが。裏手に第二駐車場にしている出入り自由の空き地があったはず。。
当たりは田畑で前は深夜のホームセンター。。誰にも見られないかも。。駐車場に停めてシートを倒して。。住宅街を歩いた興奮で火照る体はすでに反応してて。。
うるさかったカエルの声も気にならなくなって。。
楽しい夜を過ごすことが出来ました。


21/08/10 08:29 (1VbP4Xsd)
481
投稿者: 紋次郎
全裸ドライブやら露出オナニーやら完全に変態になりましたね。
オナニーは指でクリちゃんクリクリでしたっけ?バイブ買えないでしょう?音波歯ブラシ良いらしいですよ。指なんて比べられないくらいだそうです。早速買って使ってみてね。
母さんの大きめなクリちゃんも大喜びですよね。
21/08/10 13:17 (GHkFsW9d)
≪ 前 146 47 48 49 50100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.