ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:17歳の息子③
投稿者: 主婦47歳(仮)尚子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/10/15 15:57:56(aLgzXfzV)
22
投稿者: 良仁
こんばんは。
ドキドキしながら、報告を待ち読みました。
また、一歩踏み出しましたね。
そうですか、、、口でしてあげたんですね。
息子さんのに触れ、そして口で。貴女も、ドキドキだったのでしょ?
母の初フェラチオに、気持ち良さよりも咥えてる姿に興奮して、射精してしまったのかもしれませんね。
息子の精子を口に受け止めた時は、どんな気分でしたか?
貴女としては、当然、挿入を期待してたでしょうから、不満と嬉しさが入り交じって複雑な気持ちになっているのかな?
そうして、一歩一歩、息子さんを大人の男に。
そうした先には、とてつもない快楽に狂う時がくるでしょう。
そう思いつつも、一線を越えてない事にホッとしてる自分もいます。
この先も、見守らせて下さい。
今日の、どの時間帯にしたのか分からないですが、きっと、今日のパンティは特別濡らして汚していたのでは?

こうした所で、貴女と息子さんの事、そんな事から欲情してオナニーしてる事など、尚子さんの性事情を知ると、嫌が追うにも尚子さんを妄想してしまい、息子に変わってどうにかしたいと。自ずと、オナニーしてしまいます。

息子さんの将来を考えたら望ましい関係とは思いませんが、二人が幸せな方向に向かう事を願っていますので、今後も報告を待ってます。

そして、尚子さん
妄想させて下さい。もっともっと、貴女のいやらしさを知りたいです。
23/10/18 23:45 (US9vxPMQ)
23
投稿者: 良仁
昨日は、何事もなかったのですか?
それとも、報告出来ない事態になってしまったとか?

尚子さん
息子に欲情し、汚れてしまうパンティ
見せて欲しいです。
今も、朝勃起を扱きながら書いてます。
あぁ、、尚子のパンティの不衛生な部分に射精したい。
23/10/20 06:27 (Wt.zAHaA)
24
投稿者: 主婦47歳(仮)尚子
昨日は、何もありませんでした、というよりできませんでした。明日から主人は出張で月曜までいません。明日は友達のA君が泊まりにきます。不安です、でも息子が居るから大丈夫、でも私も余計な事を言ってしまいA君の話にドキドキしています。こんな事言って明日泊まりに来るなんて。
23/10/20 17:58 (Fy1WSBTe)
25
投稿者: 良仁
こんばんは
友達のA君とも何かあるのですか?
不安とは?
A君に何を言って、何にドキドキしてるのですか?
貴女は、良からぬ事を考えてるの?
息子と、息子の友達に、性処理させられるのですか?
尚子さん、はっきり聞かせて下さい。
もう既に、濡らしてるでしょ?
発情した身体を、明日は、二人に?
23/10/20 18:07 (Wt.zAHaA)
26
投稿者: 悟
A君?初登場ですね。
不安? 余計なことを言ってしまった? A君の話にドキドキ?
総合すると、もしかして息子さんが言い放ったレイプに関係があるのかな?
経緯を聞かせて欲しいですね。この後の書き込みをお待ちします。
23/10/20 18:29 (ocb/jxOd)
27
投稿者: 主婦47歳(仮)尚子
主人の出張の支度もあって今日もありません。でも明日から二人です。ただ、Å君です、買い物帰りにA君だけなら挨拶で終わっていたのですが、息子が居たのでちょっと話をしていました。息子は私の荷物を持って帰りました。A君に私は「彼女はいるの?」と言うと「いたけど、別れました」そして息子の事を言いました「うちの息子は内気でね、A君は何故別れたの?」と聞いてみると「僕ね、年上が好きなんだ、おばさんみたいな人がいいんだ」A君はバイト先で私より上の50代の人の話をしました、誰にも言わないと語り、息子を含めて友達同士で熱女ブームらしいのです。先生やコンビニの店員など芸能人では風吹ジュン?今のピンクレディーなど、衝撃だったのは「僕、おばさんは1位です」と真顔で言われ[バカ、何言ってんのよ、冗談でもおばさん嬉しいかなぁ」A君は「嘘~です」と笑うA君「いい加減にしなさい」と帰ろうとすると「嘘です、僕なら2回、いや、尚子おばさんなら3回でもイケます」と言われ「3回?って何?」と聞くと「3日回はOK、普通は2回まで、あるパートのおばさんで練習したので、ゴム無しでも大丈夫、口、オッパイ、顔、望み道理に出すよ」と言われ、何を言っているのと帰りました。そんな時に、明日泊まりに来ると息子に言われ「どうして?」でも息子は色々あるらしいのですが、「あの事は言ってないよね」と性的関係の事「言ってないよ、言えるわけないよそんな事」と部屋に行きました。今、頭の中は「尚子おばさん」初めて名前を言われた事、「おばさんが1位」「3回でも・・」明日は昼から来ます、息子が居るから大丈夫と思いますが、変な期待が、私、どうかしているみたい、息子と違いA君は息子より先を行っている、今の高校生はすごですね?



23/10/20 22:08 (Fy1WSBTe)
28
投稿者: 主婦47歳(仮)尚子
誤字が多くてすいません、3回?何故主人が居ない明日に来るのか?息子に「A君って何で明日、泊りの来るの?」と息子に言うと「ただ暇だから、行っていい?と言ったからお父さんも居ないから、ゲームでもしよう」と言って泊まるらしいのです。

23/10/20 22:25 (Fy1WSBTe)
29
投稿者: 主婦47歳(仮)尚子
主人の出張の支度もあって今日もありません。でも明日から二人です。ただ、Å君です、買い物帰りにA君だけなら挨拶で終わっていたのですが、息子が居たのでちょっと話をしていました。息子は私の荷物を持って帰りました。A君に私は「彼女はいるの?」と言うと「いたけど、別れました」そして息子の事を言いました「うちの息子は内気でね、A君は何故別れたの?」と聞いてみると「僕ね、年上が好きなんだ、おばさんみたいな人がいいんだ」A君はバイト先で私より上の50代の人の話をしました、誰にも言わないと語り、息子を含めて友達同士で熱女ブームらしいのです。先生やコンビニの店員など芸能人では風吹ジュン?今のピンクレディーなど、衝撃だったのは「僕、おばさんは1位です」と真顔で言われ[バカ、何言ってんのよ、冗談でもおばさん嬉しいかなぁ」A君は「嘘~です」と笑うA君「いい加減にしなさい」と帰ろうとすると「嘘です、僕なら2回、いや、尚子おばさんなら3回でもイケます」と言われ「3回?って何?」と聞くと「3日回はOK、普通は2回まで、あるパートのおばさんで練習したので、ゴム無しでも大丈夫、口、オッパイ、顔、望み道理に出すよ」と言われ、何を言っているのと帰りました。そんな時に、明日泊まりに来ると息子に言われ「どうして?」でも息子は色々あるらしいのですが、「あの事は言ってないよね」と性的関係の事「言ってないよ、言えるわけないよそんな事」と部屋に行きました。今、頭の中は「尚子おばさん」初めて名前を言われた事、「おばさんが1位」「3回でも・・」明日は昼から来ます、息子が居るから大丈夫と思いますが、変な期待が、私、どうかしているみたい、息子と違いA君は息子より先を行っている、今の高校生はすごですね?



23/10/20 22:25 (Fy1WSBTe)
30
投稿者: 悟
尚子さんは子供扱いするけど、17才は十分大人ですよ。
私が熟女ソープランドで童貞卒業した話はしましたよね。周りの友達が次々経験してゆく中、遅咲きの19才での卒業でした。
私もA君同様熟女大好きです。友達の母親でお願いしたい女性がいますけど言い出せなくて・・・。13才の時からいやらしい目で見ています。今もね。
今までで一番年上の女性は55歳。バイト先のパートさんです。おっぱいは少し垂れてますけど、それがまた魅力的で萌えます。母親以上の年齢の熟女を自由にもてあそぶ快感。
17才を甘く見ないでくださいね。DVDで十分知識を持ってますから。

23/10/20 23:08 (ocb/jxOd)
31
投稿者: 良仁
尚子さんは、少年が好きなのですか?
息子さんと禁断の関係が始まったばかりなのに、他所の息子さんにまで、そんな欲望を抱いてしまってるんですね。
そのA君とやら、もう熟女に嵌まってますね。
何回も言ったでしょ!初めてに熟女を知ったら抜け出せなくなりますよ!って。
明日は、ヤバいですね!
息子さんを、まだ、受け入れてないのに、他所の息子さんにやられちゃうかも。
息子さんとはともかく、他所の息子とは絶対ダメですからね。
何があったとしても、貴女が欲求不満であったとしても、そこはどうにか逃れて下さいよ!
尚子さん、今、一番の発情期なのかもね。
丁度、そういう年齢でもあるので、貴女の欲望も分からない訳ではないのですが。
きっと、今の貴女としたなら最高でしょうね。
そう思うと、ムクムクと勃起してしまいます。
23/10/20 23:21 (Wt.zAHaA)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.