ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:17歳の息子③
投稿者: 主婦47歳(仮)尚子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/10/15 15:57:56(aLgzXfzV)
12
投稿者: 主婦47歳(仮)尚子
私の下着を見たい?汚い衛生に良くないですよ、恥ずかしいに決まっているでしょう。息子と同じ亀さんに巻いているんですか?息子は下着の匂いで想像してると今日聞きました。息子が学校から帰って来て私に近づいてきました、胸を触ろうとしましたが手を引っ込めて部屋へ行きました。オナニーを見せられて私も生まれた所を見られ、このままズルズルと行くのもアレなので、息子の部屋に行きました、息子は私にオナニーを見せて私が欲情して性行為に至ると持っていたようです。息子とセックス?息子は欲望があって母からのアプローチ、慣れてきたら私をレイプしたいと、今は何も知らないのでと、凹んでいました。私は触りたかった胸に息子の手を取ってブラの中へ入れました。「柔らかい、本当に柔らかい」と触っていました。それでも息子は触るだけで何もせずにいました。夕飯の支度と主人が帰ってくるので息子に「お母さんでいいの?明日ね、考えておくから」と部屋を後にしました。息子に体を使って、それにレイプ?若い男の子は何を考えているのでしょう。それより私の汚い下着の事、ダメですよ。汚い話ですが黄ばみはいくら洗濯をしても取れないんですよ。明日は、初めて息子の亀さんに触れるのか?口にするのか?私の・・、もう寝ます、息子と無名さんでパンティが汚れます。無名さん変な投稿は止めてね!
23/10/17 22:00 (FDlQvU/j)
13
投稿者: 主婦47歳(仮)尚子
ちょっと飲んでいるので、無名さんは一人、二人?想像しながら明日の備えて、想像しながら自慰行為をするかも?どっちが口に出すのか?私の汚い貝に出すのか?酔っていてごめんなさい。
23/10/17 22:08 (FDlQvU/j)
14
投稿者: (無名)
尚子さん、11番の無名です。悟といいます。22才都内の大学に通っています。
尚子さん、酔っぱらってますね。私は19才で童貞を卒業しましたが、相手はソープランドの熟女さんでした。
相手の熟女さんの年齢は母より若干若い、多分40才くらい。
母にお願いする勇気はなかったですね。
明日は息子さんの初めての日になるのかな? その相手が尚子さん。報告を楽しみに待っていますね。
 
汚れたパンティーの件ですが、男って何故か女性が恥ずかしがるようなことが好きなんですよ。
おしっこやうんこをするところが見てみたいとかね。
もしも発射OKならもちろんおまんこです!
23/10/17 23:11 (JQnNuWH/)
15
投稿者: 無名改めて良仁
尚子さん、こんばんは。
ずっと尚子さんと息子さんが気になって、何度もコメントしていた無名です。
熟女のおマンコを知ったら抜け出せなくなると、忠告してた無名の者です。

ついに一歩進みましたね。そして、息子の欲望も確認できたのですね。
そして、ついに明日、禁断の関係が始まろうとしてるのですね。
もう、引き返せないですね!二人とも、意思確認ができ、欲望が現実になろうとしてるのですから。
尚子さん!疼くでしょ?何もしなくても濡れてしまうでしょ?
今頃、布団の中?お風呂?で、疼き熱くなるおマンコを慰めてるのかな?

息子さんと同様に、貴女の汚したパンティを手にして興奮し、匂いを嗅ぎ巻き付け射精したいです。そして、そのパンティを汚してしまう衛生的によくないおマンコを舐め、熱く勃起したぺニスを奥深くまで挿入したいです。
いやらしい貴女を、欲情してる尚子を思うがままに貪りたいです。
なんだか、息子さんに嫉妬してしまいます。
それでも、応援したい気持ちもあります。
明日、一つになったのなら、何時なんどきでも息子さんは、貴女を求めてきますよ!
いつでも受け入れる覚悟が出来たのですよね?
明日、無事に終える事を願ってます。
親子から、男と女に。

23/10/17 23:19 (3S8iD9hf)
16
投稿者: 良仁
お酒の酔いもあり、今夜のオナニーも激しくなってるのでは?
明日は、熱くトロトロになったおマンコに、息子の熱く逞しい男根が今までにないくらいの悦びを与えてくれるでしょう。
今夜は、眠れないのでは?

黄ばみが落ちないほど、毎日汚してるのですね。益々、見たくも欲しくもなってしまいます。

貴女の、この投稿を見てコメントしてから、毎日、貴女の事を考えてしまいます。
そして、貴女からのコメントを待ちわびて何度となく見にきてしまいます。
そして、ドキドキしながら読ませてもらってます。興奮もしてしまいます。

失礼な言い方もしてきましたが、俺の本音を書いてきました。
どうか、これからも、貴女の事、息子さんとの事を垣間見らせて欲しいです。
そして、パンティの投稿も考えて欲しいです。

明日は、最高の1日になるでしょう。
そして、禁断の始まりですよ。

23/10/17 23:59 (3S8iD9hf)
17
投稿者: 良仁
おはようございます。尚子さん。

今朝の目覚めは、どうですか?
眠れなかったのでは?それとも、深いオナニーで、ぐっすり眠れたのかな?

いよいよですね。
何だか、関係のない俺まで緊張と興奮で、そして尚子さんを想い、朝勃起がいつもより強いです。
夜の報告を楽しみにしています。
23/10/18 06:29 (US9vxPMQ)
18
投稿者: 良仁
朝の強い勃起から、尚子さんを、最高潮に発情した尚子のおマンコ貪りたくて、オナニーしてしまいました。
息子が使う前にと思い
あっという間に、ドクドクと射精してしまいました。

これから仕事行きます。
尚子さん
23/10/18 06:59 (US9vxPMQ)
19
投稿者: 悟
初めから読み返してみました。
そして思ったこと・・・息子さんは計画的に母親からアプローチしてくるよう仕向けるためにオナニーを見せつけたという事。
自分が主導権を握って母親を自分の物にするための策略。

自分が17才の頃を思い起こすと熟女物のDVDを好んで観ていました。
その中でよく見かけるシーンそのもののような気がします。
下着でオナニーして汚す。オナニーを見せつけて母親の気を引く。我慢できない母親から求めてくる。
SEXで主導権を握ったら、アブノーマルなSEXに移行する。
スカトロ、緊縛、露出・・・。
熟女物DVDとは違うかもしれませんけどね。
母親にも友達のお母さんにもお願いできなかった私は大学生になってすぐソープの熟女さんで童貞を卒業しました。

報告をお待ちしています。
23/10/18 14:53 (UnqvCboP)
20
投稿者: 主婦47歳(仮)尚子
一線は超えませんでした、モジモジする息子に裸で胸を触らせました、息子は亀さんを擦っていたので「口でやってあげようか」と初めて手にしました。なんて硬いのでしょう、息子も初めて触られて赤面していました、皮を捲るとヌルっと粘り気があり、ピンクの亀さんが、こんなにピンク色なんですね!ぬめりがあるまま夢中で味わうと息子は腰を引いてくすぐったいと腰を動かしていました。そして、「出る」の言葉に私は口を開けて受けました。その姿に息子は驚いて私を見ていました。しばらくして息子は抱き尽きましたがどうしていいかわからずにしていました、私は息子の亀さん触り手で扱いていると、2回目の射精をしました。息子はぐったりして終わりました。どうでもいいですけど、私を想像してどうするんですか?朝から仕事で怪我が無いようにね!
23/10/18 22:39 (p.zwrFLg)
21
投稿者: 悟
想像していた展開とは大きく異なりました。申し訳ありません。
フェラで抜いてもらった後、抱き付くだけでどうしていいかわからない姿は想像できませんでした。
まじめな青年という事かな。
明日以降どのような展開になるのでしょうね。尚子さんからSEXを・・・なんていう展開もあるのかな?

こんなことを書きながら、激しく勃起しています。何とかしてほしいなぁ。
23/10/18 23:20 (UnqvCboP)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.