ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日の出来事3
投稿者: 克子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/03 04:31:29(AEvqsH1K)
22
投稿者: きよたか ◆fHUDY9dFJs
克子さんの書き込みを読んでいたら、ちんちんが起ってしまいました。息子さんがうらやましい。 もうそろそろ、アナルと2穴同時攻め。 一本は、バイブだけど。因みに、克子さんの下着でちんちんをしごいてみてはどうでしょうか?きっと興奮しますよ。
下着にそのまま射精するもよし、お口で射精するもよし。 口から少し精子を垂らすとエロいですが。また書き込みお願いします。
16/12/05 12:32 (A5X87Bhl)
23
投稿者: T.S
ID:0720smt
mail 0720smt@nan-net.jp
こんばんは 克子さんは今夜も息子さんと肉欲を満たすんでしょうね☆羨ましい限りです。息子さんの為に。やっぱり下着もエッチ系に代わってエロチックな趣味になって来たのでしょうか?息子さんはまだ若そうですしね☆もう息子さんでしか感じない肉体になってしまったんですか?
16/12/05 20:19 (ECbHmM1Y)
24
投稿者: T.S
こんばんは 僕は女性のオシッコ姿は見た事ありませんが,母親の姿は結構興奮するかも☆オチ〇ポが鉄棒みたいに… その後綺麗にクンニしたくなるかも(笑)
16/12/05 20:26 (ECbHmM1Y)
25
投稿者: 克子
昨日の午後です。
彼がお友達と二人帰ってきました。
自分の部屋に入って服を着替え、暑いといってビキニパンツ1枚で出てきました。
「母さん、汗をかいたので一緒にシャワーを浴びようよ」
「いいけど、お友達は?」
「ゲームしてる....」
私も午前中から家の掃除で汗っぽくなっていたので
「いいよ」と一緒に入りました。
彼は私にお湯を掛けながら「オッパイも大きいし、白くてとても綺麗だね。」と言いながら全身を撫で回しました。
「そう、最近太り気味だけど....。」
「いや、お尻も大きめだけど.....。」
「そう、褒めてくれてありがとう、お礼に何もあげられないけど」と言って二人で笑った。
出て下着を着けようとしたら彼が、そのままで、と私の手を引いてリビングへ。
ビックリしました。
お友達がトランクス一枚でソファに腰掛けているんです。
バスタオル一枚の姿の私は慌てて寝室に行こうとしたら、彼が、「そのままで」とソファに座らせたんです。
そして友達に「お前もシャワッて来いよ」と促した。
「しょうがない子、ママ、恥ずかしいわ」
「いいからいいからお茶入れてよ」
コーヒーを準備してるとお友達が出てきました。
トランクス姿の友達に
「お前も裸になれよ、気持ちいいぞ」と言って、3人ともバスタオル一枚の姿になった。
二人は打ち合わせていたと思います。
私はチラッと「主人が帰ったらどうしよう」と考えたが「セックスするわけではないのでマァいいか」と3人で学校のことや部活のことなど話しました。
彼と私がロングソファに掛け、ガラステーブルを挟んで、お友達がソファに深々と掛けているので、いやでも彼の股間が見えた。
私も同じ形で掛けていたので足を開くと丸見えだった。
両足を閉じ、斜めに座っていたのですが、何かの動作で足が開いてしまう。
向かいのお友達の股間から明らかに勃起したオチンチンが見えるんです。
息子は私の手を取り、自分のオチンチンを握らせた。
私は思わず手をすくめましたが手首を掴んで、又握るように仕向けた。
そして、私の両足をグイッと開いて向かいの彼に見せるような格好にさせました。
私は恥ずかしかったけれど頭の中はもうエロモードで理性が薄らいでいきました。
向かいの彼を見ると、赤い顔をして恥ずかしそうにしていましたが、いきり立ったペニスを握って手を動かしていた。
私は息子に腰を抱かれ、バスタオルを捲られ、その手がオッパイに来て乳首をコロコロと触られ、快感で目を閉じてしまいました。
心の中で、この子、平気でするようになったのかと少し驚きました。
向かいの彼の、ウッと言う呻き声に目を開けると手のひらに精液を受けるようにして射精しておりました。
息子はニヤニヤとして私の横顔を見ていました。
お友達は急いでシャワーを浴びに、息子は左手で私の股間に指を這わせ、ワレメあたりをまさぐっています。
そしていきなり私の正面に立って、オチンチンを顔に近づけて、「舐めて」と私の頭を持ち顔に押し付けてきました。
数分後息子は射精、精液を口の中で受け止める形になりました。
16/12/06 05:53 (YgsVXnZm)
26
投稿者: (無名)
毎回けっこう楽しく読んでいましたが、なんかいきなりの急展開に少しガッカリです。
世の中は何が起こるか分からないので、一概に主さんの話が嘘とは言い切れませんが、エッチするようになってからまだ日も浅く、ましてや自分の大切な母親の裸をこんなタイミングで友達に見せようとしますかね?
主さんも近親相姦のタブーを感じていたから最初は息子に性的な感情を持つことに悩んでいたんですよね?
なのに、そのタブーな事をいきなり第三者にバラしてしまおうとする息子の言いなりって…。
話を面白くしようとするのは結構だと思いますが、あまり話を盛り過ぎると現実離れしちゃって読書が減る結果になってしまうと思いますよ。
ちょっと前のカズキみたいに。
16/12/06 14:00 (Hsc7OCIS)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中3だよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    ゆる募-関東/生見せカップル 08:54
    急募!本日服丘竹刀にて、複数NTR-九州... 08:50
    本日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生見... 08:49
    彼女を目の前で寝取ってほしいです。-寝取... 08:49
    電動ディルド貰いました- 女の子のオナニ... 08:45
    彼のLINEを読んで-大人相談室 08:40
    初SW-寝取られ掲示板/関東 08:37
    指  魚 岳 望所-九州・沖縄/生見せカ... 08:35
    メール調教-調教指示 08:32
    滋賀、日子寝-関西・近畿/生見せカップル 08:28
    10/1 新穂高の湯-東海/生見せカップル 08:22
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    3人で温泉旅行-寝取られ体験談 08:15
    打つネカフェ-露出目撃報告 08:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:12
    40代前半太め嫁寝取り3P輪姦-寝取られ... 08:12
    趣味-カーセックス大好き 08:11
    お買い物中の熟尻 | おしりを貼るとみん... 08:09
    イボイボびっしりのディルドの虜です。- ... 08:06
    姪28歳の結婚披露宴-少女との体験 08:04
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい4 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.