ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に…。の経過報告です。
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/09/07 17:39:12(ONV7ynTd)
312
投稿者: 愛妻家
首里様・首里様なら展開を先読みしてると思ってました(笑)病気にする訳にはいきませんので、必ずゴム着用致します!はぁ~………気が重いです……。出来れば、やりたく無いんですよね……。皆様からしたら「羨ましい!」と思うのでしょうが、なんと言いますか……やはり少女にそんな事をやって良いものか?と……。まぁ今さらなんですけどね……。
かなえは凄くワクワクしてます(;´д`)
16/10/29 11:25 (h7Q9P9LM)
313
投稿者: ジュン
愛妻家様

いえいえ、私なんぞの知識が誰かのお役に立てたのであれば、これほど光栄な事はありません。
大袈裟ではなく、この仕事をしていて本当に良かったと思います^^

これまた余計なお世話ですが、アナルも括約筋と言われる筋肉なので、まずはリラックスをさせて身体の力を抜いた状態で拡張してあげると良いです。
まだカナちゃんなどには難しいかもしれませんが、相手が身体の力を抜き、リラックスしている状態で行うと、筋肉は緩みやすいので、上手くいきやすいですよ^^

以外にオススメなのが、アナルも拡張する前に、お尻の筋肉をほぐしてあげると、アナル拡張しやすかったりします。
上手くいかない、痛がる場合はまずはお尻のマッサージをしてから行うといいと思いますよ^^
16/10/29 22:01 (aTaC0kj4)
314
投稿者: 愛妻家
皆様こんにちは。
昨日の報告です。本当なら昨日のうちに報告したかったのですが、時間に余裕が無く無理でした(;´д`)
カナちゃんはお昼少し過ぎにやって来ました。かなえは既にお風呂を沸かし、準備万端で待ち構えていました。私は……あまり乗り気では無い状態で憂鬱でした……。いつもとは違う様子でやって来たカナちゃん。これから始まる事に緊張しているのか、終始落ち着かない様子でした。到着してスグに「皆で一緒にお風呂入ろ♪」と、かなえだけテンション高く、カナちゃんを連れてお風呂場へ……。私は予めネットで調べておいた事を実践する為に、アイテムを取りに一度自分の部屋へ……。とりあえず、お風呂場へ持って行ったのは「浣腸の為のポンプ」です。全裸で手に浣腸用ポンプを持った自分の姿を脱衣場の鏡で見た時「あ!変態!」と、不覚にも思ってしまいました。
風呂場には既に全裸のカナちゃんとかなえが待っていました。
かなえは私が手に持っているポンプを見て「なにそれ?水鉄砲?」と……。「いやいや違う……これからカナちゃんに使うんだよ……」と言うとギョッとした顔をするカナちゃん……。
カナちゃんは恐る恐る「あの……それを私にどうするんですか?痛いのは嫌です……」と……。
私は「痛くはしないよ。これでお尻を洗わなくちゃいけないんだよ。」と言うと「え?お尻を洗う?自分の手で洗いますけど……」と言うので「違う違う。中を洗うんだよ。腸を綺麗にするの」と言ったら「え!?な・なかですか?という事は、かなえちゃんとパパが見ている前で……その……うんちするんですか?」私が「うん。そうだよ。そうしないとアナルが出来ないんだよ」
カナちゃんは困った顔をして「パパは私のうんちしている所を見て嫌いになりませんか?」と言うので「え?嫌いになんてならないよ?」と言ったら顔を真っ赤にしながら「じゃあお願いします。その代わり、かなえちゃんも一緒ならやります」と……。
かなえは「え?私も?なんで私も?」
「ね、お願い!私一人じゃ恥ずかしいから!」と……。
かなえは暫く考えて「わかったよ……カナちゃんがそこまで言うなら一緒にしてあげる……」と……。
私は洗面器にぬるま湯を用意して、巨大注射器に注入しました。
浴槽に手を付き、お尻を付き出す二人……。
まずカナちゃんの肛門に注入しました。結構な量が入るんですね……びっくりしました。次にかなえに注入です。カナちゃんと同じ位の量が入りました。
二人はお互いの顔を見ながら「もう出そうなんだけど……」と言うと同時にしゃがみ込み、二人共に勢いよく噴射しました……。意外と二人共、固形物は少なくて濁ったお湯を大量に出しました。
これを数回繰り返し、出て来るお湯が綺麗になった所で終了です。
かなえとカナちゃんは「なんか病み付きになりそう♪」と、なぜかご満悦(;´д`)
三人で体を洗い、お風呂から出るとそのまま寝室へ。
まずカナちゃんにお尻を付き出してもらい、指にはめたコンドームにローションをたっぷり塗って、ゆっくりと肛門に人差し指を挿入しました。意外と人差し指は問題無く入りました。
私「カナちゃん痛く無い?」
カナちゃん「はい大丈夫です」
私はゆっくりと出し入れしましたが、問題無さそうです。次に人差し指と中指の二本で試します。
これも問題無くクリア。暫くの間、二本指で出し入れを繰り返しました。
するとカナちゃんが「あの……そろそろパパのおちんちん入れてみませんか?」と……。
まさかカナちゃんから催促されるとは思いませんでした。
私はぺニスにコンドームを装着。ローションをたっぷり塗って、いざカナちゃんのアナルへ!
いきなり入れたら痛いかな?と思い、亀頭を押し付ける様に何度も突きながら徐々に入れて行きました。かなり時間が掛かりましたが、亀頭部分はクリア。
カナちゃんに「痛く無い?」と聞くと「はい……今の所は大丈夫です……いっぱい入りました?」と言うので「ん?まだ先だけ……もっと入れて大丈夫?」と聞くと「はい。全部入れてみて下さい」と……。
私はゆっくり根元まで挿入しました。完全にカナちゃんのアナルに埋没した私のぺニス……。
それからゆっくりとピストン運動をしましたが、カナちゃんは痛がる事も無く、無事にアナルセックス成功しました。カナちゃんの初アナルセックスの感想は「初めてなのに凄く気持ち良い♪」でした。
せっかくなので、かなえも挑戦しましたが、こちらも大成功でした。(少し痛いけど気持ち良いと言ってました)意外と初めてでも時間を掛ければ出来るんですね♪私は無理だと思っていましたから……。
その後は二人のマンコでセックスをして、三人共にイッた後爆睡してました(;´д`)
あ!かなえはマンコになかなか入りませんでした。暫くしてなかったせいか、ほぐしてやらないと痛いと言って挿入出来なかったんです。まだ経験が少ないから縮むのかな?
ベッドの上で全裸で爆睡する三人を起こしたのは、さゆきでした……。
結構長い時間寝ていたみたいで、既に外は真っ暗になっていましたから(;´д`)

16/10/30 16:13 (2gWeA.3/)
315
投稿者: ツッコミ
45年程前にマチャアキの「カンチョーしちゃうから」というギャグがあった頃ならば、浣腸に抵抗が無かったかもしれませんね!
16/10/30 19:46 (.wWEbt0d)
316
投稿者: 愛妻家
ツッコミ様・すみません。古過ぎて私それ知りません……。

昨日の報告の捕捉を少々……かなえのアナル初体験はカナちゃんと違い、私の亀頭部分を受け入れるのが精一杯でした。
多分かなえの方が普通なんだと思います。それでも亀頭だけでもよく入ったと私は思います。最後はカナちゃんに合わせて気持ち良いと言ってましたが、たぶん痛みの方が強かったんじゃないか?と私は思います。
なぜならカナちゃんが「またしようね♪」と言ったのに対して、かなえは涙目で「私は普通のエッチでいいや……」と言ってましたから(;´д`)
そう考えると、カナちゃんは凄いです。初めてで私のぺニスを根元までのみ込んだんですから……。
カナちゃんが帰った後に「本当は気持ち良くなんて無かったんじゃないか?凄く痛かったんだろ?」と聞きましたが「ん?大丈夫だよ♪ちょっと痛かったけど、気持ち良かったから♪」と……。
一生懸命に頑張った私の事を気遣ってくれているんだと思います。
なんだか健気なかなえの事が、とてもいとおしく思えました。

16/10/31 10:34 (zy.KrwQw)
≪ 前 161 62 63 64 65100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    ビデオボックスで...続き(最終)-男装... 11:10
    痴漢PLAY-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:10
    今日昼過ぎから真塾あたりで-関東/生見せ... 11:07
    起きたら-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    26日木滝優秀で。-九州・沖縄/生見せカ... 11:05
    240の男子トイレで18歳の肉便器設置し... 11:04
    10/4福島県石川町-寝取られ掲示板/東北 11:00
    同世代カップルさんと仲良くなりたいです!... 10:57
    京都湯豆腐屋店内にて-露出画像掲示板 -... 10:56
    本日天皇寺で-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    さい、あげO ぼくじょO-関東/生見せカ... 10:53
    9/24(火)17:30名駅 美魔女妻と... 10:52
    淫乱美容師さん。-露出画像掲示板 - 画... 10:51
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます💕#おっぱい 投稿者:ララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.