年寄くさい文章はしょうがないです。
子供の頃から精神年齢老けてると言われてましたから。
たまにエロ小説なども読んでるので、言い回し等はその影響かと…
最初の書き込みは確か失敗談に書いたと思います。
その後はここに書き続けてます。
こう考えればいいんじゃないかな?
両親を含めた家族を幸せにするんじゃなくて
妹だけを幸せにしてあげればいい…って。
3人を幸せにするより
1人の方が少しは気が楽でしょ?
そして将来はそこにお子さんが
加わっていくのだろうから、
徐々にご自身の負荷は増えるけど、
妹さんと二人で生まれたお子さんを
幸せにしていけばいいのだから、
そこから先は二人で頑張ればいいんだし。
そのうち、ご両親も根負けして
応援してくれるって。
妹を守り通せよ!
※マジレス失礼しました。
お、鬼畜太郎前向きでいいこと言うね~w
そうだよ。妹さんが卒業したら自分達で家族を作ればいいんだよ。
そしてその子供達も大きくなったら早くから性教育を教えてだねry(´・ω・)つ)3゚)∵
でもマジでそれも有りだよねw
|
|
【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレD 高身長巨乳独身セフレ。胸元が開いて... ID:m-o0329
|