俺も妹と暮らして7年になります。
4歳と1歳6ヶ月の子供がいます。
近所の人は俺と妹を夫婦と思っているので、何不自由なく暮らしています。
俺たちはいいのですが、子供は戸籍上父親のいない私生児扱い。
この子達が大きくなって事実を知るときが怖いですが、そのときのために仲のよい夫婦でいることを子供たちに見せることが大切だと思います。
こらこらこら、主はなんと言う事をのたまう
お処女のユウさんをやったな。
一度やってしまえばあの最初の抵抗は無いが
主さんのサイズぴったんこのまま。
うん。ちんぽ当てれば、かって知ったるよその家よろしく
するするとちんぽは収まる所に気持ちよく入っていくね
大事にせなあかんね。
|
|
【プロフ動画】埼玉バツイチ独身女性Part2 月末は横浜。 来月も千葉、神奈川、埼玉と ... ID:slowlovetaka
|