皆さん『バカ姉』を読んでいただきまして、たいへんありがとうございました。
初めに書かせていただいた時、いただいたコメントは、『ながすぎ』でした。
僕は、『(無名)』さんのコメントを肝に命じ、コンパクトにまとめる事を目標に書かせていただいきましたが、短くするどころか11回も続けてしまいました。
鬱陶しくなりまして、たいへん申し訳ありませんでした。
でも、許していただけましたら、もう少しだけ書かせて下さい。よろしくお願いします。
|
|
【プロフ動画】今朝は彩香の新宿での用事終わり待ち中。
用事が済んだら帰り道のどこかで気... ID:tkazu2023
|