次回、期待!
いよいよですね。期待してます。
ストーリーが大きく動き始めましたね!自分を重ね合わせてドキドキしてます!
顔文字はガキしか使わないよ
無名様 ごめんなさい。俺、50代ですけど平気で使っています。本当にごめんなさい(^ε^)-☆Chu!!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。