沙織様。
ラブベアーです。沙織さんからのヒントを元に、沙織さんのご自宅の探索に行きました。
恐らく、ここではと思われるお家を見つけ、門扉のところのチャイムを押してみましたが、呼び鈴は鳴っていないようでした。玄関横にもチャイムがありましたが、もし、間違えていたらと頭をよぎり、押せませんでした。
駐車場には、白の車がありました。
間違っているのでしょうか?
|
|
【プロフ動画】会社でイヤらしい目で見られないのかと聞くと、そんなことはないと彼女は答えた... ID:redeyen1
|