ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あれから6年経過 双子の妹が乱交パーティーに 3
投稿者: 歩夢

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/04/12 01:50:47(6Eq2kiWM)
12
投稿者: (無名)
誘える人と誘えない人の違いですがおれは誘ったことはないが誘ったヤツ情報ですが真面目なタイプはまず来ない。とのこと♀は優等生、ギャルは声を掛けやすい3,4Pに興味がある(経験者はもっとしたい)イッたことない。沢山イってみたいイケメン目当てが多い♂は単純に何発が限界か、可愛い子と沢山したい3,4Pできるから経験豊富な子も、もちろん来ます12月上旬だったか車で走行中、学校帰りのアキラと遭遇アキラとクラスメイト何人かいた「アキラ君」と声掛けたら「あ、ど、どうもです」と顔知ってるのが2人、エリとタカオだ「エリちゃんとタカオ君だよね」と言い他愛もない会話を学校での泪はどんな感じかとかも聞いたら教えてくれた「明るい」「面白い」「かわいい」と言った回答だ「泪ちゃんのお従兄さんってメッチャイケメンじゃない」と女子が騒ぎ始めた「アキラ君、泪のことで2人で話そうか」と言うと「い、今ですか」[都合悪い(。´・ω・)?来週でもいいよ」と言うとアキラは乗ったそしてガストへ…注文したメニューが来たが黙ったままだ「アキラ君、誘ったの俺だしこっちが払うから」と言うと「そ、そうですか、ありがとうございます」と言い食べ始めたクリスマスデートについてとか泪の好きな場所とかについてアドバイスをした。帰り際アキラ君にコンドームを手渡したそして1月中旬、アキラと遭遇「「アキラくん童貞卒業おめでとう、泪と初体験どうだった(。´・ω・)?」と聞くと「よ、良かったです。泪ちゃん、い、い、痛がってたけど」と嘘つけ、このヤリチンが「泪、痛かったけど頑張ったって」と答えた次のステップへと「もっとセックス上手くなりたくない槌」と言うと食い付いた「俺とキミだけの秘密ね」と言い泪は知らないということにして全て話した「あの噂、お従兄さんだったんですか?」と吃驚仰天「オレ…あ、いや僕の学校でもその噂、双子の姉弟、兄妹どっちだろうって噂に」云々するとアキラは「なら、お、お兄さんに打ち明けようかな」と妹のマイのことで、僕、マイと入浴してるって言ったじゃないですか入浴中、僕のを触って来て困るというか、このままだと一線を」云々もう超えてるかもだがフェラまでしようとしてくるらしい「アキラ君は触らないの」と聞くと「い、妹ですよ」と妹だから触らないか。その倫理観壊すか「アキラ君にも触ってほしいんだよ」云々授業参観の日の帰りの日のことを話すと「うわ、マジか、母さん、そんなことまで…」」と「マイちゃんも近親相姦してみたいんじゃない槌」云々「触ってきたら受け入れて射精すれば」と妹や母と近親相姦する気持ち良さを教え2か月後アキラとアキラの母とアイに遭遇「お、お従兄さん、お久しぶりです」と言うとアキラの母が『お従兄さん、お母様のおかけでアキラの童貞奪えました」と笑顔で言った「どうですか、童貞奪った気分は(。´・ω・)?」と聞くと「とても良かったです。でも本当に童貞だったのかしら(。´・ω・)?バックの時なんか突き方が上手くてビックリ」云々オレは「AVで学んだんじゃないですか(。´・ω・)?友達の家で兄貴のAV鑑賞的な」とフォロー主人もアイとマイと近親相姦できて大喜びで帰ってくるとアイとマイとしたいみたいで」と云々アキラが「ぼ、僕が母さんとアイとマイと近親相姦中に、と、父さんが帰ってくると2人共、呼びつけて」と不満そうに言うと「いいじゃない、お母さんで、アイとマイより気持ちいいでしょ」とアキラが頷いた。闘争心を燃やすマイ「なに言ってるの槌お母さん、私に決まってるでしょ」と言うと『お母さんとお姉ちゃんより私でしょ」だって近親相姦後、テク向上し、家に來る度に泪が「アキラくンアンアンアンア、イクイクイクイクあああー」と言う喘ぎ声が響くようになった
...省略されました。
20/06/10 23:57 (DHflrhlY)
13
投稿者: 歩夢
次回6月下旬
もう寝よう
20/06/11 00:00 (sMk2oxIT)
14
投稿者: 歩夢
ある日大学から帰ると泪の喘ぎ声が、またアキラか
「アンアン、ユキあんヒコあんあんくん、すごい」だと
アキラじゃない槌ユキヒコって誰なんだ、泪(。´・ω・)?
セフレか…[泪ちゃん、気持ちいい、ああ、泪ちゃん」と
しばらくしてユキヒコは「あー、泪ちゃん、オレもうイク」
と言いイッたようだ
「どうだった槌ユキヒコくん、初体験は?』と聞く泪
ユキヒコは「最高だったよ。ありがとう。泪ちゃんのおかげで
童貞卒業できたよ、俺のセフレになってよ」だって
ユキヒコが帰ると「童貞の筆下ろし、ご苦労」と背後から胸を揉む
「あん、お兄ちゃん、いきなり」だって
「イトコ同士で近親相アン姦してるなんてアン私達マジで変アン態
だね
こんな家族ってアッあまりアンいないんじゃない?」と言った泪
「かもな、そんなことより勉強は』と聞くと「そんなもの後だよ」
と言い
フェラしてくれた。妹や母には程遠いが随分上達したな
「お兄ちゃんは変態さんだね。従妹にフェラされて喜んで」と言っ
たので
オレは変態兄貴だ、その変態兄貴が』と言い押し倒し
「今から入れてやろう」と正常位で入れ気持ち良さげに喘いだ
「アンアンお兄アンちゃん、気持アンちいいアンアン」だって
「バックで突いてやる」と言い四つん這いにさせ入れて突くと
「アンアンお兄ちゃんアン気持ちいアンいいよ。もっとアンもっと
突アンいて」
父が帰宅。歩としたかったのか歩を探す父
「叔父さん、帰ってきた」と言い「歩夢、泪、歩知らないか」と聞
かれ
「知らない」」「と答えると「泪に咥えてもらおうかな」と言い父
も参加
父は「ああ、泪、歩には及ばないが上手くなったな」と言うと
『歩夢、早くイキなさい」だって
では次回7月上旬



20/06/20 22:30 (SrF3Xr.2)
15
投稿者: (無名)
こういう話をAVで見てみたいと思うんですが
話がずっと続いていくAVってないですよね。
どこか作らないかな―
20/06/27 11:28 (al./bvqw)
16
投稿者: 歩夢
妹従妹の泪の彼氏アキラを近親相姦させた3か月後アキラが中学の同級生に再会したらしい、名前はカイ会話中にカイから例の話題が…半信半疑で「オレは姉弟だと思う』と言ったらしい「普段見れない姉の裸を」云々アキラがうっかり口を滑らせ大方「その人、知ってる」とか「彼女の従兄」と言ったんだろうなアキラからある日lineが「今度、中学の友達連れてきてもいいでしょうか、お兄さんが噂の本人って」云々うちではまずいのでガストで会う約束を取り付けた「アキラ君」と言い手を振った。気づいた「お、お兄さん、お久しぶりです。」と言い挨拶「へえ、この人が噂の、はじめましてカイです」と彼の第一印象は爽やかな感じでアキラよりイケメンだメニューがすでに来てて半分食べてる感じおれも注文しメニューが来たので食べながら泪に会った頃あるか聞くとアキラのスマホの待ち受け画面が泪で見せてもらった」と会いたいらしいが会わせてくれないと泪の第一印象は「カワ(・∀・)イイ!!アイドル」的な感じらしい「マジで可愛すぎる、本当にアキラの彼女(。´・ω・)?」と疑ってるので「本当だよ」と答えたアキラに近親相姦勧めたのは本当か…毎日、一家で近親相姦してるのか…噂が広まった時、どう思ったか…など聞かれたので全て正直に答えたオレが食事代を出すと「ありがとうございます」とカイの家に行くと現れたのはお父さんだ、厳格そうだ、見た目の年齢は40代後半「アキラ君か、久しぶりだね」と言った後オレを見て「ン(。´・ω・)?キミは誰だ」と「彼女の、お、お兄さんです、く、車で送り迎えしてもらおうかと』と震えながら言った「ほー、彼女ができたのか、そのお兄さんか」と言いアキラが童貞か確認、怖いのか「ぼ、僕、まだ童貞です」とカイの父は「高校生の内は勉強が優先だ」云々「はじめまして、お父さん、アキラ君の彼女の従兄の歩夢ですカイ君がオレの話をお父さんたちにもと」云々言うと「ほー、歩夢くんどんな話を」とお父さんも近親相姦の虜になろうとは…羊羹とお茶を出し「こんなものしかないが」と言い会話を大学生かとか何科だとか聞かれた。家庭教師をしてると話すと「おー2人とも合格か」と感心してると「ただいま、あ、アキラ君だ~、いらっしゃい、あれ、超イケメンじゃん、誰(。´・ω・)?』と俺に興味を『ミオ遊び惚けてないで、お前は長女なんだから」云々5分後2人同時に帰って「またお姉ちゃん、何かやったんだ」的なすると俺を見るや「カイ、このイケメン誰」と騒ぎだし『お兄ちゃん、紹介して」と次女は高3でカナエ、三女は小6で名前はエリとのこと、役者は揃った。そして30分経過し「アキラ君、大学は行くのかね」と聞いて「いや、あ、あの迷ってます」的なことを「いいぞ、大学は…カイ、アキラ君、歩夢君を見習って」云々「キミは兄妹はいるのかね」と待ってました。この質問「いますよ。双子の妹が』と言うと「双子の妹さんか」と「双子(・・?双子と言えばあの噂…あ」とミオが…カナエが「あったね。あれ姉弟か兄妹で、学校でどっちだろって」と騒ぎだすと「えー何、エリにも教えてよ」と言った、父親は「なんなんだ」と言った顔だった「あの噂ね。双子のきょうだいが乱交パーティーで近親相姦したって噂ね」と言うと父親が「嘘だろ、そんな噂が…聞いたことないぞ」的な顔を「そ、それは、小説か何かだろう、俺は信じないぞ、近親相姦なんて、そ、存在しないんだ、それは小説か何かの世界だけだ」と、頑な否定するカイの父親…「その噂の張本人です」と言うとミオとカナエは「嘘。マジで」と言い固まったするとエリが「近親相姦って、したらイケナイやつでしょ
...省略されました。
20/07/02 00:27 (SCgDsTG9)
17
投稿者: (無名)
次回どんな展開かたのしみです。指摘します。上旬ではなく中旬では?この家族どう堕ちるのかwkwkしますね



20/07/02 01:49 (8oAy8JoG)
18
投稿者: (無名)
指摘していただきありがとうございます「お父さん、アキラ君も一家で近親相姦させました「な、なんだって、一家で」と驚きアキラに「キミもか、悪いことは言わない。確かキミは妹が2人」云々アキラ君、近親相姦なんてやめなさい。もうしないと誓いなさいこの男は悪魔だ、悪魔の囁きに惑わされたんだキミは被害者だ、彼女が知ったら」云々言い「キミのご両親のところに今から私と」とアキラの手を引っ張るが『それはできません、おじさん、俺たち一家はもう止めらない誰にも止められません」と今までに見たことがないくらい真剣な表情だオレはそれを見て『良く言ったアキラ、それでこそ男だ」と言った「何を言ってるんだ、キミは(。´・ω・)?」とそして生徒を近親相姦で合格させたエピソードを話すと「なんてことだ…近親相姦で合格できるはずが」云々極そして「大学に電話してやる」とまでカイ、ミオ、カナエ、エリは父親に見つからないように部屋を抜けたのを見てしばらくしてアキラが気付き「あれ、4人ともいつの間にかいませんけど」そしてよく聞くと喘ぎ声が響いていた鬼の形相であわてて2階に駆け込むカイの父、俺とアキラも行くと「やめろ、何やってるんだ、お前たち、正気か(。´・ω・)?」と近親相姦の真っ最中でカナエでイッた後だ。もちろん全裸の状態すると全裸の娘たちを見たのか股間が膨らみ始めた「あれー、お父さん、勃ってるよ、カナ姉、ミオ姉、やっちゃえ」と言いエリは父を指さすと父を襲い始めたカナとミオ「おいやめるんだ」と必死に抵抗「もう一回しよう、お、に、いちゃん」と言い入れたエリ[あー気持ちいい、気持ちいいよエリ」だって「エリお前は小学生だぞ、カナ、ミオ離せ』だがカイの父、既に全裸にされていた小学生の従妹とも近親相姦したしたことを暴露『歩夢くん、キミは厄災だ、悪魔だ』と罵り「エリ、気持ちいい、気持ちいいよ、エリ、エリ」と言いカイはエリの胸を揉んだ「アンアン、お兄アンちゃんのアンアン大きい」だって「おい、カナエ、ミオやめなさい、アキラ君、止めるんだ歩夢くん、キミのせいで我が家が」と「ほら、お父さんも」と言い父の手を取り胸を揉ませると「おいミオ、お前まで」と言い父の股間を触り『お父さんの大きいよ、大きいよ」だって「私たちの近親相姦見て勃っちゃった(。´・ω・)?』と言うカナ2人で父を押し倒し『私たちと近親相姦しよう?」とミオが「お前たちやめろ」と言ったカイの父「お父さんの大きい』と言いWフェラ、するとさっきまでの鬼の形相はどこへやら、だんだん快楽に負け情けない顔に交互に舐めあうと「ああ、駄目だイってしまう、ああイク」と言いカナエで口内発射…そして「おほうはん、ほんはひへはよ」(お父さんこんなに出たよ)と言い口の中を父に見せ飲んだそして父親は3P状態で入れちゃってるしアンアンお父さんアンのアン気持ちいいアンアン」と気持ちよさそうに腰を振り『お父さん、どうですか、これが近親相姦です」と言うと「気持ちいい、気持ちいいです、歩夢くん、これ夢ですか」と夢と現実の区別つかなくなったか。お父さん紛れもない現実です。「エリちゃん、どう(。´・ω・)?お兄ちゃんと近親相姦(。´・ω・)?」と聞くと気持ち良すぎて答えられないといった感じでしたね3時間経過し、「お邪魔しました。俺たち帰るんで、これから近親相姦に励んでください」後日アキラに聞くとカイ一家は毎日近親相姦してるらしいとのこと次回は7月下旬
...省略されました。
20/07/10 16:25 (t4kQS30L)
19
投稿者: (無名)
指摘していただきありがとうございます「お父さん、アキラ君も一家で近親相姦させました「な、なんだって、一家で」と驚きアキラに「キミもか、悪いことは言わない。確かキミは妹が2人」云々「アキラ君、近親相姦なんてやめなさい。もうしないと誓いなさいこの男は悪魔だ、悪魔の囁きに惑わされたんだキミは被害者だ、彼女が知ったら」云々言い「キミのご両親のところに今から私と」とアキラの手を引っ張るが『それはできません、おじさん、俺たち一家はもう止めらない誰にも止められません」と今までに見たことがないくらい真剣な表情オレはそれを見て『良く言ったアキラ、それでこそ男だ」と言った「何を言ってるんだ、キミは(。´・ω・)?」とそして生徒を近親相姦で合格させたエピソードを話しそして始めた「なんてことだ…近親相姦で合格できるはずが」云々極めつけに「大学に電話してやる」とまでカイ、ミオ、カナエ、エリは父親に見つからないように部屋を抜けたのを見てしばらくしてアキラが気付き「あれ、4人ともいつの間にかいませんけど」そして良く聞くと喘ぎ声が響いていた鬼の形相であわてて2階に駆け込むカイの父、俺とアキラも行くと「やめろ、何やってるんだ、お前たち、正気か(。´・ω・)?」と近親相姦の真っ最中でカナエでイッた後だ。もちろん全裸の状態すると全裸の娘たちを見たのか股間が膨らみ始めた「あれー、お父さん、勃ってるよ、カナ姉、ミオ姉、やっちゃえ」と言い父を指さすと父を襲い始めたカナとミオ「おいやめるんだ」と必死に抵抗「もう一回しよう、お、に、いちゃん」と言い入れたエリ[あー気持ちいい、気持ちいいよエリ」だって「エリお前は小学生だぞ、カナ、ミオ離せ』だがカイの父,既に全裸にされていた小学生の従妹とも近親相姦したしたことを暴露『歩夢くん、キミは厄災だ、悪魔だ』と罵り「「エリ、気持ちいい、気持ちいいよ、エリ、エリ」と言い胸を揉んだ「アンアン、お兄アンちゃんのアンアン大きい」だって「おい、カナエ、ミオやめなさい、アキラ君、止めるんだ歩夢くん、キミのせいで我が家が」と「「ほら、お父さんも」と言い父の手を取り胸を揉ませると「おいミオ、お前まで」と言い父の股間を触り『お父さんの大きいよ、大きいよ」だって「私たちの近親相姦見て勃っちゃった(。´・ω・)?』と言うカナ2人で父を押し倒し『私たちと近親相姦しよう?」とミオが「お前たち正気か?」と言ったカイの父「お父さんの大きい』と言いWフェラ、するとさっきまでの鬼の形相はどこへやら、だんだん快楽に負け情けない顔に交互に舐めあうと「ああ、駄目だイってしまう、ああイク」と言いカナエで口内発射…そして「おほうはん、ほんはひへはよ」(お父さんこんなに出たよ)と言い口の中を父に見せ飲んだそして父親は3P状態で入れちゃってるしアンアンお父さんアンのアン気持ちいいアンアン」と気持ちよさそうに腰を振り『お父さん、どうですか、これが近親相姦です」と言うと「気持ちいい、気持ちいいです、歩夢くん、これ夢ですか」と夢と現実の区別がつかなくなったか。お父さん紛れもない現実です「エリちゃん、どう(。´・ω・)?お兄ちゃんと近親相姦(。´・ω・)?」と聞くと気持ち良すぎて答えられないといった感じでしたね3時間経過し、「お邪魔しました。俺たち帰るんで、これから近親相姦に励んでください」後日アキラに聞くとカイ一家は毎日近親相姦してるらしいとのこと
...省略されました。
20/07/14 17:01 (3PNSplJi)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    この時間なら…-露出画像掲示板 - 画像... 03:30
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.