ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘との日常
投稿者: たつお

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/05 07:12:31(YU4bZUv4)
2
投稿者: 読者2 ◆zch3iFcAZk
スレッドして頂いた、たつおさん何時も楽しく拝読させて頂いてます。

たつおさんのスレに対しレス者も多く、そのレス者に対して返事もされています。

私の勘違いでなければ良いのですが、レスで返事をされているたつおさんが、スレ主さんで無いたつおさんが、
いるのではないかと思われてしょうがないのです。

もし差支えがなければ、投稿者名の下にある、トリップ(本人しか分からない文字)を使用して頂けると、
なりすまし的なレスが防げると思うので、検討してみて下さい。

なりすまし者が複数いる様な気がしますので、なりすましレスを防ぐ意味でも、トリップ機能を使って頂けたら
と思いました。
24/09/05 16:57 (P31QEKlQ)
3
投稿者: たつお
>読者2さん
コメントありがとうございます。
コメントを戴いた方には返事はしておりまして
なりすましは無いです。(あまりにもコメントが下品すぎて返事をスルーしてる方はいますが……)
会社の昼休憩や通勤時、娘達がいない時に返事を書いておりまして時間に追われてて焦ったりしてる事もあるのでそう思われたのかも知れませんね。

なりすまし防止は考えておりません。すいません。
私の書き込みにコメントしていただいた方へのお礼だけなのでそこまでしなくても良いかなと
24/09/05 20:15 (nWumClPC)
4
投稿者: 読者2 ◆zch3iFcAZk
私のレスに対しご丁寧にお返事して頂き有難うございます。

この様なアプリを利用する場合、複数の通信機器は使わないだろうと思ってレスしましたが、なりすまし投稿は無く、なりすまし防止(トリップ利用)も
考えていないと言う事も分かりましたし、たつおさんが投稿する場所によって、通信機器を変えて投稿しているんだと言う事も分かりました。

ここにスレッドしたたつおさんと、>3番のたつおさんは違った通信機器で投稿されたんですよね?
24/09/06 10:52 (QpsopBEe)
5
投稿者: たつお
>読者2さん
すいません。複数の端末は使ってないです。
スマホ1台のみです。
24/09/06 10:59 (xlUuLUhc)
6
投稿者: 読者2 ◆zch3iFcAZk
同じ端末ですとなりすましの可能性が高いですが、本人が認めていないので
もう追及は致しません。

次のたつおさんの投稿を楽しみにしています。
24/09/06 12:21 (QpsopBEe)
7
投稿者: たつお
>読者2さん

>同じ端末ですとなりすましの可能性が高いですが、本人が認めていないので

すいません。スマホやパソコンは詳しくなくて
同じ端末(=スマホ)でなりすましの可能性が高いと言う意味が判りません。

ちなみに私のなりすましをして誰が得をするのでしょうか?
それになりすまして誰かが私の代わりにコメントしてくれたとしても、私も私の言葉で返事を書くので倍の返事になってるはずですよ。

今までそんなことは無かったですよね。
24/09/06 12:46 (Wptf/UtW)
8
投稿者: (無名)
世の中は世間知らずの引きこもりの頭のおかしい連中ばっかなんだぜ? たつおー
毎日妄想して狂ってるんだ いちいち相手すんなよ

ま こうしていちいち回答するのがたつおのキャラなんだろう
ただ彼らうざ絡みする連中はたつお削り倒して彼らと同じ低レベルに引き込むのが目的なんで
答えた時点で目的は達せられてる
彼らは手足もがれたいもむしばっかだからね
24/09/06 13:13 (FHhSChFW)
9
投稿者: ugo
いつも素敵なお話を教えて下さり有難うございます。
たつおさんと御嬢様お二人が、お元気でありますように。
24/09/06 13:16 (2nmBfqZ1)
10
投稿者: 前6
いつも投稿お疲れ様です

読者2◆zch3iFcAZkさんが指摘しているのは「ID」のことかと思われます
日付と投稿時間の後についているランダムな文字の配列のことです
これによって一定期間内での同一人物か否かの見極めが可能です

たつおさんのIDは以下の通り投稿の度に変わっています

1:2024/09/05 07:12:31 (YU4bZUv4)

3:2024/09/05 20:15:56 (nWumClPC)

5:2024/09/06 10:59:21 (xlUuLUhc)

7:2024/09/06 12:46:08 (Wptf/UtW)

IDが変化する条件は、以下の3つです

1.日付が変わる
2.異なるデバイスで書き込む
3.異なる回線で書き込む

1.については、9月の5日と6日では違うIDになるため両者間が異なるのは問題ないのですが
同一の書き込み内でIDが変化していることをこの理由で説明できません

したがって、2.の可能性が浮上するわけですが、たつおさんご本人が否定されています
なので、3.の可能性がない限り「なりすましである」と判断できてしまうことになります
これは状況証拠として強く、たつおさんの主張されるなりすます意義や損得を超えて強い疑いの目を向けられる理由となります

私は「集合住宅である」ことや「職場と自宅とで異なるWi-Fiなどに繋がる」等の理由で不自然なことではないと考えますが
それにしてもこうもIDがコロコロと変わってしまっていると、いらぬ心配をかけてしまうのは仕方ないと存じます
心当たりもないのにいちいちツッコまれるのも精神衛生上よろしくないとも思います

以上の理由から、かなり長期にわたった連載となっていることもあり、私もトリップをつけることを強く推奨します
トリップで検索しやすくなるという読者側のメリットもあってのことです
正直言えば掲示板という形である以上全く興味のない投稿も数多くあるので、検索ですぐ見つかる方がありがたいのです

さて長くなってしまいましたが感想をば

すっかりこれが日常の風景になっているのかなと思うほど自然に始まってしまうのですね
前兆みたいなこともなくあーちゃんが準備を済ませてすぐにスタートするみたいな

今回はチカちゃんは生理中で混ざれなかったようですが
行為こそできなくても仲間外れにしないあーちゃんの心遣いが素晴らしいです
チカちゃんももしかしたら悶々としていたかもしれませんよね

生理痛をやわらげるにはビタミンEや、ネギ、生姜などの香味野菜が良いそうですよ
また温かいハーブティーなどで全身を温かくするのが良いそうです
料理の際や次回以降の参考にどうぞ

今後の投稿を楽しみにしております
24/09/06 13:37 (RdIc0dSu)
11
投稿者: たつお
>8さん
読者2さんの件は解決しました。
読書2さんの事ではありませんが、いもむしもいずれかは蝶になって羽ばたいていきます。綺麗な大きい蝶に成長できると良いですね。
24/09/06 14:14 (Wvn8w3.L)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    【プロフ動画】久しぶりに擦ってみたら‥ #オナニー #ぽっちゃり ID:hentaikemono
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.