ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉と父親が変
投稿者: 芳

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/02 17:13:34(Ds1uafh8)
2
投稿者: TS
そこは隠しカメラかボイスレコーダーでしょう。
頑張って証拠を集めてください。
24/09/02 17:38 (RrTrnWje)
3
投稿者: 無名
お姉さんは今年アラフォーとのこと。

まー、好きにさせておけば。

24/09/02 17:58 (dkfS0LYC)
4
投稿者: ひろ
それから1か月程経ち5月に入り暖かい季節になり僕も後一年で卒業だし
姉は社会人で会社の事務兼営業の仕事をして頑張ってますが彼氏の話はありません。姉は21才で彼氏居ないのかなと❓
そしたら夜10時頃に姉が帰って来て父親とお茶してて僕は寝ると階段上がり1時間しても姉が隣に入った感じ無いし電気消えてるから階段の処まで来て下を見たら又姉が真っ裸で座って父親の前に顔くっつけて僕の方からは姉の座ってる姿しか見えず父親の腹の辺りに顔があるようで父親は目を閉じて動かないし
最初は何をしてるか全く判りませんでしたが父親が立って横向き姉の頭を押さえてウッと言ったら姉が後ろに引き手に何かを口から出して父親の大きなチンポが見えました。
姉は父親のチンポを咥えてたのでした。
そして父親はズボン上げて部屋に消えました。
姉は服を持って裸のまま階段に向かったので僕は慌てて部屋に入りました。

24/09/02 18:10 (O1SK43EZ)
5
投稿者: ひろ
それからは気になり姉が帰って来たら階段から見る事にして1週間程は帰ると直ぐに風呂一人で入り上に上がって部屋に入りますが、姉が金曜日に又少し酔っ払い帰ると、父親が風呂に入れてやり
居間のソファーに姉を座らせアソコを父が舐めてるのです‼️
そして姉が立ち父が後ろから姉のアソコにチンポを入れたのです。‼️
暫く父が腰動かしおぃもうすぐやと抜くとこの前見たように姉がチンポを口に入れると父がウッと言うと出したみたいで姉が抜こうとしたら父がたまには飲めと言うと姉は飲んだようです。
やはりやってたのかと👌
土曜日に父親が仕事にでて姉が下りて来た時に昨日見たぞーと言うと姉が何よーと
僕は昨日夜ジュース飲もうかと降りようと思ったら姉ちゃんお父さんとエッチしてたからびっくりしたわと言ったら
見られたら仕方ないなーと
高校生の時にされてから時々してるわと言いました。
あんたもしたいのかと言いましたが僕はアホかと言いました。
でも・・・・・
24/09/02 18:11 (O1SK43EZ)
6
投稿者: 無名
投稿者の「芳」さんと、

>4,5の「ひろ」さんは同じ人それとも別人?

24/09/02 18:14 (dkfS0LYC)
7
投稿者: 芳
本名書いてしまいました。
すると姉が部屋に入って来て
あんたは童貞かと馬鹿にして
筆おろししてやるわと僕のズボンとパンツを下げ脱がすとチンポを口に入れてパクリと奥まで押し込み手で掴んで出し入れしたら僕は直ぐに出してしまって姉が早いなーと汁を飲んでしまうと
足を開いて入れなよと僕の腰をくっつけて来るのでチンポを掴んで姉のアソコに当てると、ヌルヌルしてチンポは根本まで入ってしまい早く突きなよと姉が言い僕は出したり入れたりしたら又出そうで姉ちゃん出るーと言うと
抜きなよ中で出したら駄目よーと姉が抜きましたら口に入れて又飲みました。
僕は子供扱いされて頭に来たから仕返ししたいけど良い案が浮かばず2週間程経った時にまた姉が部屋に来て
僕にしたいんやひろやってやと
パジャマ下げたらノーパンで黒い毛だけ見えて仇は今やと姉のマンコにチンポを入れると直ぐに出そうになり姉に言わずウッと出すと姉は脈打つから出したんか馬鹿ー出来たらどうするんやと
父に中に出させて出来たら父のせいにしたらええんやと仕返ししてやりました。
24/09/02 18:39 (2jvSyBji)
8
投稿者: 芳
姉は次の日に病院でピルって薬を貰ったそうです。
姉は美人では無いから彼氏出来ないのかなー❓
身体はスタイル良いし色白だから顔にマスクかけてすれば良いかもと姉に言ったら凄く叱られました。
マンコは穴が大きく僕にはピッタリではありません。
父に大きくされたのですね。
姉に姉ちゃん彼氏居ないのかと言ったら彼氏居たらお前や父さんとするかーと叱られました。
顔さえ美人ならなーと思います。
おれが結婚したら困るなーと心配です。
家出なきゃ大変です。
24/09/02 19:08 (0ja930Z.)
9
投稿者: (無名)
お姉さんはセックスは上手なんですか❓
出来ればどんな技術がありますが❓
24/09/03 08:10 (Cxx.B/9F)
10
投稿者: P
>6番さんは投稿者本人か疑問を持たれたんですね。

教えて上げます。

>4、5番は同じ人で、>7、8番の芳さんは別人、投稿者の芳さんとは皆違います。

投稿者の芳さんは投稿しただけで、レスしている人は全て悪戯でレスをしています。
この様ななりすましレスをする者がいて困りますね。
24/09/03 10:26 (oQlITzT2)
11
投稿者: 無名
>10番のPさんは投稿主さんですか。
24/09/04 14:08 (MBdaNTwZ)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.