ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子とやっちゃった
投稿者: としこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/31 01:21:48(R7fW4c7g)
32
投稿者: としこ
今やってきた。主人がお風呂入ってる30分が今日の出来る時間
下着脱いで息子の部屋に行きガッツリやられてきました

息子は私をベッドへ押し倒すとスカートまくって股間を念入りに愛撫
指が入ってきてクリ摘ままれて声が漏れちゃった。
Tシャツまくってブラジャーたくしあげられて吸われるけど
アソコかき回されちゃうとソレどころじゃない。早く入れて!
声に出して催促しました。息子はトランクスだけだったけどペニスが顔を出す
大きく足を開かされ膣口にペニスが当たる。じらすように入れてくれない

私の方から腰を迎えペニスが少し入った。メリメリと入って来る
ガーンと腰撃ちつけられ奥まで一気に入ってきた。あーこれこれ、この瞬間が好き
あとはガシガシとしストン運動に合わせて私も腰を迎えた。息子の動きに合わせて
奥まで入って来る。子宮に届かんばかりに中まで、奥まで
子宮の中が熱くなるような気分でした。ペニスの動きがハッキリとわかる
私の中を息子が自分の産んだ息子のペニスが行き来する
なんと罪作りな事だろう。でもなんと愛情深い行為であるだろうか
たぶん私がこの世で一番大切な人。我が子に愛されてる自分がここに居る

息子の最後が近い。荒々しくペニスが抜き差しされ私の奥で止まった。
ドクン!ドクン!・・・息子のペニスから脈動が伝わる。そのたびに放たれる精子。
息子が抱きしめてくる。私もソレに応える。繋がったまま時間が停止した

抜きとると溢れてくる。大量の精子を今日も息子は私に送ったのだ
できちゃうぞって軽く脅しかけてみたが聞いちゃいないだろう。
息子のベッドの枕元にあるティッシュを取り流れ出ないように押さえた

息子の部屋を出る。左手で股間のティッシュ押さえトイレに向かった
ポト、ポトっと白い雫が落ちたことだろう。確認すると塊りになった白い残骸
ごめんね、私じゃあなた達を迎えられないのよ。
妊娠はしない方がいいし、出来にくいとは思ってるが
タイミングが合えば出来る可能性はあるのでしょう。

トイレの中でそんな事考えてました
24/08/03 21:39 (Ar3NCmdp)
33
投稿者: (無名)
気持ちよかったみたいですね。妊娠が怖くて生中出しできないでしょ?避妊したら気持ちよさが半減しちゃうかも。
24/08/03 23:18 (hcVULPC2)
34
投稿者: (無名)
一番最初の酔って誘ってしまった時のこと、どういう流れでそうなったのか教えてください!
24/08/04 06:12 (eF8atSWf)
35
投稿者: (無名)
おはようございます。こんにちはかな

今日は主人が出掛けて息子は家に居ます。だからゆっくりできます。

最初のですが、実はあまり経緯覚えてないのが実情です
お酒飲んで酔っ払ったまでは覚えてます。普段あまり飲まないので
息子が飲んでてそれにつき合ったって感じですね

息子曰く、母さんが誘って来たって言ってましたがどうなんでしょう
ただやられてる間はフワフワした気持ちで抱かれていたと思います
息子のベッドに寝てて裸で抱き合ってました。もうビックリですよ
その時息子の話を聞いたら、私が誘ってきてチューしてきて成り行きで押し倒した
ってことです

腑に落ちないけどしょうがない。私が誘ったのかどうかは正確じゃありません
息子を信じるしかないし、まあ結果オーライってことで

今から息子の部屋いきまーす
24/08/04 11:24 (nAAAurao)
36
投稿者: としこ
(*´▽`*) まんぞく。ぶっといのぶち込まれたぜ~

母さん母さん言ってくれるのいつまでだろう。
母さん母さんて呼びながらセックスする息子が可愛らしい
私があなたの母さんよって返事したくなる。全力で受け止めながら
改めて禁断の意味が分かった気がします。あがらいようのない相手
だって自分が産んだ子のペニスを受け止めるんですよ?
誰にも言えない、誰にも知られちゃいけない関係
そう言えばそんな歌ありましたね。

主人が居ないからたっぷりできた。正面で二回、後ろで一回
いい加減避妊もしなくちゃいけないんだけど、無理よね~
指が入ってきた。お尻の穴に
バックでやってた時に尻穴をいじられて指がずっぽり入ってきた
お尻振って嫌がったけど止めてくれない。
追加の一本が増えて指が二本、入ってきた
たぶんこれからここで息子を迎えるのであろうか
悔しいけどガンガン突かれながらの行為だったので感じた
唾を垂らしながらの指攻めで私の肛門が広がっていく
恥ずかしさと変な気分でグチャグチャ
入れるの?ここに入れるの?心の中で何度も問うた

息子から後でお風呂一緒に入ろうって言われた
その時に入れてくるのだろう。
私のアナルはまだ使ったことがない。でも息子なら・・
24/08/04 16:05 (nAAAurao)
37
投稿者: (無名)
アナルの最初を息子にささげてください。気持ちよさが倍増されますよ。もっと乱れてください。
24/08/04 21:03 (V/exJREy)
38
投稿者: としこ
私の処女を奪われました・・
50年余り守ってきたお尻の穴を奪われました・・

なんちゃって、私は主人とは処女で結婚したので20数年ぶり
まさか息子にアナル処女奪われるとは思いませんよね

いそいそと浴室行ってみました。事前にトイレは済ませてましたが
やはり気になりますよね。臭いとかンコそのものが
息子が来てさっそく体中触られました。ソープで念入りに穴ほじられ
指がソープで簡単に入ってきちゃう。本数が増えていき3本目
悲鳴上げました

いよいよ挿入ですが緊張します。力抜いてとか言われても・・
ペニスの先っちょが入ってきました。思わず力が入ります
浴室のマットの上に寝そべっていましたがムリ・・
そう思ったらズリュンて入っていきました。なにこれ、でっかいンコ挟まってる・・

力が抜けていきました。すると息子がピストンしてきます
変な気分。気持ちいいとは思えないけど不思議な気分
穴なら前にあるからそこ使えよって思っちゃう
容赦なく息子のペニスが私の中を侵食します。たぶんかなり奥まで入った
息子は入り口は締め付けるけど入ってしまえば中は案外緩いらしい
ガシガシされて腸の奥に出していました。ザーメンて言うのかな

もう浣腸された気分です。終わるとトイレに駆け込みました
さっき出したので変な色のが出てきました。
あ~これからここも使うんだろうなーって思いながらをシュレットで流した
あんま気持ち良くない
24/08/04 22:54 (nAAAurao)
39
投稿者: (無名)
まだまだですね。アナルで感じることができるのは!
二つ穴で感じることができれは凄い快感になりますから。頑張ってアナルを開発してもらってください。近親相姦という禁断の扉を開けたなら快楽地獄に堕ちてください。
24/08/04 23:58 (V/exJREy)
40
投稿者: 女装初心者50代拓美(タクミ) ◆rthpm2Fp3c
ID:hayata-tokyo
薬局でも売ってるローション
あれをたっぷりあなるとペニスに塗ってみてください
膣の用にヌルヌルでお試しください
24/08/05 06:30 (cTa57sSs)
41
投稿者: としこ
(;^ω^)穴がヒリヒリする

えー彼はやりましたよ、午前中から前の穴、後ろの穴と
アウアウって声が出ちゃう。シンドイですよアナルは
大人しく前の穴でやってくれりゃいいのに一度許すと際限なく求める
慣れたら気持ちいいとか皆さんおっしゃいますがどうなんだろう

ローション買いに行かせました。私は買う勇気ないので息子にね
やりたいなら買いに行けって言うと上機嫌で行きました
あ、これ買ってきたらやられるパターンじゃね?
何度も嫌だよー( ノД`)シクシク…
24/08/05 14:22 (Oz.9DXxT)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.