ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ダメ兄とその妹
投稿者: ダメ兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/27 22:34:05(su7oMoYs)
192
投稿者: 妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
余計なお世話ですが……レナちゃんの失禁、学校でもきっと話題になりますよ。だから治す努力は
するべきなんじゃないでしょうか?でもそれこそが発達障害なのかな?

20/12/08 19:20 (mazHKaCN)
193
投稿者: ダメ兄
いえいえ、よけいなお世話なんかじゃありませんよね。確かにそこから次々と色んなことが発覚するでしょう。
発達障害自体は自律神経を破壊しないようですが鬱を併発したレナのような患者は投薬によって様々な副作用が出るみたいですね。
つか、……個人的にはレナの発達障害は軽度のもので「気が利かない」といった程度だったはずなんです。
ただ彼女の不幸はクラスの女児に妬まれるほどの美少女だったこと。発達障害特有の「KY」感がレナの美貌に嫉妬したクソ女子たちに苛められる切っ掛けとなった。その苛めは陰湿でかなりひどかったようです。
学校の先生も面倒を嫌って苛める側ではなくレナの方を指導するという体たらくぶり。母親はシングルで借金まみれでレナの助けを訴える声に耳を傾ける余裕などない生活に追われる毎日。
そして親父と再会した……
ここでもレナの美しさが災いしている。言葉は悪いがブサイクだったならば親父の毒牙に噛まれることもなかったろうに。
ただ、母親の借金は親父がチャラにしたしママもレナも生活苦から解放されたのは唯一の救いかな。
その代わりに受けた代償も大きいが……

さて、失禁ぐせはどうするか。
レナがされている尿道いじめが原因かと思いチョッとだけ調べてみたら頻繁なカテーテルの使用は尿道の狭窄はあっても広がって弛むことは無いようだ。
だからといって全くの無関係とは言い切れないので俺はもうやらないし新ママにもやめるように話そうと思っている。
問題はアイツだ。
でも最近は何故かレナへのイタズラは減ってきていると新ママが言っていたようにもしかすると親父に交渉してやめさせることもできるかも知れない。望みはあるだろうと思う。
20/12/08 21:57 (OiMsDgjo)
194
投稿者: ダメ兄
漏らしたことを母親に申告したところをみると自覚はあるので根気よく教えれば何とかなるのではないかと思う。夕食会でレナの濡れたパンツを交換した妹の話だとそんな大量の漏れではなかったようだ。
新ママの膝の上にそのパンツの入ったビニール袋を投げつけた怒りの意味はレナの下着の交換を男の俺に頼んだことだけじゃないと言う。レナが漏らす事を知っていながら普通のパンツだけ履かせていたことがあり得ないと言うのだ。
「せめてさぁ、尿パット位は当ててあげてもいーんじゃネエのっ」と言うことらしい。
しかし俺はレナと一緒に暮らしてはいないので日常的な失禁の指導はやはりママと妹に頼らざるを得ないだろうと思っている。
取りあえず例のテーマパークに行くときにはそれなりの準備が俺にも必要だろう。

つか、テーマパークだが、新ママはレナが俺と二人で行きたいと言ったというが俺には信じがたい。
レナは会話ができるほどには回復をしていない。よく犬の気持ちや猫の気持ちを鳴き声で代弁するとかの雑誌があるがそれに近い感じで新ママが推測して言っているか、若しくは母親に何らかの意図があって娘が感情を他者に伝えられない事を利用して操作をしているかのどちらかだ。
新ママは俺を何とかして自分とレナ側にしたいという意図が見え隠れする。今の俺の心はやはり妹が一番上にいるのだ。それは……たぶん、26年もの長い童貞の苦しみから俺を解放してくれた「女」として妹を愛しているからだ。妹とのセックスは新ママとやる時にはない特別な喜びがある。うまく言えないがオスとしてメスを得た喜び……みたいな、いや違うかも知れないが兎に角抱いている最中でも猛烈に恋しい思いがあって満たされるのだ。顔だって新ママのほうが美人だし豊かな乳房と吸い付くような皮下脂肪の柔らかな手触り、そしてベッドテクニックもやはり妹よりも上だろうと思う。それでも俺はあの口の悪い子供のようなチチしかない妹が愛しいのだ。

もしかすると親父の性欲の減退を悟った新ママはレナを引き込んで親父の代わりに俺を引き込もうとしているのかなとも思うが真意は今のところまだわからない。

20/12/09 07:28 (1jvnm4Yi)
195
投稿者: ダメ兄
アコーディオンカーテンの裏とは言え様々な女性への凌辱器具を堂々と部屋に飾って憚らない親父だがあの全ては成熟した女性たちと楽しむものであって女児に使うものでは決してない。子供の体は未熟で脆弱だ。新ママはそのいくつかを「これは子供用」とか言っていたが冗談じゃない。特に尿道プラグにどは明らかに「拷問」器具だ。細いから子供用とかあり得ない。あんなものを差し込まれてレナが喜ぶはずがないのだ。
棚の中には貞操帯や貞操帯の股間にペニスではなくボールが数珠のように繋がったシリコンゴムが取り付けてある物もあったがあれは女性が腰に着けてパートナーのアナルを責めるためのものだろう。革製のベルト内側にペニスをかたどった装具、あれを女性に履かせて外出させる、それらは全て恥辱プレイを理解して楽しめる年齢の女性が使うものだ。レナに使ってはいけない。妹の母親のように真性のMであったり新ママ位の肉欲の塊のようなドスケベな女ならともかくだ。
親父ならレナのお漏らしにはあの尿道プラグで栓をして学校に行かせろとか笑いながら平気で言いそうだ。
20/12/09 12:16 (1jvnm4Yi)
196
投稿者: ダメ兄
だけど冷静に考えてみれば俺なんかとくっついても経済的なメリットはないのでやひり考えすぎなのだろう。
レナの母親がなぜ親父との行為に長くブランクがあったのかも知りたいところだ。レナの診察のために偶然親父のクリニックに行ったと言うのは本当だろうか。
それも正しいのかも知れない。借金にまみれた生活苦があり親父の存在を知っていたならもっと早く親父とコンタクトを取っただろうから……

ところで妹はどうも昨日辺りから鬱期に入ってるようなのだ。最近の妹は双極性障害のような症状を見せるようになった。鬱と躁を交互に繰り返す病だ。ちょっと違うのは双極性障害はもっともっと通常は長いスパンで交互に繰り返されるもので妹のように数日単位でというのはかなり珍しいようだ。なので似てはいるが違う原因なのかも知れない。
親父の投薬を受けているとかじゃなければいいが。
ラインを送っても全く返事は来ない。既読はつくので読んではいるはずなのだが心配だ。
20/12/09 22:26 (iq5EbO7/)
197
投稿者: ダメ兄
報告すべき事が何もないと言うのは本来ならばとても良いことにカウントされるべきだと思う。
だけとここではあまり歓迎されないのだろう。昨夜は久々に穏やかな夜となった。
新ママからのアクセスは続いてはいるが俺のほうが極力アチラの話は避けるようにしているのであまり困った話を振ってはこない。
レナの話が殆どで、あとは妹と親父の話は来るがそれは情報源としてありがたく応じている。
やはり親父は何故か今頃になって自分の娘との関係を深めているようだ。状況が変わっているのは以前のように新ママを同じベッドに招いたりはしないようで妹を連れて数時間出掛ける事が頻繁にあるという。女は鼻が効く。帰って来た二人の体から怪しい臭いがすると言うのでどこでナニをしているのかは聞くまでもない。親父にとって実の娘とやるのは特別な喜びがあるのかも知れない。レナにさえ最近は手を出してこないと新ママが言う。話の内容からして彼女がストレスを溜めているのは確かなようだ。そういう意味では妹は新ママにとっては好ましくない存在になりつつあると話を読んでいて感じる。
子供の頃から親父に弄ばれて性の喜びを教えられて再会したあとは娘を介して肉体関係を再燃し今では正式な妻となった。それなのにその亭主は自分の娘の体ばかりを求めている。その娘は兄の恋人気取りで双方を操ってよろしくやっている……と、そんなところだろうか。女性と言うものは男の不倫よりも相手の女を憎む生き物だとよく耳にするので妹には妬みと共に少なからず憎しみに近い感情があるのかも知れない。
親父は一体この妻と娘をどうしたいのだろうか。
勝手な憶測だが新ママはレナを鵜として操り俺という男を捕らえる気なのではないのか、俺の心を妹から引き剥がすことで妹への報復をするとか……
うぬぼれ?……そうかも知れない。とにかく今は様子見だ。

20/12/10 07:01 (.OK6HYmr)
198
投稿者: ダメ兄
親父と口論になってしまった。
新ママからとんでもない情報をもらってソッコー家に駆け込んだ。
今日は親父のクリニックは休診日だったが妹も学校を休んで親父と出掛けたと言う。その行き先を聞いて逆上してしまった。
あの、妹の中絶処置をしたキチガイ医者のクリニックだというのだ。妹は普段から生理が不順で痛みもひどいときがあるのは知っていたがその診察に、なにもわざわざあの遠くまで、近所の婦人科でいいだろう。
電話で新ママが俺の剣幕に驚いてアレコレと言い繕ったが納得が行かない。当たり前だ。先方のクリニックは普通に診療日なのでスタッフも他の患者もいるのだからおかしなマネはしないだろうと新ママは言うがそういう問題じゃない。あの野郎が妹の体を触るというのがもう許せない。
そこに妹を連れていった理由はわかってるんだ。
他の医者に診察させたくない理由があるからだ。妹の生理不順の原因追求をされたら困る理由だ。血液検査などされたらヤバいものが出てくる可能性があるからに違いない。「だいいちあんただって医者だろっ!散々使ってきたくせに膣の診察もできねえのかよっ」
怒鳴る俺に平然とコーヒーなど飲みながらニヤニヤしている親父に更に頭にくる。
「医者ったってなぁ、俺は心療内科の精神科医だ。脳の中は専門だがオマンコの中は気持ちいいくらいしかわからんよ」くだらん事を言うのだ。
親父の大学の後輩なので他の医者より丁寧に診察してくるから連れていったと言い張るのだ。
しまいにはチクったと自分の妻を責めはじめる始末。それ以上騒ぎ立てると新ママにもレナにも悪いと思って途中で収めようとした所に妹が2階から降りてきた。
「お兄ちゃん、心配できてくれたの?」と言う。
「おまえ、体は?」努めて平静に聞くと薬も飲んで痛みも収まったと言う。出血は続いてるが常識的な範囲のものだというので安心した。
「明日も休んで養生すれば良くないか?」と勧めると頷いてそうすると言う。
「お兄ちゃん、学校に連絡してくれる?」と妹が言うので親父の顔を見ると手のひらを「どおぞ」と言うように差し出したので「わかった、俺が電話しておくから、今日はもう寝ろ」妹に言うと頷いてリビングを出ていった。
「お前はアイツの事になるといつもムキになるよなあ」新しくコーヒーを自分で淹れながら後ろ向きで笑う。そして居心地が悪そうにソファーに座っている妻の隣に座ると肩を抱いて「こいつは妹のことになると逆上するかさらさ、あまり情報を流すな」と耳元に囁いた。新ママは頷くとチラッと俺の顔を見たあと「はい……ごめんなさい」と返事をした。
「こいつは自分の妹に男にしてもらったからムリもないんだがな」俺に当て付けのように新ママの腰を抱き寄せて笑った。
少し困ったように俺の顔を下から掬い上げて見たママが「◯◯◯ちゃん、可愛いから」と誤魔化すように呟いた。

アパートに帰って来てスマホを開けると妹と新ママからのラインが連なって入っていた。
穏やかな夜は昨日の夜一晩だけだったようだ。
20/12/10 22:48 (NDzdiemO)
199
投稿者: ダメ兄
その後親父に責められなかったかと心配になって新ママに尋ねたが特別な叱責などは受けなかったと言うので安心した。
「ただね、なんだか興奮してたみたいで久々に色々とね」気になる返事を送ってくる。
最後の方の話を聞くまではまた玩具を使って良からぬ遊びをしたのかと思っていたが予想以上に酷いなはしに愕然とした。俺の短気のために新ママとレナには申し訳ないことをしてしまったのだと反省した。

「色々ってたとえば?」
「言うと□□□さんに叱られるから」
「気になる、教えて」
「レナとやれって言うのよね」
毛穴が開いて寒気がした。親父の前で娘と母親のレズをやらせたらしい。ぺニスベルトを母親につけさせてレナのアナルに差し込ませながらレナには自分のペニスを舐めさせたと言うのだ。
叱責はしなかったが明らかに俺に妹の事をチクった報復なのだろう。レナには災難だった。
レナには子供用とかふざけた尿道プラグを、母親には大人用のプラグを差し込ませて69スタイルで互いの性器を舐めあいさせてスマホで撮影とか鬼畜なことも……
「レナに私のプラグをなんども抜き差しさせて漏らしてしまったところとかも撮られたり……」
「ひでえな、拷問だろそれ、レナは大丈夫か?」
「レナが3回逝くまで私に続けろって、かわいそうだったけど、レナも頑張ってくれたから」
「3回、逝ったのか?」
「2回目にたくさん漏らしちゃって許してもらったけどパパがそのあとすごくご機嫌になってお仕置きは終わりだったから大丈夫」
「たいへんだったね、俺の短気のせいでひどい目にあわせたね」
「それはいいけど、私がね」
「どうしたの」
「貞操帯を嵌められてる」
「なぜ」
「エッチもオナニーもさせてやらないって」
「外せないの」
「鍵がかかってるからムリ」
確かにあの天井から下がったパネルパーテーションの裏にガラスケースにそんなのがあったような気がする。
大便は何とかなるが小の方は勢いを調節しないとかなり汚れてしまうようだ。
当たり前だかこれはお仕置きレベルじゃない、明らかに拷問で調教するつもりなのだろう。俺にチクるとこうなるぞって事なのだ。
あのキチガイの事だ、妹にも何をするかわかったもんじゃない。
俺も後先を考えて行動しないとと反省している。
20/12/11 07:33 (o5zTTj7A)
200
投稿者: ダメ兄
新ママとレナと、なんと妹の三人が一緒に来ている。
しかも新ママから事前の連絡で……
「パパに行くなら貞操帯と……あとオシッコの穴ををふさいで行けって」
「そんなの入れたまま車の運転大丈夫?」
「うん、なんとかなる」

鬼のような仕打ちだな。
四人で飯を食いにいく。今日はレナには尿漏れパットを着けさせているらしい。
レナの好きな回転寿司だ。
幸い妹は「躁」期に入ってる。つか、普通の状態だ。これから「躁」状態に入っていくだろう。よく笑い、鼻歌もでる、やたらと俺にベタベタするようになっていく。
今はちょうど鬱と躁の中間、過渡期に当たる。

20/12/12 16:59 (MzF7ff75)
201
投稿者: 妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
貞操帯の件でも、新ママさんがダメ兄さんに近づきたがる
理由は明らかな気がします。
 それにしても新ママさんは、これまでどんな人生を送って
きたのでしょう。
 聞いてみたら案外喜ぶんじゃないでしょうか。そのまま
本当の話かどうかは別として。
20/12/12 17:23 (KH4p2lV8)
≪ 前 118 19 20 21 2231 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.